2ntブログ
アクセスランキング

肝試しで漏らしちゃった女友達の弱みを握って…【エッチ体験談】

中学のキャンプで肝試しをした時に、ペアになった女子といいことをしました。

その子は極度の怖がりですでに半泣き状態。

クラスのみんなはすでに終わって、それぞれの部屋に戻っていました。

俺は、その肝試しで仕掛けを作る係りだったので、やる予定はなかったんだけど、らちがあかないので「俺が一緒に行ってやるから行こう」と言って

彼女は「○○君が行くなら」と言って一緒にいきました。

ロッジからゴールまで200mくらいあって、俺は彼女を励ましながら歩いた(聞いてなかったと思うが・・・。)

半分ほど進むと、何か鼻につく匂いがした。

何かと思い下を見てみると彼女の股間は濡れていた。

俺の視線に気付くと彼女は

「お願い。何でもするから誰にも言わないで」と、俺はその時悪魔に魂を売った。


「何でもする?じゃ、ヤらせて、何でもするって言ったよね?」と




彼女はしばらく沈黙したのち「最後までしないって約束なら」とほぼokサインしてくれました。


そのキャンプは3泊4日で肝試しの夜は2日目の夜でした。

3日目の夕方まではその子との接触はありませんでしたが、夜になってテントからコテージに移動になったんです。

その時に彼女と仲のいい女子が俺に「○美が呼んでるよ」と言い、テントとコテージまでの距離に道具をしまう倉庫があるんです。

そこに彼女はいました。

彼女は「約束だから・・・」と言い、着ていたジャージを脱ぎ、下着姿になりました。

その姿に抵抗と罪悪感を感じたが、興奮の方が強かった。

数メートル先にはクラスメートや先生がいたから、時間がないと思った俺は素早く彼女の下着を脱がせた。

かなり震えていたが、俺も初めての体験で興奮していた。

エロビデオは数回しか見ていなかったから、やりかたもあまりわからなかった。

みようみまねで胸を触り乳首を舐めたり色々していたら、彼女の手が俺のものを握ってきた。

俺は勢いに任せて彼女の中に入れた。

運良く一発で入ったが、彼女は痛がっていた。

「痛い…?」

「大丈夫…」と弱々しい声が返ってきたが、俺は腰を振り続けた・・・。

俺はすぐに射精して、彼女の中に出してしまった。

彼女は素早く服を着て、何も言わずにコテージに帰ってしまった。

そのまま言葉を交わすことなくキャンプが終了して、学校に戻った。

キャンプが終わり俺たちには2日間の休みがあった。

休みが終わり登校すると、昇降口で彼女と遭遇した。

彼女は俺の手を取り中庭に連れて行かれた。

そこで、いきなり俺のチンポを舐め始めた。

どうやら彼女は興味があったらしい。

それから1年間、保健室や職員用のトイレでやった。

今でも時々だが色々やってる。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][処女と童貞][初体験][生挿入][中出し][フェラチオ]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


学校・幼稚園 | 【2015-11-25(Wed) 13:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*