2ntブログ
アクセスランキング

俺と彼女と男女の3人でHした体験談

タイトル通り、3Pの話 女入なので予めそこは了承して読んでね。

俺、細マッチョ系
彼女 お姉さんな美人タイプ

結構可愛くて二人ラブラブ、しかし、お互い秘密があって、俺タチの両刀で彼女は実はホモ漫画大好き。
俺には隠してるつもりみたいだがバレバレ

俺服屋の店員なんだけどそこの客で可愛い男の子がいて、店にくるたびに俺のこと見てた。
そく、その子の心が女なのは分かった。

んでアドレス交換して色々聞いてみるとやっぱり女装に興味があるし、男性が好きだと言うこと、俺の事がタイプで通りかかる度に盗み見してた事を確認

女装してもらったけど、チンコついてる以外はどこから見ても女の子だった。
小柄でかわいいし即付き合うことに

その子の名前は優としておくが、優の初めては全部貰った。
子犬みたいに俺に絶対服従。毛とかも剃っててパイパンだった。
チンコ小さくて可愛かった。 経験0だったからアナルとかピンク
フェラさせたら小さい口で一生懸命いつまでもしゃぶってた。

しばらくは彼女 優 別々の日にデートとかしてた。
優は俺に女性の彼女がいる事は知ってたけど何も言わなかった。
多分、自分が男だって引け目があるし唯一女の子として扱ってくれる俺から捨てられるのが嫌だったんだろう。

優は料理とかも彼女より上手い。
というより彼女は料理苦手なんだよね、俺の方が上手い位だし。




俺と付き合うようになって優の女装にも磨きかかって髪も伸ばし始めた。
んで、問題発生。
俺が優と街を歩いてるのを彼女の友人が目撃
浮気してるでしょと喧嘩になった。


誤解(本当は誤解じゃないが)を解くために優を彼女に引き合わせることに。
優は怯えてたけど、彼女は優が男の娘だと知ると明らかに怒りのテンションが落ちてた。

イケルと確信した俺は、いかに彼女を愛してるか、結婚するなら絶対お前だと説得。
こいつは俺の可愛い弟分だけど色々悩みがあって相談に色々乗ってただけだ、みたいに言った。

優も俺の話に合わせてくれたので、何とか浮気疑惑は払拭できた。

というか、彼女はこの時点でちょっと優の事が気に入ってたみたい。
優を返したあとSEXして、そのあと「男の子となら浮気してもいいわよw」と、冗談(半分本気)な発言をしてた。

そこで俺も彼女のホモ趣味について知ってると話した。
彼女、ちょっと驚いてたけど最後は認めた。

それで聞いてみた
「俺とあいつの絡み見ながらオナニーしてみたいか?」って
そしたら食い気味で「みたい!」と即答。

ということで愛する彼女のためにホモセックスをして見せることになった。
優は驚いてたけど俺の決定なので従う。

彼女当日から「すごいドキドキする」と興奮気味でカメラまで持ってきたw
優はガチガチに緊張してた。

彼女のリクエストで優にはメイド服を(彼女がこの日のために持ってきた)着せて早速開始。

「やっぱり服をきてると女の子にしか見えないねぇ」と彼女
優のスカートを彼女がめくると
「きやっ・」と優が言うので彼女ご機嫌、こいつSだなと思った。

まず優に丁重にフェラさせる。
彼女この時点で大興奮「やだ、さすがに私より上手いわね」と彼女
彼女に見られて興奮してるMな優の熱の篭ったフェラにいきたくなってきたので

「優君の顔にかけてるところが見たい」というリクエストに応えて顔射
終始優を君つけで彼女のなかではあくまでも優は男みたいだ。


そしてゴム付けていよいよ挿入
彼女の要望で優が四つん這いになって尻を高くあげさせ、手で尻肉を左右に開かせる体勢
優の小さい包茎勃起チンコに彼女興奮

「あっ・・」

俺のチンコが入ると優も喘ぎまくり、それをみて彼女のオナニーもヒートアップ。
俺も二人のリアクションみて大ハッスルした。

俺がイキそうになったら「最後は私にも頂戴!!」と言うので、彼女の顔にかけてあげたらびっくりするくらい派手にいきまくってた。

満足そうな彼女に俺は提案
「な、優とHしてみないか?」
「ええっ!」と驚いたのは彼女より優の方
優はいまだに童貞だった。

「優、こいつに筆下ろししてもらえ」
「でも・・・」
と珍しく逆らう優だったけど俺が強引なのと彼女がノリノリだったので結局することに。

小さいチンコだけど彼女シュチュエーションに興奮してめっちゃ濡れてた。
はたから見るとレズのセックスにしか見えないけど俺も大興奮

「ああっこの子可愛い・・・」
と小さい包茎チンコにムシャブリつく彼女
正常位でスパートしてる間もよがりまくり
優が大変お気に入りになったみたいで、我慢できずに射精する優をかにばさみで抱きしめてた。

そのあとは俺が優に入れて優が彼女に入れるとかして3P
彼女の初アナルに優 マンコに俺でサンドイッチでいきまくってた。

彼女ご機嫌で優と俺と3人で暮らしたいと言うので、俺もそのほうが都合がいいので承諾。
日替わりで二人を抱いたり3Pしたりしてる。

優は殆ど家にいて家事をしてくれるし作る飯は美味い。
優の健康的な手料理のおかげで彼女は5キロ体重が落ちて喜んでる。

優も彼女から服をもらったり、俺には言えない色々女の子の悩みを打ち明けたりできる相手が出来て、最近ではお姉さまと呼んで慕ってる。

俺と彼女も秘密を打ち明けあって前よりラブラブになった。
優も俺と一緒にいれるからすごく喜んでる。
毎日3人で風呂に入ったり川の字で寝てる、変な関係だけど結構上手くやれてると思う。

目下の悩みは優のチンコで掘られてる俺を彼女が見たがってる事。
それは勘弁してくれと言ってるが・・・時間の問題かもしれない。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][3P][ホモ][フェラチオ][2穴同時挿入][セックス][アナルセックス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-10-04(Sun) 14:10:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*