2ntブログ
アクセスランキング

ディズニーランドで出会った水原希子似の女と・・・【体験談】

とりあえずすぺ

俺181/75

女かわいいタイプ?本人は水原キコに似てる言われるらしいけど俺は似てない思う。

だからキコちゃんでいきやす。

出会いはカヌーのやつ。

その日俺・俺弟・俺の男幼馴染・その妹の四人で来てた。

一方キコちゃんは女友達と来てた。みんなカヌーのアトラクション知ってる体で話す。知らない人は言ってくれ。


俺たちの番がきてカヌーに乗り込むとキコちゃんの後ろに俺が座る形となった。
これがポイントだったな。


キコちゃんのオールで俺に水バシャバシャかかるwww

で一周し、降りてびしょひしょになった俺を幼馴染たちが笑うんだわ。

するとキコちゃんが申し訳なさそうな感じで、「もしかしてそれ私が…」て声かかてきたんだ。




簡単に、

水かけられた

お詫びとしてアドゲット

デート

ハハッ!


て感じだ。デートは色んなとこいったな。

再びハハッ王国にもきた。

一番楽しかったのはキコちゃん家

それまで二人で撮った写真をスクラップしてたら俺が尿意を催したためトイレへ

そのすきにキコちゃんは俺の財布にお気に入りの写真を忍び込ませようとしたらしい。でも俺の財布にはこの日のために買った近藤君が隠れてた。

トイレから帰ってくると近藤君片手に姿勢よくベッド上に座ってる。

何故近藤君持ってるのか聞かれて色々考えた末「キコとしたい…からw」って言ったら、俺に近寄ってきて耳元で「優しくねー」ってwww


そこからお互いまさぐりあったりたりたりですごかった。

途中キコちゃんのフェラでイキそうになったから離そうとしたが、離してくれなかったので

ハハッ!

しっかりハハッ!してくれた。

俺は口からタラ~っと垂らしてほしかったのに、ハハッしたので休憩しながら二人でベッドインしてるとコンコンッ!

部屋にお母様乱入

今晩何食べたい?だってwww

とりあえず答えてお母様を部屋外へ

「若いって良いわね!」って言われた。

お母様が若くてよかったわ。キコちゃんのお母さん綺麗だよねって言ったらヤキモチ焼いたらしく、急に布団に潜って咥えだしたw

案の定大きくなってきてキコちゃんの頭掴んでガシガシしてると

「私とママどっちがいのよー!」と問いかけてきた。

超できる俺は、お前に決まってんだろとイケメン答えをして危機回避でそーにゅーへ。

ヌルヌルだったからこっちも気持ちよくて10分持たずして

ハハッ!


そして夕飯はカキフライwww

お母様ありがとうございますですよほんとにwww


>>お母様に二人がアンアンしてるとこ見られたの?

休憩中だったからアンアンしてなかった。


>>裸でイチャイチャを見られたのか


うん


>>キコちゃんビッチじゃん

俺は二人目だってよ

お母様に聞いたら三人目って言われたけど。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-01-03(Sun) 06:10:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*