2ntブログ
アクセスランキング

近所の歯医者の奥さん【人妻不倫体験談】

僕の近所に歯医者があります。

歯の治療に数回行きまして、たまに見る受付の女性が綺麗で清楚でスタイルも良いんです。

すっかり気に入ってしまいましたが、歯の治療も終わってしまった休みの日、街に買い物に出かけました。ゴルフ用品買いたくて。

すると彼女がいました。

「こんにちは、歯医者の受付にいましたね」
「僕のこと覚えてます」
「はい、まだ少し前のことですから」
「なにか買い物・」
「はい、いろいろと、私 友達とゴルフに行くのよ」
「僕もゴルフしますよ」

買い物しながら、お話しました。
歯医者の奥さんだったのです。

「旦那さんとはゴルフ行かないのですか?」

すると奥さんは、愚痴が飛び出し、浮気してるとのことです。
それも、前にいた歯科助手が相手らしいでした。




買い物も終わりころ、ゴルフ一緒にいかがですか?
それとも一度 お食事でも?
俺は、名刺(電話もアドレスも書いてあるもの)を渡して、
良かったら連絡くださいと言って別れた。

1週間2週間、連絡がこない。
諦めたころ、メールがきました。
歯医者ののり子です。連絡がおくれました。

それからメール交換が始まり、数日後ディナーの約束。
3回ほどディナーをした日、夜のドライブに誘うとOK
小高い山の公園に行き、雰囲気も良かったので肩を抱き寄せキスをしようとしたらNG

しかし胸にタッチしても抵抗なしです。
服を少し肌蹴させ直に乳房を露呈させ揉んでも抵抗なし。
乳首を触り、しゃぶり吸った。
かすかに喘ぎ声をあげた。

図に乗り、スカートの中に手を入れようとしたら抵抗されて、このときはこれで帰りました。

次回、同じようにディナーして乳房だけで遊びました。
その後、初めての日曜の朝からデート
花公園に遊びに行き、公園内でランチ。

この日は暑かった。
2時半ごろ公園を出て、ドライブ。
山間の谷川へ行きました。

昼の車の中、夜と同じように乳房遊びしました。
すると彼女は、小さな声でホテルと言うのです。
すぐさま、車を走らせました。

途中、やっぱり辞めません?
聞く耳もたず、走らせてホテルの駐車場にいれました。
彼女は躊躇してましたが、強引に引っ張りホテルの部屋に入りました。

彼女も覚悟したみたいです。
暑くて汗かいたからシャワーでもしようと言い、服を脱ぎ一緒に誘いました。

俺のいきり立ったペニスを見て、顔を赤らめたみたいです。
俺が脱がし一緒にシャワー。
シャワーしながら、陰部をいじくると、彼女も俺のペニスを握ってきました。

シャワーを済ませ、洗面所で体を拭きながら愛撫。
相変わらずキスはだめでしたが、乳房から下に、お腹からおへそ、そして、あそこの中に舌を入れて吸いました。

溢れる様に愛液が出てきます。
ベットに連れて行き、ここでも全身愛撫攻め。

そして、挿入。
彼女は体をくねらせ、大きな声をあげました。
早くピストン、ゆっくり奥深く突き上げたりした。
彼女は俺の背中に手を回し、初めてキスをしてきました。

やっとキス。
舌を入れあい激しいキスです。

逝きそうになり、ペニスを抜き、お腹に出しました。
彼女は目を閉じてぐったりぎみ。
ザーメンを拭き、陰部をいじくり、少し回復したころ2回目の挿入。

激しく突き上げ、喘ぎ声も激しさを増します。
綺麗で清楚な大きな喘ぎ声です。

しばらく間をおき
3回目、彼女からペニスに手を添えて挿入。

さすがに3回目は、なかなかいかない俺です。
でも、がんばりすぎて、力尽きかけ、逝きそうになったとき、彼女の締め付けで中に出してしまったのです。

彼女は気持ちよさそうな顔で寝てます。
体を触るとピクつき反応です。
30分ほど裸同士で抱き合い寝ました。

シャワーを浴びてこの日は帰りました。
それからです。
ラブめいたメールです。
いつ会えますか?

それからは週1のペースでホテルで抱き合いました。
すっかりSEXの良さを知ったらしいです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][清楚][乳揉み][指マン][生挿入][ディープキス][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2016-01-17(Sun) 16:10:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*