2ntブログ
アクセスランキング

パートのおばさんの臭い【熟女体験談】

ぼくはホームセンターの副店長で、40歳。妻子もいますが、チェーン店のため現在単身赴任中。今の店は3年目。ぼつぼつ本部へ栄転かな。

今も10人ほどのパートの40歳以上のおばさんを預かっています。身の固い人もいれば、すぐ身体を許すおばさんもいます。しかしあまりやりすぎると自分の身も危なくなるので、ほどほどに禁欲しています。

一年前の送別会でこんなおばさんがいました。
もう10年近く勤め、53歳でパートをお辞めになる方でした。

3月に同じチームの7人ほどでそのおばさんの送別会をすることになりまして僕もよばれました。ちなみに店長は堅物なので呼ばれませんでした。
7人のうち4人は40歳以下の男女、残りは40歳以上のおばさんでした。

結構楽しく店長の悪口を聞きながら酒も飲み、ぼくが馬鹿話をして盛り上げました。一次会が済み、二次会はカラオケになりました。一人おばさんが消え、若い者に誘われ、6人ほどで近くのカラオケ屋にいきました。

そこは貨車を再利用した部屋が一つずつ分かれたボックスでした。二時間ぐらい歌って飲んでいるうちに若い者は次に行きました。残ったのはおばさん二人と僕だけ。

しんみりしているともうひとりの45歳のおばさんは旦那が迎えにきて帰ってしまいました。そのおばさんとふたりきりになりました。
「トイレに行かせて」とおばさんは言いました。
「どうぞ」
・・・




なかなか帰ってきませんでしたが、10分ぐらいして帰ってきました。
「お迎えがあるんですか」
「ごめんなさい。トイレが混んでいた物で。」
「今日はご主人は」
「旦那は今日はゴルフで6時にならないと帰らないの」
「あと3時間ほどありますね。私のアパートに来ませんか。最後だからいいじゃないですか」
「え、こんなおばさんを誘うんですか」
「ええ、ずっと気になっていたんですよ」

そのおばさんは、本当にぽっちゃり型でたぶん脱がすとアザラシのようだろうなという人でしたが、仕事がよくできるかたで私を助けてくれました。今度ご主人が退職されるということで、一年ほど仕事をお休みしたいということで、とりあえず送別会という運びになったのです。

「ええいいわ。でも一時間ほどおじゃまするだけよ」

タクシーで自分のアパートまでつきました。
・・・
ソファーにすわって一緒にコーヒーを沸かして飲んでいるときに、しばし沈黙の時間がありました。ぼくはそのおばさんに抱きつきました。

「こんなおばさんをからかわないで」
「いいえ、そのぽっちゃりした身体が気になっていたんですよ」
「こんな、おばさんでいいの」
「ご主人とはHしてるんですか」
「失礼ね。もう5年もしてないわ」

そして胸を触ると弾力のある大きい物でした。

「やめてください」
「やらせてください」
「もう。勝手にして」

おばさんにキスするとお酒のにおいがプンとしました。かなり飲んでいたようなので、身体もゆるゆるでした。

乳を揉むと「うん、うん」と言い出しました。ジャケットを脱がし、さらに乳を揉むと「気持ち良くして」と言い出しました。

ブラウスのボタンをはずすと大きなブラジャーがありました。前ホックをはずしDカップのようなボインにしゃぶりつきました。

「あんあん」おばさんの声は次第に大きくなりました。
下の方をみると次第に股が空いてきてスカートも上がってきました。乳首をしゃぶるのに合わせて、足も動いています。
・・・

ぼくは乳を揉みながらスカートの中に顔をいれました。その時すごいアンモニア臭がしました。おばさんは「あ、あ」とずっと言い続けています。

「もう少しでいく。吸って」と言うのでもう一回乳首を吸いました。すると身体が二三回びくびくっとふるえて、おばさんは「いった」と言いました。

「ぼく、我慢できないんです」
「いいよ、好きにして」

ぼくはもう一度小股をにおいました。おばさんは肌色の厚手のパンストの上にショートガードルをはいていました。もう一回かいでもアンモニアの激臭がしました。

「おばさん、オ○ッコ臭いですよ」
「ごめんなさい。さっきのカラオケ屋のトイレ、混んでて漏らしちゃったの」
ガードルも塗れていました。

「おばさんエッチするよ」
「ええ、本当にいいの」
・・・

それからオ○ッコ臭いガードルとパンストを片足脱がし、パンツを見ると大きなシミがありました。パンツは黒のレースの入った上等物でした。

「おばさんいいパンツはいてるね」
「まだ女よ。臭って」

おばさんは酔っている感じでぼくの頭をパンツにあてがいました。すごいにおいでした。

手でパンツの中を探ると湿気の中でぬるぬる洪水状態でした。パンツをおろし、スカートもおろし、下半身は裸の状態で、おばさんの大きな乳首をすいながらソフアーでHをしました。

おばさんのマ○コには大きな物がすぐ入りゆるゆるでしたが、膣のなかは熱くて気持ち良かったです。おばさんのお腹はやはり3段腹でしたが、それが異常に興奮ししました。

床におろしバックからも攻めました。お尻のにおいもプーンと臭かったけど「、おばさんは「あ、あ」と大きな声をあげました。

ぼくもお酒を飲んでいたのでなかなか行きそうになりませんでした。おばさんはもうマグロ状態でした。

最後は正常位になってピストンを繰り返し中に出しました。
おばさんは「中に出したの」と言って立ち上がりました。僕の体液がどろっとももに流れていました。

「馬鹿」と言いました。
「気持ち良かったです」

おばさんはテッシュで体液をふき、テッシュを股にはさんでパンツをはきました。
そして
「また、会ってくれる」
「そりゃ、おばさんんさえよければ」

それ以来、ぼくは本部には帰れず、別の50キロ離れたところで単身赴任の副店長をしています。だれかチクッたかな。

そのおばさんは今は仕事に復帰し、一ヶ月に一回はメールをしてきて、ぼくのアパートにやってきます。肌色のパンストに黒のハイソックスといった仕事着でやってきます。

来るたびに小股を臭うとアンモニア臭がしまう。
おばさん曰く
「あのときのH忘れられないの」
ああ、これから大変だ。

おわり

[体験告白][エッチ][人妻][熟女][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2016-03-02(Wed) 10:10:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*