2ntブログ
アクセスランキング

初めて行った風俗で潮吹かされた体験談

精子が出ると思ったら潮が出て嬢も自分もビックリだよ。

嬢は「初めて見たwwwww」ってテンション上がってたし、あと誰だよマイローションは必須とか言ってた奴は


最初は嬢も俺もションベンかと思ったんよwwwwwwwww

でもオシッコにしては違和感がありまくりだから、残り時間をFc2動画鑑賞にして『男の潮噴き』で検索して見てたwwwwww

そしたらどうだい。


男が潮噴く瞬間を見て「同じだーwwwwwwww」って、めっちゃテンション上がってんの。


デビュー戦がこれとかレアすぎんだろマジで。

嬢はちょいぽちゃのアニメ声の子だった。

てかあの待合室の空気が耐えられん。


行く前に立てたスレを離脱してから、俺は着替えてマイカーに乗り店へと出発した。


途中でコンビニに寄ってお金を下ろしてる時はデビュー戦への不安と緊張でガチガチだった。




いざ店の周辺にたどり着くとなかなか目的の場所がみつからない。


最終的にカーナビを見捨てて自分の勘を信じたらたどり着いて、このナビはもう使わないと心に誓った。


そんで車を停めて入店したらボーイがお出迎え。

いきなりコースやらなんやらを聞いてきたから「初めてなんですけど」って言ったらもっとわかりやすく丁寧に説明してくれた。


とりあえず初めてってことで60分コースを選んで待合室に案内されると、先客2名がテレビを見て静かに待っていた。


待合室ってどこもかしこもシーンとしてるの?

ボーイの人に更に詳しい説明をされるが、初めてだから指名とかコスチュームとかプレイアイテムとかすべておまかせにして待機。


待合室でプロの男2人と一緒に待機。気まずいwwwwwwwwww

本棚にこち亀が無かったら確実に終わってたわ。

やっぱこち亀面白いわな

こち亀を読んでると待機番号が呼ばれてボーイに案内された。


消毒液で手を拭きながら店の禁止事項を聞く。

そんで説明が終わったら嬢の名前「サキ(仮名)」を言ってカーテンが開けられる。

するとそこに立っていたのはちょいぽちゃのちょい可愛めの子だった。

「よろしくおねがいしまーすwwww」っとアニメ声と共に恋人繋ぎをして俺は部屋まで案内される。


部屋に入ると薄暗くて狭い感じがして1人暮らしするにはちょうどいいなーって。

そんな事を思っていたら嬢に「腰掛けていいよーwwwww」と言われたので荷物を適当なところに置いて腰をかけた。

サキ「よろしくねーwwwww一人できたのー?wwww」

俺「え、あ、じ、実はこういうところはじじめてでで」

サキ「そーなのー?wwwwww初めてなのに一人とかすごいねーwwwwwwwww」

俺「だからいますっごごい緊張してthじゃkhぬ」

死にたい

サキ「そっかそっかーwwwwでも初めてで一人で来るとかめずらしーねwww」

俺「そうなの?」

サキ「うんwwwww初めては基本的に誰かと一緒に来るってことが多いよwwwwww」

俺「そうなんだwwwwww一人で来ちゃったwwwwwww」

意外と1人でデビューする奴っていないんだな。

ちょっと勝ち誇って緊張が無くなった。

サキ「じゃあ服脱がすねーwwwww」

俺「は、はい!」

脱がしてもらう時にちょっと谷間が見えた。


微妙

終始タメ口だったり敬語だったりしてたから、めっちゃ緊張してたのバレバレだった気がする。

そんでお互い全裸になってシャワーしにゴーよ。

そこでも「初めてなのに1人とかすごいね~www」って話ばっかりしてた。

洗ってもらう時にどうしたらいいのかよくわからなかったけど初めてって事で色々とリードしてもらえた。


あとうがいする時超苦かった。

嬢も苦い苦い言いながらうがいしてたから、いちご味とかにすればいいのに。

洗ってもらった後は即ベットに横になってプレイスタートよ。

緊張でチンコ勃たないかと思ってたけどフェラされたらすぐ完全勃起した。

さすがプロだけあってフェラは超上手いのな。

途中で「おっぱい攻撃ー」ってアニメ声で言われて顔におっぱい押し付けられたけど精子臭かった。


おっぱい攻撃の後に喘ぎ声が聞こえ始めて乳首が大っきくなってきたときはすごい興奮したよね。

その後69でペロペロしたけどその時も喘ぎ声が聞こえてきて燃えた。

てかまんこも乳首も真っ黒で少しげんなりだよ。

当たり前だけど

69の時にドピュッと射精。

サキが「出たねーwwwww」って言いながらティッシュに( ゚д゚)、ペッしてる時は複雑な気持ちになった。

あぁ我が精子達よ・・・


その後すぐ2回目を始めたけどなかなかちんこがフルオッキしなくて少しお話してからスタートすることに

サキはお腹が空いているらしくずっと「お腹すいたーお肉食べたいー昨日も行ったけどヤキニクー」って言ってた。


この時何故か『ラミレス「ヤキニクー」』が脳内に出てきて離れなくなったから心のなかでサキをベイス嬢と名付けた。

ベイス「さっきもボーイの人にオナカスイターしか言ってなかったよwwwwヤキニクー」

賢者中にそんなこと言われたら2回目やりづれぇじゃねぇかベイス

その後もしばらくずっとヤキニクーの話をベイスとしてて盛り上がろうと頑張ってた。

1人ヤキニクーを勧められたから今度そっちの方もデビューしてみようと思う。

するとベイスが「そろそろ戻ったかな?」って言いながらちんこをいじってきた。

うん、普通に気持ちよさなんてどっか言ってるわこれ

そっからはもうサキが頑張ってくれましたよ。


高速テコキ(痛かった)ねっとりフェラ(痛かった)玉舐め(痛かった)チンコプター(逆に萎えるわ)

ブルンブルン回される自分の息子を見ながら「60分ってなげぇな」っと感じた。


やめてベイス嬢、それバットちゃうの。

ブルンブルン回さないで。

チンコプターをしてると突然サキが「そうだ!ローションを使おうwwwww」っと言ってローションを取り出した。


「こんなこと、こういうところじゃないと出来ないもんねーwwww」って言ってたけど自分で手こきしてるとの何ら変わらなかった。

今考えるとこのローションが1番の問題だったと思う。


ローションを手に出し再び俺のチンコプターに手を伸ばすサキ。

でもなかなか俺のチンコプターはフル充電されず飛び立つ気配がない。

オナニーは1日1回までと決めてる俺を舐めるな。


しばらくするとつかれたのかサキがこちらに倒れて来た。

その時のすっごい悲しそうな負けたような顔と言ったらもう。


ちょうど頭が抱きやすい位置に来たので「オナカスイター」って言ってるサキを撫でながら抱きしめた。

すると俺の息子がじんわりじんわり元気になってきた。

サキも今がチャンスだ!と思ったらしくまた勢い良く手コキを始めた。

やめてオシッコ出そう

でもここで辞めてもらったらデビュー戦の思い出と15,000円がもったいないと思い、俺は我慢することに

こみ上げてくる放尿感

止まらない手コキ

もうどうにでもなれというこの気持ち

そして俺はついにイクと感じたその瞬間、俺の息子からは精子とはかけ離れたモノが勢いよく出た。


水がオシッコの出始めみたいな勢いで「ビュウウウウウウウウウウウウウウウウ・・・・」と出たのだ。

これにはサキも俺もビックリ。

ってか多分引かれてた。

サキ「オシッコ出ちゃったねーwwww」

俺「やばいwwwww」

サキ「これで2人目だよオシッコ出した人ーwwwwwwwww」

よかった俺だけじゃなかったんだ。

助かった。

っとこの時は思った。


サキ「ベトベトになっちゃった。

シャワーシャワーwwww」

再びシャワールームに行くと、そこでもずっと先ほどのオシッコ事件の話

サキ「たまに出ちゃう人いるんだよねーwwww」

俺「そうなの?wwww(マジかよ助かった)」

サキ「先輩は口の中でオシッコ出されたことあるみたいwwwww」

上には上がいるもんだな。


だがここでいくつかの疑問が・・・

はたしてアレは本当にオシッコだったのか?

オシッコにしては短すぎやしないか?

無色無臭だったからオシッコとは違うのではないか?


サキ「・・・もしかして潮だったりしてーwwww」

おいおい冗談はやめてくれよ

サキ「イッた後に攻め続けると男の人でも潮噴いちゃうみたいなんだよねーwwww私は見たこと無いけどwwwww」

俺「へ、へぇ~wwwww」

サキ「なんかくすぐったくてオシッコが出そうな感じになっちゃうんだってさーwwwwwそのまま攻め続けると噴いちゃうみたいwwwwwww」

俺「へ、へぇ~・・・」

すっごいくすぐったくてオシッコが出そうで大変でした。

なんか出ちゃうよおおおおおおおおおおおおおおお><って感じで気持ちは女の子でした。

はい。

サキ「オシッコにしては短いし無色無臭だったし・・・もしかして潮吹きしちゃった?wwwwww」

俺「し、しちゃったかなぁwwwwwwww(死にたい)」

サキ「だとしたら私初めてだよwwww前にお客さんに潮吹きするまで攻めてくれって頼まれたけど出なかったしwwwwww」

俺「へ、へぇ~wwwwwww(おっさん(?)ごめん・・・俺・・・望んでもないのに噴いちゃったよ・・・)」

サキ「ググろうググろうwwwwwwww」

シャワーから出て携帯を取り出し「男の潮吹き」でググり始める嬢

おいおいなんでまとめサイトが1番上に出てくるんだよやめろよおまえら。

動画で確認してみるという事なのでFc2動画の男の潮吹きを見ることに。

なんで3つも動画があるんだよ。


ちなみに最初に見たのはこれな

二人で覆面男の喘ぎ声を聞いている姿は絶対に異様だったと思う。

しかも精子しか出てないっぽいし(時間内から飛ばし飛ばしで見てたから潮も出てたかも)

その後この動画を見始めたら最後の方で見事な男の潮噴きが・・・

これを見た瞬間にサキが「・・・似てる」

「・・・似てる」じゃねぇよなにそんなにシリアスに言ってんだよやめろよ。

潮吹きの瞬間を何回も見ていると「やっぱアレ潮だったんだよwwwwやっばーい私初めて見たーwwwwwwwwどうしよーwwwwwwwwwwww」って1人でテンション上がり始めてた。

速攻でこの場から開放されたかった。

「これ先輩に自慢しよーっとwwwww私も見ましたよーってwwwwww」


お願いやめて

その後は時間がほぼなかったので急いで着替えて潮とヤキニクーの話をしながらお別れしましたよ。

「チントレしなきゃねw」って言われたけどチントレってなにすりゃええねん。

サキも「でもチントレってどうするんだろう。

ちんこないからわかんないや☆」みたいな感じだったし。


以上下手くそなレポでした!



お前らも攻められ続けるのは気をつけろよ!ビュウウウウウウウウウウウウウウって噴いちゃうからな!

でも女の子の気持ちがすっごいわかるぞ!!

1度は噴いとけ男の潮吹き

ちなみに俺は中学時代に1度風呂場でオナニーをして潮吹きを経験してるからな。

1回イッても手を休めず自分のちんこを攻め続けるんだ。

くすぐったくておしっこが出そうな感じになってきたらチャンス!

そこから更に激しく攻めるんだ!

潮吹きの感覚は射精に似てるけどなんか違うんだよな。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][風俗][乳揉み][乳首舐め][フェラチオ][セックス][手コキ][潮噴き]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


風俗・デリヘル | 【2015-10-03(Sat) 13:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*