2ntブログ
アクセスランキング

医者のセフレ【体験談】

もう何年か前、妻も小さな子供もいたが、頻繁に実家に帰るので、性欲はそんなときにあって、セフレをつくって性欲を補おうと思っていたころ、ちょうど医局の女性研修医と講演会に行くことがあって、医局の若い連中とその会に 出席した。 

懇親会で、酒・ウイスキー・ワインなどが出されていた。1人の女性研修医が酒で気分をわるくして吐きに行った。仕方がないので女性トイレだったが、洋式のトイレで吐いていたので介抱しに行った。

背中をなでていると、全部吐ききったので、だいぶ楽なように見えた。研修医の女医から、「ねえ、先生、優しいのね。私のセフレになって」と言われた。

「どうして」と聞くと 「先生は私の目からみるとやさしくて、それに上手なセックスをする男性にみえるの」それで「今は酔っているから、そんなことを言うのだな」と告げると、「違うわよ。今、私は性欲が強いの。だから良いセフレを見つけて、性欲を満たしたいの」と告げられた。

「わかった。でもここから出よう」と言ったら、返事を聞く前に、トイレから出て、「あ^^あ、すっとしたわ」と言い出した。

懇親会のおわりがけに、後援の製薬会社が出席した医師にタクシー券を配り始めた。彼女も1枚もらっていた。私にもチケットを渡してくれた。

そうすると、いつの間にか女性研修医は姿を消していた。てっきり、気分を悪くしたので先に帰ったのだろうと思った。 




でぇ、出口に行くと彼女がいるではないか!! 
不思議に思って「どうしてここにいるの?」と聞くと「だって こんなチケットをもらうのは天のお恵みよ」と言って「一緒にいきましょ」と僕をさそった。

仕方なく了解すると、運転手さんに行き先を告げた。
「田原3丁目に行って頂戴」と言って、車中では何もしなかった。

最初は行き先には疑問をかんじなかったが、だんだん醒めてくると、「ああ、ラブホテル街に行くのだ」と理解し始めた。

目的地につくと、女医は運転手に告げていた。あのホテルに行って、と言い ラブホの入り口にとまり、タクシーチケットを渡した。 

すぐにドアをあけてもらい、僕と一緒に降車した。 降車したとたん、女医の方から腕を組み、ラブホテルに入館した。

2つ3つ空室の表示がしてあった。女医は躊躇わず、空いている部屋のボタンを押した。じゃ、行くわね、と言って、その部屋まで連れて行った。

この女は慣れているな、と思った。まさか女、それも女性研修医から連れ込まれるとは想定外だった。

入室したら女性からディープキスしてきた。
「ねえ、わたし昔から性欲がつよいの。私の性欲を満たしてくれるなら、私のセフレになってほしいの」と言った。

妻よりかは、はるかにセックス慣れしていて驚いた。こっちもセフレがほしいので了解した。

それからお風呂にはいった。慣れていて、きれいに陰部を洗ってくれた。そのあと、フェラチオをしてくれた。妻より遙かにうまいので、危うく射精してしまうとこだった。


この2週間は、妻は実家に帰ったままなので、グッドタイミングで私のセフレがみつかった、と思った。

風呂から出てからは、ベッドの上で69を楽しんだ。こちらの方が丁寧にクリトリスや小陰唇に舌で刺激したら声を喘ぎ始めた。

彼女はお返しに睾丸を舐めて、それからフェチオをしてくれた。彼女は「ペニスが大きいわね」と言ってくれた。

そのうち「このペニスを充分舐めたいから、立位になりましょ」と言って、それに従うと、30分くらいの間、一生懸命舐めて、のどの奥までいれさせてくれた。 

自分は、ペニスが巨根とは思ってもいなかったが、この女性に言わさせると 「こんな 大きなペニスのヒトって珍しい」と言い、熱心にカリの部分を舐めてくれた。オーラルセックスが上手な女だなと思った。

それから、再度ベッドの上にもどり、陰部をさわると猛烈に濡れていた。 
最初は正常位で入れてみた。す~~と挿入できて、あっという間にポルチオにあたった。そうすると女性の膣は締まり始めて気持ちよくなった。

お返しにポルチオを、がんがん突きまくった。感じているらしく、呻きと声はどんどん強くなった来た。
そして女も感じまくり、僕も射精してしまった。

あ、ゴムつけるのを忘れた。と一瞬思ったが、女性研修医にそれを伝えると、大丈夫ピルをのんでいるから、と言われた。彼女曰く、ゴムなしだと、ポルチヲの周りに精液が広がっていくのがわかるから、と言われた。
その広がっていくのを感じないと、セックスした気にならないそうだ。

そう言って、膣から精液が出てくる量を、じ~~と女は見ていて、あまりにも精液が出てくるので彼女はよろこんだ。

ここのところ、オナニーもしていないので、精液はたっぷりたまっていたのだろう。

精液が出てきてから、女性の方から、またしましょと、言われ、色色と体位をかえて中だしした。一番感じるのは後背位みたいで、散々この体位の時はつきまくった。

結局、精液がでなくなるまでセックスした。それを要望したのは女性研修医のほうだった。

それから何年かはセフレの関係は続いた。性欲処理にセフレの男が必要となんて思わなかったが、とにかくセックスの相性は良かった。

女医曰く、結構ストレスが強いので、その処理のためのセックスができる男が必要とのことで、僕との肉体関係を持ったと言っていたし、いままでのセフレのペニスのサイズは、僕よりも小さいので、性欲処理ができない男もいたとのことだった。

結構、秘密のまま他の医局員にも気づかれず、お互いのセフレはばれずにすんだ。

別れた今も、たまに「性欲処理したいの。どう?」と、年に2・3回電話がかかってくる。

こちらも、「はい」と返事してあげると「うれしい」と喜んでくれている。
毎回、出会う場所は変わるが、高級ホテルのデイユースとか色色とさがしてくるので、こちらもありがたい。

カップルでいるところを見られても、言い訳を言えるようなところで、いつも落ち合うことにしている。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][医者][セフレ][巨根][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


セフレ | 【2016-01-22(Fri) 23:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*