2ntブログ
アクセスランキング

セックスレスの人妻が痴漢されて女に目覚めた体験談

23才のときに3才年上の今の夫と結婚し5年が経ちました。
夫は30才を超え、仕事のストレスもあってか、最近私に興味を示さなくなりセックスレス状態になっていました。
私はいつも寂しさを感じながら、毎朝、電車で勤め先に通っていました。

そんなある日、電車内で後ろの男性が私に密着しているのを感じました。
離れようとしても混雑していて身動きとれません。
すると男性の手の甲が私のお尻に触れ、私が抵抗しないと思ったのか、強く押し当ててきました。

「痴漢!」と思いましたが、声を上げたりする勇気はありませんでした。
男性は今度は手のひらでお尻を撫で始め、段々手が下がって太ももをさすりました。

私がジッと我慢してると、男性の手は太ももの外側から内側をさすり、今度は上に上がってスカートの中に入ってきました。

次の駅に着いたら降りて逃げようと思いましたが、電車は通勤特急で次の駅までは15分位かかる区間でした。

男性の手は私の下着の感触を確かめるようにお尻を撫でてから、下着の中に入ってきました。
私はギュッと足を閉じましたが太ももの間に指が差し込まれ、大事な部分を触られました。

高校生の頃から痴漢された経験はありましたが、いつも恥ずかしさや、腹立たしさしか感じたことしかなかったのに、この時はアソコがカーッと熱くなってくるのを感じました。




最初は自分でも信じられなかったのですが、痴漢されて初めて感じていたのです。

夫にも女として見られなくなっていたので、久しぶりに女として見られたのが嬉しかったのだと思います。

次にその痴漢している男性が私のお尻に固くなったモノを押しつけてきたときは、「あ~!握りしめたい」て思いました。

こうして次の駅に着くまで、私はアソコがグショグショになっているのを感じながら、痴漢さんに好きなようにさせて上げました。

その痴漢さんは50才位の紳士的に見える会社員風で、この日からほぼ毎朝、私に悦びを与えてくれました。


ある日その痴漢さんからメモ書を渡されました。

「いつも有り難う。素敵な方ですね。よかったらホテルへ行きませんか」
と書かれていました。

数日迷いましたが、夫に「痴漢にあってる」と言っても、「ふ~ん、物好きもいるもんだな」という返事が返ってきたときに決心しました。

「いいですよ。よろしくお願いします」と書いて痴漢さんにメモを渡しました。

翌日「日曜日2時〇駅前」と書いたメモを渡されて私は痴漢さんの顔を見てうなずきました。

約束の日、私は夫に「友達と会う」と言って家を出ました。
〇駅前に着くと痴漢さんが既に立っていて、私を見ると優しく微笑んで、
「来てくれて有り難う。お茶でもしますか?」と言ってくれましたが、私が夕方までに帰りたかったので、
「いえ、時間もないのでこのまま・・・」て言うと、痴漢さんは私をエスコートするように腰に手を廻して歩き始め、タクシー乗り場でタクシーに乗り込みました。


ホテル街にタクシーが入ると、これから起こることへの不安と期待が交錯してドキドキしました。

ホテルの部屋に入ると、私がガチガチに緊張しているのを感じてか、痴漢さんがムードのある音楽をかけ、飲み物を入れてくれて、
「大丈夫ですよ。リラックスして楽しみましょう」と言ってくれました。

「私なんかでいいんですか?」

「初めてあなたをお見かけしたときから、気になっていて。たまたまあなたの後ろに密着したときに年甲斐もなく興奮して・・・」

「おいくつなんですか?仕事は何されてるんですか?」

「60です。しがない会社を経営しています」

「え~!60なんですか!父と同じくらいなんですね。見えないです。50位かと思ってました。」
とか話している内に大夫緊張がほぐれてきました。

彼が「踊りましょうか」と言って私の右手をそっと握り、腰に手を添えてチークダンスを踊り始めました。
私は踊ったことがなかったので彼に身を任せました。

しばらくすると彼が両腕で私を優しく抱き、私の髪の毛を撫で始めました。
そして顔を上に向けさせるとそっと唇を重ねてきました。

私は目を閉じてじっとしていると、彼の両手が腰まで下がり、セーターの中を這い上がりブラのホックをはずしました。
セーターとブラを捲り上げられるとオッパイが露わになりました。

電車内での痴漢行為でオッパイも触られていましたが、直接見られるのは初めてで恥ずかしくて両腕で覆って隠しました。

彼は私の両腕を掴んで広げるとオッパイを見つめて「綺麗ですよ」と言って、片方の乳首を口に含み、もう片方を手で掴んで愛撫を始めました。

彼の荒い息づかいを感じ、「こんな紳士が私の体に興奮している」ことに嬉しさを感じ、髭剃り後がチクチクとオッパイに当たる初めての感覚が刺激になって、体中が熱くなり、私も我慢していた自分の欲望を抑えられなくなりました。

私は彼の足下にひざまづき、ズボンのベルトをはずすと、ズボンとパンツを引き下ろしました。
若い人程じゃないけど、固く大きくなったオチンチンが目の前でピヨンと揺れました。

夫のモノもしばらく見てなかったので、オモチャを与えられた子供のように胸が高鳴りました。

オチンチンを指先でしごいて上げると、彼は目を閉じて顔を上に向けて、気持ちよさそうにうめきました。

もっと気持ち良くして上げたくなって、夫のモノも口でしたことはめったにない私ですが、舌を先から根元まで滑らせてから口でくわえました。
くわえたまま頭を前後にゆすると、彼も腰を前後に振りました。

勢い余ってオチンチンが口からはずれると、唾液で光ったオチンチンがさっきよりずっと固く大きくなって天井を向いて揺れました。

彼が私を立たせてからベッドに両手をつかせてお尻を突き出した姿勢を取らせると、太ももに手と舌を這わせました。

手と舌が這い上がって、スカートを捲られてティーバックのショーツから露わになったお尻をさすられたときには、もうアソコがビショビショになって今まで出したことのない声を上げて悶えていました。

快感に耐えられなくなってベッドに倒れ込むと、今度はセーターを脱がせて、俯せになった私のうなじから背中を通って尾骨まで舌を這わせてきました。
こんな愛撫は初めてだったので、その快感に頭の中が真っ白になりました。

その後も耳たぶから足の指先まで全裸になった私の体中を愛撫されました。
最後に大事な部分を10本の指を別の生き物のように使って愛撫されたときは快感で泣き叫ぶような声を上げていました。


その後彼のオチンチンが私の中に入ってきたときは、雲の上で抱かれているようなフワフワした感覚を覚えました。

夫や今まで付き合った人のただ押し込んでガンガンと突くだけのセックスとは違って、この時の彼のオチンチンは、押し込まれてから外に引き抜かれ、また中に入る時に先っぽがクリトリスをこすってから押し入ってきました。

これも初めての体験で、アソコから快感が湧き出してきて体中をめぐってるかのようで、オチンチンでクリトリスをこすられるたびに意識が遠のいていきました。

気が付くと私は彼の腕枕で二人とも全裸で横たわっていました。
彼は優しく髪を撫でていて、おでこにそっとキスして「良かったよ」と言ってくれました。

この日から私は彼の虜(とりこ)になってしまいました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][セックスレス][痴漢][ディープキス][フェラチオ][愛撫][セックス][絶頂][不倫]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2015-11-29(Sun) 10:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*