2ntブログ
アクセスランキング

アニメ声で喘ぐ某SNSで出会った26歳の女【エッチ体験談】

知り合ったのは某SNS。最初ネカマと思いつつも、メールしてたら、リアル女だったって感じで仲良くなる。

当時相手はフリーで彼氏欲しいと嘆いていたが、しらぬ間に男ができてたみたい。顔写メ交換してて好みじゃなかったし、フリーでも狙おうとは思ってなかった。そもそも、東京と長野でちょっと遠いし。ただ、何故か彼氏できたと聞いてイラついた。ここで急に会いたくなった。


俺は30のフツメン、相手は26でサトエリ似と言ってたが、似ても似つかん。強いて言えば、志田未来っぽい童顔。とびきり可愛くもないけど、愛嬌あるかんじ。そして意外と正常位アングルから見ると可愛かった。

Dカップらしいけどもっと大きく見える。けど俺はひんぬー好き。相手の男っぽいドライな性格は好きだったけど、本当それまで女として意識していなかった。

ところで、相手は実はこの少し前から俺に会いたいと言っていた。東京まで出てくるとか言ってた。俺は彼女いるし、そもそもそういうのを望んでなかったから、スルーしてた。

でもこうなったから、出てこいよ会おうぜって感じで誘ったら、彼氏できたてホヤホヤのくせに、ヤッターって喜びやがる。あばずれかもしれない。とは思ったけど、会いたいスイッチはいっちゃったから、話はトントン拍子に進んだ。




この時点でSNSで知り合ってから4ヶ月くらい。会うことになったのはいいのだけど、俺は短期間の東京ぐらしで、会社の寮みたいなとこに住んでたから、来てもいいけど、うちは泊められんからってことで、計画段階からどのラブホする?みたいな話になってた。

お互いネットで気になるところ調べてリンクメールする感じ。電話で話すときに、彼氏になんて言って出てくんだよ?って言ったら「友達に会いにいく」って言うよって。過去に一回だけ浮気したことあるらしいけど、基本そういうのできないって言ってたのはネタですか状態。

結局お姫様部屋みたいなので合意した。特別やるやらんの話はしてないけど俺はやる気満々。土曜日。朝5時出発でマーチに乗ってやって来た彼女とは嘘のようにすんなりと合流。何年来の友達に久々会う感じ。

目的地はTDL。オープンちょい前について、オープン待ちしながら普通に話す。恋人どうしみたいにイチャイチャは無し。結構空いてて一通り遊んだけど、夕方時点で結構「ピト」とくっつかれたりする感じ。でも特別ベタベタはない。

夜のパレード前に疲れちゃったから出ることにして、某大きな家具屋に行った。ここでも普通に買い物して、21時くらいに例のホテルに入った。彼女4時起きだったからって直ぐにベッド直行でグデーーって寝てやがる(笑)ムードもくそもねーなーとおもったけど、目的があるから、風呂に入ろうと誘う。


「えー恥ずかしいよー」とか言うけど拒否はしなかった。「メイクとっちゃっていい?」と聞くからまたムードないなーって思ったけど、どーぞって言って風呂を貯める準備へ。風呂がたまって、入るぞって言うと、恥ずかしいという。しかし下着姿までは平気なようで服はすんなり脱ぎやがった。俺もパンツ一枚になって風呂の方へ行った。

なかなか下着を脱がないからあっち向いててやるって言って先に入らせて、いーよの合図であとから入った。恥らう様子に不覚にも半立ちしてた。

入ると座ってシャワーしてたんだが、「あっち向いて、あんまり見ないで」って言う。背中がイメージよりいいラインでもっと硬くなっちゃった。

それで近づいて後ろから抱きついたら、「ふあ(////)」みたいな声出したからすごいドキドキしてしまった。俺ロリ好きでも虹好きでもないけど、こいつのアニメ声っぽい声は何かくる。後ろから問答無用でおっぱい揉みしだいたら、「ここでするの?」って消え入りそうな声で言う。

俺は硬くなったあれに彼女の手を持っていかせて「こんななってるよ」って言った。うそーーー///って感じの反応がスイッチ入れちゃったから、押し倒して覆いかぶさった。ちょっ・・・えみたいな反応だったけど、両手つかんで上から覆いかぶさったから、おっぱい丸見え。

でかいおっぱい好きじゃないけど、夢中で股間をおっぱいにこすりつけたら、こいつMで、いや、とかいいながらもくねくねし出した。

咥えろよっていつものSっぷりならいう所だったと思うのだが、ここではなんだかこいつが愛おしくて、体起こして、俺が風呂に腰掛け、彼女が洗い場に膝つく感じにさせて、舐めさせた。

舐めさせたら、すぐにパクっと咥えたんだけど、いつもほとんどしないーむつかしーとブーたれやがった。どうやったらいいの?と聞いてくるし、正直下手だったけど、彼氏にはまだほとんどしたことないっていうのは優越感感じたから「俺を気持ち良くしたいって思いながら頑張れ」って言ったら、頑張るって可愛くうなづいた。

でもこれでイケそうになかったから、出ようと言ってベッドに移って今度は彼女に覆いかぶさっておっぱいを攻めた。電気が明るいと恥ずかしがるけど、「もう風呂で全部見たじゃん」と言うとわかったって大人しくなって、代わりに乳首攻めにアンアン言い出した。

乳首感じるの?って聞くと、無言だったから、答えないとやめるよ?って聞くと、気持ちいい、やばいもっとしてって懇願して来た。「お前エロいな」と言うとまた黙り込んだから、激しく乳首を攻めながら、「いつも彼氏にこれくらいされてるの?」って聞いた。

そうしたら彼氏のこと言わないでと言うから、もっと言いたくなって、知らなかった彼氏に名前を言わせた。最初絶対言わないと言ったのだけど、彼女の携帯取り上げて履歴みるよと言ったら名前を言った。シュンと言うらしい。

彼女に「シュン君に申し訳なくないの?」とか聞きながらしたに手をやると、「やっぱりやめる・・・」と言って手を抑えられた。罪悪感?と聞きながら、問答無用で股間に手を伸ばすともうグッショグショ。「こんななってるのにやめるの?」と意地悪を言ったら、小さく「無理」って。

「じゃあどうして欲しいの?」って聞くわけだけど、テンプレで客観的に聞くとキモいかもしれないけど、当事者は萌えるんだよね。「えっ」て恥ずかしそうにするのも決まった流れだけど、「言わないと寝るよ?」って言うよね。ここは。

とにかく恥ずかしがるのを見るのが萌えて、いい年の女に卑猥なこと言わせまくって2発やった。翌朝彼氏にアリバイ電話すると言うから、バックでハメながら通話せた。やったことあるやつ多いと思うが、これも興奮するよね。

その日もノーパンミニスカでホテル出て、某水族館でプチ露出させたり帰るまえに駅で立ちバックでやったりして帰した。その後も月1頻度で東京に来てるけど、彼氏にはバレてないのかどうなのか知らない。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][SNS][巨乳][彼氏持ち][ディープキス][フェラチオ][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2016-01-18(Mon) 23:10:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*