2ntブログ
アクセスランキング

部屋の鍵がキッカケで仲良くなった隣の部屋の女性【体験談】

私は44才で妻40才、子どもが10才と8才の女の子が2人います。現在、東海地区に単身赴任しています。
単身赴任で借りた社宅は2DKのマンションの二階、202でした。
ここに暮らし始めてもうすぐ2年目になります。

事の始まりは昨年の6月に遡ります。
その日は残業で、社宅に着いたのは夜の9時くらいでした。
私の部屋の隣り201に女性が一人、持っているカバンの中で何かを探しているみたいでした。
はて、誰だろう?そう思いつつ、声を掛けてみました。

「こんばんは、どうかされました?」と。

顔を上げた女性を見て、ドキッとしました。
芸能人の瀧本○○に似た女性でした。

「こんばんは。鍵が無いんです。落としちゃったのかな」

助けてあげたいけれど、鍵ではどうする事も出来ません。

「不動産屋には電話しましたか?」
「したけど誰も出なくて、この時間だからもういないみたいなんです」
「予備の鍵も部屋の中だから」

友達のところで泊めてもらえばいいのにと、言い掛けた時、ベランダの窓なら開いているみたいな事を言いました。

おい、おい、マジ?と思ったけど、彼女を見捨てる訳にもいかず、服を着替えてからベランダ伝いで彼女の部屋に入って鍵を開けてやりました。
他の人に見られていたら、泥棒と間違ってもおかしくない状況でした。




この事がきっかけになりまして、彼女と親しくなりました。
彼女はナツミ、28才、彼とは4ヵ月前に別れたばかりだそうです。

7月だったかな?彼女からご飯を一緒に食べませんかと、誘ってくれたのは。
無論、すぐに返事しました。

行ったらリビングに彼女の下着が干してあって、恥ずかしそうにそれを隠す彼女が可愛いかったですね。

このあとも時々誘ってくれて、で、お邪魔するにつれて彼女の服装が大胆になってきて、シャツからブラジャーが透けているのは当たり前で、袖口、胸元などからブラジャーが見えたりするのはしょっちゅうありました。

時にはスカートからパンティが見えてて、彼女がそれに気づいてもきちんと直さないからまた見えてくる。だから、誘われている?みたいな感じでした。

ある日、ビールを飲みながら、ナツミちゃん誘っているよね。と聞いてみると、逆に気づくの遅いと言われてしまいました。
こっちは妻子持ちなんだと思いつつ、ナツミちゃんの隣に。

「妻子いるよ」
「知ってる、指輪見たもの」
「だったら」
「カッコいい○○さん見て好きになった」
「カッコいい?」
「そう、私が鍵を無くした時の事」
「私は、遊びでもいいから」
見つめられたら理性がヤバい!

そう、私はナツミちゃんとキスをしてしまいました。

ナツミちゃんが、一所懸命に作ってくれたごはんそっちのけでキスしてました。
当然?キスで終わるハズがなくて、彼女の小ぶりな胸を、シャツの上からさわってしまいました。
(あとで知りましたが、ブラジャーのサイズが83Bです)

胸さわって、嫌がるかな?と焦ったけど、大人しくされるがままでした。
それで、ナツミちゃんを立たせて、彼女に、いつも寝ているベッドに行こうよ。と案内してもらって、初めは、お風呂に入ってないからダメ。とか言ってましたが、なんとかベッドに連れ込む事に成功しました。

そのあとも、恥ずかしい、恥ずかしい。を連発。はにかんだ表情でそう言われたら、たまらないですよ。

ナツミちゃんをベッドに押し倒して、キスして、胸を揉んでいました。
暗がりの中で、シャツをめくり上げて、ブラジャー外して、小ぶりなオッパイをさわりました。乳首が立っているのに、ハアハア息しているのに声を出さないって?と思いました。

そして、スカートめくって、パンティの中を触らせてもらいました。予想した通り、パンティの中のオ○○コはグッショリ濡れていました。

ナツミちゃんの、硬くなっているクリトリスを見つけてコリコリしても、ナツミちゃんは声を出さないので、なんで?と思いました。

「気持ちよくない?」 本音で聞いてみたところ、いきなりごめんなさい。の返事。
まさか下手?ナツミちゃん不感症?と思いました。

しかし、よくよく聞いてみれば、彼と別れて4ヵ月は真っ赤なウソで、7年の間、男と付き合いがなかったと、白状しました。
つまり、経験不足とわかって、ホッとしましたね。下手とか、感じないって言ってたら、洒落にならないですよ。

男と付き合いがなかったというのは、なんでも、彼女から好意の男に言い寄っていっても、相手は彼女には男がいると誤解されて、真剣に取り合ってくれなかったらしいです。
自分から言わせてもらえば、マジもったいない!

で、気になる男性経験を聞いてみれば、21の時に初体験はしたものの、僅か5ヵ月で別れたのが前の彼。それ以後はゼロ。つまり、経験人数は一人だけです。

その元彼は、自己中で、セックスをしないと機嫌が悪くなって、彼女に当たり散らすような性格だったらしく、それに嫌気をさして、彼女から別れたと、教えてもらいました。
まずは、彼女に嫌な思い出を言わせた事に反省。

その時、自分は経験の少ない彼女に、いろいろ教えてやりたくなっていました。
それで、遊びでもいいと言っていたナツミちゃんに、新しく彼氏ができるまで付き合う?。と言ってしまったのでした。

彼女から誘ってきた経緯から、返事はOKでした。

この日、ナツミちゃんは抱いて欲しかったようですが、勿論、自分も同じです。ですが、コンドームの持ち合わせがなかったので、泣く泣く自分の返事に戻って、指に付いた彼女のオ○○コの匂いを嗅ぎ、自分でシコシコやっていました。

次はなるべく早く、ナツミちゃんとセックスした時の事を書くつもりです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ディープキス][乳揉み][指マン]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-12-26(Sat) 22:10:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*