2ntブログ
アクセスランキング

高校生の時、女子大生に逆ナンされた体験談

童貞捨てた話から今まで経験したことが結構面白いと思うので記念に書いてみたいのだが・・・

では書きます。ちなみにオッサンです。
田舎生まれで特定されると・・なのでフェイク多数。


まだ携帯もない時代。高校生だった俺は音楽の魅力に取りつかれギターかぶれになっていた。
しかし田舎の地元では楽器屋が無いため月一で都内まで行き、楽器屋めぐり、タワレコなどのショップで輸入盤チェックなどをしていた。
ここまで前フリです。


いつも通り行きつけの楽器屋で買えもしないギターを眺め、次に買いたいギターを物色しつつ、お約束の都内まで来た記念に買うピックを探していた。

その時さっきからウロウロしていた女性がいきなり話しかけてきたんだ。

「○○○のコピーバンドやりたいんですが、ギターは何を買ったらいいですか」

ちょいビビりつつも冷静に
「俺は店員じゃないんで・・あのエプロンしている人に聞いて下さい」
(楽器屋店員は基本的に私服。わかるためにスタッフTシャツかエプロンをしている)
と言った所、慌てたようにその場から離れて行った。




その後ピックを何個か買い、ギターの弦も購入。
これからどうしようかな?なんて思いながら店を出て少し歩くと後ろから声をかけられた

「あの・・すみません・・・・」

は?と思って見てみるとさっきの女性がいた。

俺「何でしょう?」
女「さっきはすみませんでした。あの・・間違えちゃって・・・」
俺「別にいいですよ。気にしないでください。じゃあ」
女「あの・・よくこのお店くるんですか?」
俺「まあ月に一回ぐらいかな」
女「そうなんですか。私楽器屋に初めてきたので・・・」
などと店前で立ち話。女性の方は大人しい系っていうか若干オドオドしている。
そんな感じでしばらく話した後女性の方から
「お昼ご飯食べました?もしよければ一緒に食べませんか?」
と言われた。

当時映画の券売られるとか壺買わされるなどの話があったので警戒したが、財布にはそんなお金入ってなかったし興味の方が上回ったのでお昼を食べに行くことに。


近くのマックに移動し食べながら色々話した。
女性は今大学1年。地方から上京し大学の知り合いしか話相手がいない。
あるバンドが好きで自分でも弾いてみたくなった。でも相談相手がいない。
勇気を出して楽器屋に入ったがどうしていいかわからない。
そのとき優しそうな俺を見てこの人なら話せそうと思ったらしい。


ここでスペック
俺高一175cm55㌔フツメン
女大一160cm位ややポチャ顔は今から思えば井上真央に似ていた。体型は磯山さやか位
ここからは女性=真央にします。


マックでの話でだいぶ打ち解け、真央の方も敬語をやめ、楽しそうに笑っていた。
俺もまだ騙されるかもと思いながらも緊張はとけた。
で、また楽器屋に戻り俺のアドバイスで楽器を見ることに。
好きなギタリストのコピーをしたいならそのコピーモデルを買うのがてっとり早いけど、そんなものはなかったので近い形のモノを探し手にとってみる。

真央はまだギターを弾いたことが無かったので俺が試し弾きをする。
すごくうれしそうに笑ってバイト代出たら絶対買うって言ってた。

店を出たら真央が
「俺君ありがとう。付き合ってもらっちゃったから今度俺君の行きたい所に行こうよ」

そこでタワレコでCDを見に行くことになったが、そこでもずっとギターの話。
アンプも必要だしエフェクターもあった方が・・・
って話が長いか・・・・・・・・・


夕方落ち着いた喫茶店に入りお互いの事を話した。
くだけた話もできるようになったころ

真央「俺君は彼女いるの?」
俺「いないっすよ。」
真央「え~かっこいいのになんで?」
俺「出逢いが無いんですよ。高校も男が多いから」
真央「そうなんだ。もったいないね」
俺「真央さんはどうなんですか?」
真央「私もいないよ。まだ知り合い多くないし。学校もつまんないし」
俺「もったいないっすね。」
真央「俺君は年上ってどう思う?」
俺「好きっすよ。今まで好きになった人みんな年上でしたし」
真央「・・・・私の事は?」
俺「かわいいっすよ。イヤだったらこんなに一緒にいないっすよ」
真央「アリガト」
と言ってしばらくうつむいた後

真央「俺君、時間大丈夫?一緒に行きたい所あるんだけど・・・」
と言って二人で店を出ました。


真央「私もいないよ。まだ知り合い多くないし。学校もつまんないし」
俺「もったいないっすね。」
真央「俺君は年上ってどう思う?」
俺「好きっすよ。今まで好きになった人みんな年上でしたし」
真央「・・・・私の事は?」
俺「かわいいっすよ。イヤだったらこんなに一緒にいないっすよ」
真央「アリガト」
と言ってしばらくうつむいた後
真央「俺君、時間大丈夫?一緒に行きたい所あるんだけど・・・」
と言って二人で店を出ました。


店出てから俺の手をつなぎ若干早歩きで進む真央。
「ちっ、ちょっと」と声かけても俺の方を振り向いてくれない。
「やばいな~。これどっかの事務所連れてかれるのか?」なんて思ってマジでビビっていた。

・・着いた所は・・・ラブホテルだった。本気でビビる。

「ちょっとどういう事?」と言うと真央は小声で
「いいから。一緒に来て」と若干あたふたしながら鍵を貰っていた。

終始無言だったが強引に部屋に入った。
この時俺は最悪の事態を想像していた。
これから男が入ってきて・・・ヤクザだったらどうしよう・・・
財布に一万も入ってないよ。許してくれねーよな。実家の電話番号、住所は絶対に言わん。
110番するタイミングあるかなぁ。
気持ちを落ち着かせるために火を付けたタバコがふるえていた。


しばらくしてから真央が口を開いた
「俺君・・・ごめんね」
「なにが?」しか言えなかった。喉もカラカラだし足も震えている。
「俺君しかいないと思ったの」この瞬間オヤジとオフクロの顔が浮かんだ

殺されるかも知れない。
俺を生んでくれたのにごめんね・・・・

でも真央の口から出た言葉は違った。だんだん俺も冷静になっていった。
真央の話を要約すると、高校の時、先輩から告白され付き合った。だけどその先輩はかなりのイケメンだが女遊びが激しい人だった。友達から注意をうけたが心はバラ色で聞く耳をもたなかった。

すぐに体を求められ何度か抱かれた。しばらくするとその先輩が違う女の人と話すのを何度か目撃する。
気になって聞いてみると、その違う女性が今は気になっていると言う。

じゃあ私は何なのと聞いたところ、お前はただの遊びだよ。俺に抱かれてよかっただろ?と言ったらしい。

もともとおとなしい性格のため、友人に相談もできずふさぎこむ毎日だった。
先輩からは真央に振られたとのデマを流され少ない友人も失った。

そんな自分を変えるために地元から絶対に人が来ない大学を選び上京した。
でも大学でも友達ができず、唯一の趣味である音楽鑑賞から視野を広げたくギターに興味をもった。

で、初めて行ったショップで俺を見て話してみたいと思った。この人に話しかけなければ私は一生このままだと思ったらしい。
自分から男子に話しかけること自体初めてで全身震えていたとの事。


じゃあなんでラブホなの?と思っていると、向こうから言ってきた。
こんな話、外ではできないし人に聞かれても困る。
二人っきりになれるところはラブホテルしかないと思った。
(当時カラオケボックスなんてなかったし、逆ナンなんて言葉もなかった)

しゃべり終わると真央は「ごめんね。こんな話して。こんなところに連れてきて。
ってあやまっていたが、おれもその話をきいて先輩ってヤツにムカついていたので、俺でよければ相談相手になりますよ。俺を頼ってくれてうれしいです。なんて、年下のくせに偉そうに言ってしまいました。

緊張がほどけるとトイレに行きたくなり場所を探して用を足し、洗面所で手を洗い、そのまま水を飲む(ラブホに自販機があるなんて知らなかったし、あっても一本千円位すると思ったので水道水っす)

そしたら後ろから真央がしゃべりかけてきた。
真央「俺君はこういう所来た事ある?」
俺「無いっすよ~彼女いないって言ったじゃないですか~」
真央「そうだよねごめん。でも私も初めてなんだ。こっちお風呂かな?」
俺「うわっ風呂広い!すげーなラブホって(緊張でやや大げさに)
真央「そうだね。部屋も広いし」
と言われ改めて部屋を見てみる。

ダブルベットに間接照明のスイッチ、もうこれだけですげーエロ本に書いてあった通りじゃんと、変に感動してしまいキョロキョロしてしまう。
真央がしょぼいソファーに座ったので対面のベットに腰掛ける。


真央「俺君、女の子と・・その・・・・経験ある?」
いきなり聞かれたのでテンパった。

俺「なな無いっすよ。ででもキスぐらいならありますけど。」
真央「俺君の隣に行っても良い?」
俺「あ、ははい、いいすよ」

真央が隣に座り、下を向いている。
俺は人生最大の緊張で心臓が張り裂けそう。自分の鼓動でベットが揺れると思った。
真央もしゃべらないし、俺も何を言っていいかわからなかったのでまっすぐ壁を見ていた。

5分位した時真央がいきなり俺に抱きついてきた。俺の胸にある顔を俺に向けるとお互い目が合い、それが当然かの流れでキスをした。

ただ唇が触れるだけのキスを長時間した後、どちらかでも無く舌を絡ませたキスをした。
唇を離しお互い見つめあったまま無言でいると、いきなり真央が泣きだした。

「どどうしたの?ごめんね」意味もなく謝ってしまった。
すると真央がブンブンと顔を横に振り違うのと言った。

「私汚れてるよねあんな人に体許して自分が自分でイヤなんだ。この汚れ洗っても落ちないんだよ」

「でもその時は好きだったんでしょ?真央さんは汚れてなんかいないよ」と俺が言うと更に大号泣。
泣きやむまでずっと胸に抱いてた。泣きやんだら俺のTシャツがビッチョビチョになってた。

泣きやむと同時に真央からのキス。さっきのキスが子供騙しに思えるような激しいキス。


正直、俺はこんな状況になっても真央とセックスする気持ちはゼロだった。
ただ真央の心にある暗いモノを取っているんだって思ってました。

長いキスが終わり真央が俺の目を見ながら言ったんだ。

「俺君私を抱いて」
その時俺は顔は冷静でも心の中で「へっ?」って思った。
すると真央が

「俺君が経験無いの知ってる。でも今日俺君に出会っていっぱいお話していくうちに、私が探していたのは俺君なんだって思った。私の心の汚れを綺麗にしてくれるのは俺君しかいないって思った。
自分での変な事言ってるのは解る。でも俺君お願い!今後迷惑もかけないし、しつこくもしない。
私の心の中に俺君の存在を入れて。こんな私じゃダメですか?」

聞いた瞬間、真央を力いっぱい抱きしめた。真央の骨が折れるんじゃないかってぐらい抱きしめた。
また激しいキスをし、今度は俺が言った。

「真央は綺麗だし、とってもかわいいよ。真央は全然汚れてなんかいないからね」
と言いながら二人でベットに倒れ込み、ずっとキスをしたままお互いの服を脱がしあった。

二人全裸になり、掛け布団の中にもぐりこみ、ただ抱き合いながらずっとキスをしていた。

ベットの中で真央の上になり、手を伸ばし真央の顔を見た。無言で見つめあった後、俺が

「俺初めてだから、うまくできないかもしれない」
って言おうと思ったら真央が自分の指を俺の唇にあて

「そういう事は言わなくていいよ」
と泣いているような笑顔で先に言ってくれた。
そのまま何度目かわからない激しいキスをし、真央を抱きました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][女子大生][逆ナン][ディープキス][セックス][初体験]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ナンパ | 【2015-11-16(Mon) 10:10:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*