2ntブログ
アクセスランキング

憧れの11歳年上の30代女性上司とSEX出来たけど…【体験談】

俺は23歳の新人サラリーマン。

そんな俺の好きな人は職場の花で、3年間想い続けた11歳上の女上司の彩乃。

ずっと憧れ続けて、その間に彼女もいたことがあったが、オナニーや彼女とのSEXでイク瞬間、この30代半ばの女上司を妄想しながら射精する程恋をしていた。

顔は沢尻エリカをさらに妖艶に、大人の熟した女性に、
体は巨乳のグラマー。

夏服のブラウスの時なんかはオッパイの所がパツパツで、俺はそれを目に焼き付けてはオナニーしていた。


先日、会社の人達5人で飯を喰った後、俺と彼女と俺と同期の友人3人が飲みに行き、友人は遅くなると彼女に怒られると、午前1時にはお開きとなった。

俺はそれまで綾乃がどこに住んでるのか知らなかった。

帰りタクシーを呼ぶのに綾乃が俺の家まで帰る途中に住んでる事を知り、相乗りする事になった。

その時点で心臓はドキドキして、タクシーの中ではペニスが勃起していた。




無言のタクシーの中、勃起していることがばれない様にと思う反面、恥ずかしいけど勃起している事に気づいて欲しいと、わざと股間が目立つ様な座り方をしていると、彼女がタクシーを降りる時、俺の手首を持ち運転手に

「2人供ここで降ります」

と言った。

「家まで帰ったらタクシー代、馬鹿にならないでしょ」

と始発まで仮眠していっていいよと、大好きな美熟女女上司のマンションにお邪魔した時には緊張で勃起はおさまっていた。

二人でソファーに座り深夜映画を見ていると、綾乃が横になり始め、俺はその後ろで同じ方向を向いて横になった。

これは綾乃が自ら作った状況なんだと思うと、ペニスがビンビンに勃起していた。

そのペニスの前には綾乃の豊満なオシリがある。

押し付けずにはいられなかった。

最初はさりげなく押し付けていたものの、時々彼女が体をピクッとさせるので、俺はグリグリ押し当てて腰をうごかした。

もう我慢出来ずにオッパイに手を回して激しく揉みまくった。

それと同時にパンティーに手を入れた時には、おまんこ汁でグショグショに濡れていた。


「結構エッチなんすね」

というと

「タクシーでチンチン硬くなってるの見てから変な気持ちになってきて」

と俺のペニスを触りながら、ズボンとトランクスを脱がしてくれた。

夢にまでみた女のFカップのオッパイを吸いながらペニスをシコシコされた俺は挿入前に射精してしまった。

でも自分でも驚く位すぐに勃起してきた。

無我夢中で綾乃の体にむさぼりつき、野獣になった俺は生挿入、中出しとか外出しとか理性もぶっ飛び、間も無く彼女の中に大量に射精した。

気持ちよすぎて涙が出そうだった。

それから大好きラブラブな女上司も俺とのSEXが気に入ってくれたのか?

週1ペースでセックスしているが、ドンドン濃厚になってきている。

もう結構SEXしているのに告白はできない・・

もし好きだ!つきあってくださいと、告白して振られて、体の関係もなくなったらと思うとなかなか告白できない・・

まるで都合のいい女みたいな立場の俺

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][女性上司][ディープキス][乳揉み][乳首舐め][手マン][手コキ][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2016-03-03(Thu) 20:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*