2ntブログ
アクセスランキング

女友達が目の前でエッチする横でSEXしちゃった私【体験談】

イヴの日に合コンで知り合った人で2対2で鍋パーティーすることなり、男の人の部屋に向かいました。

お酒も入り鍋もそれなりに美味しかった。イヴの日ということで今頃カップルはHしまくってるという話題から下ネタへと話が加速していきました。

なんだか直感でヤバイなぁと感じ始めた頃、わたしの友達とA君が話の勢いからキスし始めました。最初は軽く、段々舌を絡めながら激しく求め合っていました。二人はこちらの目を気にせずA君は友達の胸を触りスカートの中に手を入れていました。


あっという間にセーターを捲られブラも外され後ろから攻めらていました。友達の表情が緩み、かすかに声をあげ感じ始めました。できるだけわたしは見ないように目を背けていましたが、もう一人の男の人B君が「すごいね」って感じでわたしの背後に回り軽く抱きしめてきました。

ほんとは嫌で逃げ出したかったけどお酒も入っているせいか、友達とA君の行為を見ているうちに火照る感覚が体の奥から沸いてきました。

友達とA君はエスカレートしていく一方で、初めて生で女の子のあそこに指を入れられるのを見ました。

部屋の明かりに照らされ一層いやらしさを感じました。A君も自分からベルトを外し脱ぎパンツ越しから興奮しているのが分かりました。




友達がパンツ越しから撫ぜそして脱ぎ自分の口に含んだとき、もうなんだかわからなくなってしまい、わたしは自分で下唇を舐めたのを覚えています。

友達がA君のあれを音を立てながらしているのを見て最初の逃げ出したいという気持ちから、もっと見たいという気持ちになってきました。もう頭の中がぐるぐるして、自分の前で行われている行為を見ることに没頭し吐息を漏らしてしまいました。

そのとき背後に回っているB君が気付いたのか、いきなりわたしのスカートの中に手を入れてきてわたしの股間を触ってきました。自分でもびっくりするほど濡れていて、B君が「パンツ越しからでもわかる。すごいね。」と言われ、後ろから首筋にキスされ耳に舌を這わされ激しく体が反応してしまいました。


最初は拒んでいましたが友達とA君が重なるのを見て、わたしも欲しい気持ちになってしまいB君を受け入れました。

B君がわたしのショーツの中に手を入れ、あそこを指で愛撫しながら後ろからキス。目の前で行われている行為を見ながらされる愛撫はすごい快感で体が熱くなり、すぐに声を漏らしてしまいました。

強引に服の中に手を入れられブラをずらされ指の先で刺激されると、わたしのほうからB君にキスを求めてしまいました。

でもやっぱり恥ずかしいので必死で胸が見えないようにし、スカートも膝まで押さえましたが快感が先行し、B君のアレがわたしの背中越しにも伝わってきて、どうでもよくなりB君のされるがままになりました。

B君も自分からベルトを外して脱いだのを確認し、チラりと後ろを向き興奮しているのも確認しました。早く触りたい衝動に駆られましたが、そこは押さえB君から誘導してもらえるよう、彼の太ももに手をやり彼が導いてくれました。自然に彼の熱いのを指の間に挟んで動かしていました。


「積極的だね、もう口でして欲しいんだけど」と言われ、彼にパンツの中へ誘導され自分から握ってしまいました。

そこでふと我に返ったのかどうか分かりませんが、目の前で友達とA君が交わっているのを見て恥ずかしい気持ちになり、その部屋はロフト付きだったので上のベッドにあがりたいとB君に懇願しました。

彼もそれを承諾してくれ二人でロフトから見下ろし、友達の行為を見ながら責められました。

愛撫よりも目の前で行われていることに関する言葉攻めが一層わたしをいやらしくしました。ちょっと強引に口に入れられながらも自ら動かし、いつも消極的なのに今日は自分から積極的になっていることに気付き、それにも興奮してきました。

彼が「入れていい」と聞いてきたのでどうしても生は嫌なので付けてくれるならと条件を出し、彼も断ることなく素直に受けていてくれました。

彼が下にゴムを取りにロフトから降りたとき、わたしが一番いやらしいと感じる行為を目撃しました。

ちょうどその時、友達がA君の上に騎乗位で乗っており、A君の指示でB君が友達の前に立ちB君のあれを口に含みました。その時体から力が抜けるのを感じ自分の指であそこをなぞってしまいました。

一時するとB君が上にあがってきて優しくわたしを倒しキスをされながら入れられました。

正常位でピストンされると快感に溺れ、後になって恥ずかしいほど声を出してしまい、B君がイッてしまう前にわたしはそれを迎えました。

イッたあとに突かれていることに陵辱されている気分になり、興奮しているのか悲しいのか分からない感情と共に新しい快感が生まれてきました。

わたしたちが遅れて始めたのに友達とA君はまだ終わっておらず、下の行為の音と声の中、B君は強く抱きしめながらわたしとの行為を終えました。

わたしは急に屈辱感と羞恥心でいっぱいになり服を調えました。それを察したのかB君も服を着て安心する言葉を何度か掛けながら髪を撫ぜてくれたことがなぜか嬉しかったです。

その後、友達とA君も終わりA君は元気なのか、「交代!!」馬鹿っぽい声で叫んでいましたのでわたしは丁重に断りB君と友達、そしてA君の3Pセックスを顔で手を覆いながらも指間からみるような感じで見ていました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ディープキス][乳揉み][フェラチオ][セックス][絶頂][3P]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-01-12(Tue) 12:13:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*