2ntブログ
アクセスランキング

ファミレスの休憩室で巨根に貫かれイキまくった私 1【体験談】

ある日の深夜なんですがそれは起こりました。ココではAさんとしておきます。

「今日もお疲れ様、○○ちゃん適当に何か作ってご飯でも食べよ~」「え、いいんですか?お腹空いてるんですよねぇ^^;じゃぁ遠慮なく~!」

Aさんがレジ閉め等、作業をしている間にレシピを見ながら2~3品作ってお水を持って休憩室に行きました。

「今日も疲れたね~、ん?それだけでいいの??もっと作ってもよかったのに」「いえいえ、これだけあれば充分ですよ~、それにこんな時間だしあんまし食べ過ぎてもね♪」「女の子だねぇやっぱし○○ちゃんは」

「あ~、その言い方!女の子だったらみんな気にしていますよ~だ」「ゴメンゴメン、他のバイトの子と違って○○ちゃんは細いのに良く食べるなぁ~、って思っててさ、まぁ、いいか食べよ食べよ~」

「そだ、ちょっと待ってて、アレもってこないと・・・」「あ、ソース忘れちゃいました。よく気が付きましたね、さすがAさん」「褒めたって時給は上げられないよ~。あ、先食べ始めてていいからね」そういってAさんは休憩室を出て、厨房のほうに行きました。

私はお腹が空いていたのですが、性格上待つことに。しばらくしてAさんが休憩室に戻ってきました。「あれ?食べてていいよ~、って言ったのに。どしたの?」「いやぁ、なんとなく。それにいただきますのご挨拶は一緒にしないとです♪」

「さすが保育士志望だね、あっ、ソース持って来たから使って」「あっ、ありがとうございます。そだ、厨房に何しにいったんですか??」そういうと背中の後ろからAさんはゴソゴソとワインを取り出しました。




「じゃーん、俺、明日は休みだし、たまには飲もっかな、っと思ってね。」「いいんですかぁ~??バレたら大変ですよぉ」2人分のグラスにワインをそそぐAさん。

「これで共犯、内緒だからね~」「ん~・・・どうしよっかなぁ~、よし!じゃぁ私も乗っかりますよぉ」「商談成立~♪じゃ、改めてかんぱ~い!」「フフフッ、なんかもう酔ってるみたいですね~。乾杯、です」

こんな感じで、二人して小さな食事会が始まりました。半分くらいボトルを開けて、食事も終えました。

「そだ、○○ちゃん彼氏とかいたんだっけ??」「いないですよぉ、いたとしてもバイトと勉強で多分かまってあげられないですねぇ」「そっかぁ、○○ちゃんよくお客さんに声かけられたりしてるからモテると思うよ」

「よく見てるんですね、そんなの。今日なんかメルアド渡されましたけど、処理に困ってます。」「処理に困るって・・・捨てちゃえばいいじゃんそんなの。律儀だねぇ○○ちゃんは」

「ん~簡単に捨てられればいいんですけどね、なんか申し訳なくって。」「まぁ、下手にメル返してトラブっても怖いからね。今度またお店に来たらそっと返せばいいと思うよ」「そですね、そうしときます」

「でも彼氏いないんじゃエッチとかもご無沙汰だ?」「・・・ん~、ですね・・・・ってそれセクハラですよ!もぅ!!あんまりにもサラッと言うからぁ!!」見事に誘導尋問?に引っかかってしまう私、お酒が入っていたからかなぁ。


「ぅわ~、顔真っ赤にして、可愛い♪それにそろそろオネムかな?目がトロンとしてきたよ~」「もぅ、からかわないでください!!」「食器とか片付けてくるね、○○ちゃんは机拭いたりとか、オネガイね。ばれないように!」「はいッ!りょうか~いです。」

後片付けをして、しばらくしてもAさんは帰ってこなかったので私は着替えることに。休憩室の中に小さいカーテンが引いてあってそこを着替え室に使っていました。着替えをしてる途中に物音がしたからなんだろうと思ったので「Aさん?いるんですか~」なんの返事も無かったのでカーテンを開けた。

するとそこには下着一枚のAさんが・・・慌ててカーテンを戻して「ご、ごめんなさいっ、」「あ~、こっちこそごめんねぇ、どうせなら一緒に着替えちゃえって思ってね~」この時点でかなりドキドキしていました。

テレビとかでは男の人の裸見てもそうそうドキドキしないんですけど、ちょっとお酒が入って、しかも至近距離でほぼ裸の男の人と同じ部屋にいる、って思ったら。

「・・・でもえらいとこ見られちゃったなぁ~。こうなったらお返しに○○ちゃんの下着姿も見せてもらわないと」「な~んてね。さっ、着替えて帰ろっかぁ」ここで私も素直に着替えればよかったのですが、お酒が入っていたこと、正直かなりエッチな気分になっていた。

「ん~、食事もご馳走になったし、Aさんと同じ格好くらいまでならいいですよぉ」「えっ??いいの???冗談のつもりでいったんだけどね、まぁいいやいいや、んーと、じゃぁそこから出てきてくれるかな?」と言われそ~っとカーテンを開け、休憩室の方に出て行く私。

「なぁんだぁ、下着姿で出てきてくれるんじゃないのかぁ・・」「当たり前です、だいぶ恥ずかしいんですからね、こっちは」「ってことは今からそのワンピースを脱いでくれる、ってことか~」

「あんまし期待しないように!キッチンの○○さんみたいにナイスバディじゃないですからぁ」そういってゆっくりワンピをめくろうとしたらAさんが近づいてきて「俺にめくらせて!!こういうの憧れてたんだよね~」

「あんまし良い趣味してるとはいえませんよぉ・・・、ん~でもいいですよぉ・・どうぞ・・・」私の目の前に来て、ゆっくりとスカートをまくり上げ始めるAさん。「うわぁ・・いつも遠目からだったけど、やっぱり・・・」

「何がやっぱりなんですか??」「足細いし、色白で・・すっげ~色っぽいね^^;触っても・・」「ダメです」
本当はまぁ、いいかなと思っちゃっていましたけどなんか・・・

「そだよね。失礼」しゃがんだ姿勢から裾を持ったまま立ち上がるAさん。ここで私はあることに気づいたんです。いつも家に入ってすぐお風呂に行くためにブラを外して帰宅する習慣になっていて、酔っていたのも手伝っていつものように外したままだった事に気が付きました。

急に顔が真っ赤になる私。「ん?やっぱ恥ずかしいんだぁ・・・でもそういう顔も普段見ないからすっげ~興奮するなぁ」「やっぱりここまでにしません?」
すでにお腹のあたりまでめくられててもうあと何センチで胸が見えるトコでした。

「いやいや、ムリムリ・・・ダメだよ約束だもん~♪」そういうとAさんはいっきにワンピを首元までめくり上げました。「あ・・」ポカーンとしながらも目の前には裸の私。Aさんの目線が私の胸元に来ているのがはっきりと分かりました。

そのままワンピを脱がされ結局私も下着にニーソックスっていうなんとも恥ずかしい格好に。

「すげ・・」「何がすごいんですかぁ・・・この小さい胸のことですか・・・?」

「いや・・○○ちゃんすごくキレイだよ・・」そういうと胸を隠してる私の手をゆっくり払って全身を上から下までゆ~っくり見られちゃいました。この時点で私はほぼ完全にエッチモードになってました。

「っていうかなんでAさん下着のままなんですかぁ?それに・・・」ボクサータイプの下着を履いていたのですが、明らかに形の変わったあそこのかたちがくっきりともりあがっていました。

「私の身体でも興奮するんですねぇ、ちょっとウレシイ」「いや、興奮どころじゃぁないよ○○ちゃん・・もうさ、痛いくらいなんだよね」「○○ちゃんの裸でここまで大きくなったんだよ、自分でいじったりもしないでここまで勃起したのなんて、ちょ~久しぶりなんだけど・・・」

「今度は俺の番だね~」「ん?なんの順番ですか?」「○○ちゃんが裸になったんだもん、今度は俺も見てもらおうと思って」「もう、そんなときはサービス精神旺盛なんだから~。お客さんにそういうサー・・・」

私が話しかけようとすると同時くらいにAさんが私の手を引っ張って自分の下着の位置に・・「ゆっくりね・・・大きくなった俺のオチンチン見てよ・・・」目の前には大きく膨らんだ下着と男性特有の匂い。

もう私は抵抗することも無くAさんの前に膝をついてゆっくり下着を降ろし始めました。ゆっくりだけど、私も好奇心から早く見たい気持ちがあって・・・それに・・下着がAさんのアレに引っかかってしまいました。

「なんか痛そう・・」「うん、ちょっとね・・・早く外に出して楽にしてあげてよ・・・」「なんかそういう言い方、自分のものじゃぁない感じの言い方ですね」「ん~、そうだね、たまに自分じゃなくって別の人格だと思う時があるよ」

床まで下着を降ろして脱がせてあげた後、ゆっくりとAさんの方を見上げると、私が見たそれの中で一番大きいんじゃないかってくらいのモノがそこにはありました。

「あっ・・スゴぃ・・・で・・・す」「えっ?そんなに?」「こんなに大きいのもあるんですね、男の人の・・・って」「みんなそうだよ・・・。それにちょっとショック、○○ちゃん他のオチンチンと比べてるし・・・」

恥ずかしくなって私は下を向いていました。「そりゃぁ・・・私だって何人かのは見てきましたよぉ。」「良く考えればそりゃそうだよね・・・でも俺のを見てかなりビックリしてたみたいだけど」

「明るいところで見た、ってのもあるけど、こんなに大きいとは思わなかったですしねぇ」そうこうしているうちにゆっくりと長椅子に座って私の手を引くAさん。

私の目の前には今にもはち切れんばかりにビクンビクンって脈打っているアレがありました。そして急に小声になりながら私の耳元で「そのぉ・・・何人かのチンポを見てきた○○ちゃんにお願いなんだけど・・・こういう状態のとき男がどうして欲しいかって・・・分かるよね」

もう後には引けないかな、って思っていたので、しょうがないなぁ・・・って感じでAさんにニコッって微笑みかけて「あんまし上手じゃないですけど・・・いいですよ・・・気持ちよくなってくださいね・・・」ってゆっくりアレに手を添えてゆきました。

手でAさんのモノを上下にしごきながら改めてその大きさにびっくりしました。「・・・すごぃ・・・ビクンビクン動いてますよぉ。気持ち良いんですか??」「ぅん・・・気持ちいいよ○○ちゃん・・・それに○○ちゃんが俺のチンポしごいてるんだもん。しかも普段見れない様なエロい顔でねッ」

「気持ちよくなってるんですねぇ・・・なら良かったです・・・っていうかAさんの顔もかなりいつもとは違いますよぉ」長椅子の背もたれに深く腰を下ろして脚を拡げたAさん、私は左手を太ももに、右手でAさんのモノを握っていました。

しばらくするとゆっくり起き上がって少し前かがみになってきました。始めた頃より少し息が荒くなっているのがより分かるようになって、気持ちよくなってくれてるんだな~、って「Aさん、・・・その・・・気持ちよくなったら我慢しないでくださいね」

「う・・・うん・・・ありがと、んじゃぁ・・・」「!!!」Aさんが意味を取り違えたのか、欲望のままの行動なのかはわからないけど、両手が、私の胸へと伸びてきたんです。

「んッ・・・触っていいなんて言ってま・・・せんよぉ」
それでも胸から手を離さないAさん。

「ほら・・・我慢しないで、って言ってくれたしさぁ。それに・・・○○ちゃんの乳首も・・・こんなになってるし」「んッッ・・・そういう風に状況報告はしないでください・・・。・・・でも、触っててもいいですよ」
自分でもエッチな女だなぁ、って思っちゃいました。

でもそのときはAさんが気持ちよくなってくれるんならいいかぁって思っていました。それにAさんのいじり方がすごく気持ちよくって、乳首に触れるか触れないか・・・って思うと急にギュッ、ってされたりな感じで、しばらくして私の手があまり動かなくなるのを見たAさん。

「○○ちゃん、気持ちよくなっちゃったんじゃない??さっきから手が止まってるよ・・・」「ん・・・ご、ごめんなさいッ・・・そ、その・・・」「どしたの?言ってみてよぉ~」いたずらっぽく私に質問してきました。

「もぅ・・・いじわるですね!」「気持ちよくなっちゃったに決まってるじゃぁない・・・ですかぁ」下を向いて小声で言いました。「そっか・・・なんだかうれしいなぁ」「でも、もう手だけじゃ・・・おさまらないんですけどぉ・・・」そう言うとAさんはゆっくり自分のモノを私の顔に近づけてきました。

私ももう自分から舐めてもイイですか、って言いそうになっていました。・・・がAさんのリードが上手かったので何も言わずに頷いて「はい・・・いいですよぉ」って両手で持って、真ん中くらいから舌で舐めはじめると、男の人がイク時のオチンチンの動きが始まっていきました。

「すごいですねAさんのさっきよりも大きくなってる」「んんっ・・・そう・・・なんだ」「気持ちいいよ・・・チンポが○○ちゃんのよだれでいっぱいになってるし・・・」

フェラ好きな元彼に教えてもらったように根元を手でしごきながら、わざと音が出るように咥えてあげました。

するとAさんの私の胸に対する攻撃も激しくなっていきました。「んあッ・・・Aさ・・・ん、そんなにしなぃでください」「お互い気持ちよくなっていくんだよぉ・・・それに○○ちゃんのもっとエッチな顔も見たいしね」

しばらくするとAさんは自分でも腰を動かして、それに私の頭を軽く押えるようにしてゆきました。

「○○ちゃん・・・もう出そ・・・う」「ん・・・そうなんですかぁ・・・我慢しないでイってくだ・・・さい・・・」

そろそろ出そうなのが分かって、近くにあるティッシュに手を伸ばしました、でもAさんの手がそれを遮って取らせてくれません。

「○○ちゃ・・・ん、口で受け止めて」「ん・・・んんッ~!!」

彼氏以外の人に(もちろんエッチなこともですが)そういうことをしたことが無かったのでちょっと戸惑いましたがフェラをしながらも私はうなずいていました。

するとAさんのアレが一番膨らんで、それとともにAさんの私の頭を押える力が強くなりました。「い・・・イクッ・・・」一気に口の中に一杯に精子があふれて来ました。ビクッ、ビクッと4回ほど射精を繰り返してAさんの体から力が抜けるのが分かりました。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ディープキス][巨根][フェラチオ][口内射精][お掃除フェラ]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2016-01-20(Wed) 21:10:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*