2ntブログ
アクセスランキング

子供の前でイク人妻【不倫体験談】

今、お付き合いしている彼女とのことを書きます。
彼女は俺のひとつ上で、俺も彼女も既婚です。
彼女の子供が小さいこともあり、中々会うことができません。

そこで、旦那が居ない間に、俺が彼女の家に行くことにしました。
もちろん子供が居るので、ただ顔を見るだけと思いながら。。

その日は朝から出張で、仕事が2時ぐらいで終わったので、昼間の彼女の家にお邪魔しました。
小さい子供が居る、ごく普通の家です。

元来俺は子供好きのため、最初は警戒していた子供も、すぐになついてくれました。
そんな姿を彼女がみて、なんと妬きもちを妬いているんです(笑)
可愛いですよね。

彼女は俺の耳元で、
「私にもかまってよ」
だって。
いったん子供を彼女に預け、俺はソファーに座って、彼女の背中に廻りました。


背中越しにかくれんぼするみたいに、「ばー!」とか「いないいない~」とかしていると、とっても喜んでくれました。

でも。俺の手は、彼女の背中からお尻。。そして服の下の胸を触っています。
子供をあやしながら、手は全く違う動きをしています。
背中をつーっとなでると、彼女は吐息を漏らし始めました。

ばーって言いながら、首筋にもキスしたり。。
ブラを外して、生のおっぱいを後ろから揉んだり、乳首をつまんだり。
これだけでもう、彼女に火がついてしまいました。




俺の耳元で、
「もっと。めちゃくちゃにして。。」
とのこと。

普段はスウェットをはいているのに、今日に限ってスカートを身に着けている。。そう 彼女は最初からその気だったのです。

スカートをちょっとたくしあげ、子供には服が乱れているのが見えないように、お尻の方からおまんこをさすってあげました。
クリをちょっと触っただけで、彼女はすぐにいってしまいました。
そう。。実の娘の目の前で。。


その後は、エスカレートするばかりです。
パンティの脇から指を侵入させ、直接クリをさわったり。
指を入れたり。。部屋中にぐちゅぐちゅと、いやらしい音が響きました。

俺は相変わらず子供をあやしています。
そして彼女には、これでもかという攻め。。
そして彼女は、手を後ろに廻して、俺のペニスを。。
ジーンズのファスナーを下ろして、直接触ってきます。

耳元で彼女が、
「欲しい。これが欲しい。。」
とのこと。

そこで俺は、思いつきました。
子供を抱っこして、俺が立ち、彼女の目の前にペニスを突き出します。
きゃっきゃと喜んでいる娘の目の前で、フェラをする彼女。。
もう彼女は母親ではありませんでした。
そう。。一人のオンナでした。

彼女は一生懸命にフェラをしています。
音を出しながら、口の奥までくわえ込み、手も使いながら、なんとか俺をいかせようとしています。

でも俺は、そう簡単にイクほど甘くはありません。
一度口からペニスを離し、お預け状態にすると、彼女は俺のペニスをまじまじと眺めながら、
「すごく大きい。すぐに欲しい。」
「こんな大きいの。。入らないかも。。」
なんて言っています。


俺もそろそろ入れたくなったので、彼女にキッチンへ行くように言いました。
子供をテーブルに座らせ、子供からは見えないところで、入れることにしました。
もちろん、子供にはおやつを与えて。。

キッチンに手をつかせ、バックから入れてあげました。
でも、彼女のおまんこはすっごくせまく、いきりたってしまった俺のペニスは簡単に入りません。

でも、ゆっくり入れていくと、本当にめりめりという音を出しながら、徐々に入っていきました。

「はぁ。。さけちゃう。大きい。こんなの。すごい。」
そう言いながらも、彼女は俺の方にお尻を押し付けて、さらに奥まで入るようにしてきました。

やっと全部収まり、ゆっくり動かし始めると、すぐに彼女はいってしまいました。
いってしまった彼女は、その場に崩れました。
崩れた彼女の目の前には、俺のペニス。

「さっきより大きくなってる。。くせになりそう。もう離れられない。。」
と言うなり、今まで自分のおまんこにおさまっていたペニスを、ぱくっと咥えてきました。

「おいしい。このおちんちん 誰にも渡さない。」
と言うなり、彼女は俺の手を引き、リビングに戻りました。

子供をテーブルからおろし、彼女があやすかのように抱っこをして、俺の上にそのまま跨ってきました。
もちろんゴムなんて着けていません。

「はぁ。すごい。。こんなの初めて。」
と言うと、奥までいっきに挿入し、自分から腰を振ってきました。
子供を抱っこしながらの騎乗位です。
あんあん言いながら、子供はきゃっきゃと喜んでいます。

俺も負けじと、下から突き上げます。
またしてもあっと言う間にいってしまうと、俺に体を預けてきました。

「だめ。エッチに集中したい。寝かせてくるね」
だって。
そういうと、寝室に子供をつれていきました。
そう。。お昼寝です。


数分後、彼女が戻ってくると、狂ったように求めてきました。
いきなりフェラから始まり、そのまま騎乗位。
戻ってきてたった2分でいってしまいました。
本当に感じやすい彼女です。

そのまま後ろを向くように命令し、背面騎乗位の状態にすると、また彼女は腰を動かし始めました。
冗談半分で、アナルに指をあてがうと、すんなり中指が入っていきました。

「だめ そこはだめ。きたないから。」
と言うけど、俺はおかまいなしに、指を出したり入れたり。。

俺 :アナル気持ちいいのか?
彼女:うん。なんか変な感じ。。でも感じちゃう
俺 :じゃぁこのままいってごらん
彼女:うん。もういっちゃいそうなの。。

と言うと、彼女はまたいってしまいました。
さすがにぐったりしてきた彼女に、指をもう1本追加。
これもすんなり入りました。

彼女は
「あ。だめ。。また感じちゃう。」
だって。
痛いのではなく、感じてしまう。
ということは、もしかして、アナルもOKかな?
と思い、そのまま2本の指でアナルを広げていきました。

俺 :ほら 今2本入ってるよ
彼女:うん。
俺 :してみようか
彼女:え。興味あるけど。入るかなぁ。。
俺 :ほら こんなに広がってるんだもん 大丈夫だよ
彼女:ゆうきに任せる。私の体。。ゆうきのものだから。。

うれしいことを言ってくれたので、そのままアナルセックスに持ち込みました。
正常位にして、足を広げ、アナルの入り口にペニスをあてがいます。

俺 :入れるよ
彼女:うん。

中々入らなかったけど、アナルの周りにペニスを押し付けていると、亀頭部分が不意に入りました。
痛いって最初は言ったけど、力を抜くように言いながら、徐々に入れていきました。

彼女:なんか入ってくる。。
俺 :痛い?
彼女:ううん。もう痛くない。。
俺 :大丈夫?
彼女:うん。なんかすごい。変な感じ。

奥まで入ると、そのままじっと動かないようにして、徐々に動かしはじめました。
初めてのはずなのに、彼女はもう感じ始めています。

彼女:あ あ いい。
俺 :気持ちいいのかい?
彼女:うん 気持ちいい。なんかすごいの。。
俺 :俺もすっごくいいよ

そういうと、徐々にピストンを早くして、激しく責めはじめました。
彼女は、さっきよりも激しく悶えはじめ、いきそうとのこと。
そこで、クリをさすり、いっきにいかせることにしました。

彼女:そこはだめ。そんなすごいの。いっちゃうぅぅ。。

と言いながら、今日一番のいきかたをしました。

ぐったりしているところに、今度はおまんこに指。。
あ あ そこ。そんな2箇所も。
と言うと、また感じはじめてきました。

おまんこに指 アナルにペニス。。
その状態で、がんがんに攻めると、アナルの締め付けがさらにきつくなってきました。
俺の方もいきそうになってきたので、

俺 :いくよ 俺もいくよ
彼女:うん。きて。中にたくさんきて。。

そういうと、彼女も俺のタイミングにあわせて、絶頂を迎えました。

俺 :ドクドク。。はぁ。。すごい。。
彼女:暖かい。ゆうき。。すっごい出てる。
俺 :はぁ。。まだ出てるよ。
彼女:うん。いっぱい欲しい。
俺 :じゃぁ次は。子供の目の前で中に出してあげるね
彼女:え。。それはできない。。でも。すごそう。。
俺 :じゃぁ お昼寝からさめたらね
彼女:もう。エッチなんだから。。
俺 :だって欲しいんだろ?
彼女:うん。欲しい。
俺 :おまんこにたくさん出してあげるからね
彼女:え。そっちに? いいの? もらって。いいの?
俺 :もちろんだよ。 たくさん出してあげるよ
彼女:うん 嬉しい!
俺 :子供の最初の相手も俺がしようかな
彼女:もう エッチなんだから。でも。ゆうきならいいかも。。
俺 :え?

これをきっかけに、会えば毎回中出しと、アナルセックスをしています。
娘の成長を待ちながら。。
あと10年かなぁ~

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][不倫][ディープキス][手マン][フェラチオ][生挿入][連続絶頂][アナルセックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2016-01-30(Sat) 13:10:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*