2ntブログ
アクセスランキング

大人になって再会した近所の幼馴染と…【エッチ体験談】

彼、晃とは高校卒業までずっと一緒で家も歩いて五分の本当に兄弟みたいな関係でした。高校時代はお互い彼氏彼女がいたし、恋愛相談はしあうしで好きだけど恋愛のそれとは全く別物って感じでした。

大学進学を機に私たち離れ離れになり、長期休学の帰省の際に会う程度で仕事が決まる頃にはもうすっかり疎遠になってしまいました。

それから何年か経ち失恋と仕事が嫌になったのがきっかけで、私は実家に戻りました。実家に帰ったその日の夕食時、母に「晃ちゃん今家の仕事手伝ってんのよ」と聞きました。

大学生のままで記憶が止まってる晃。成人した姿を一目みとかないとな。と変に理由を作ってその日の夜晃の家に行きました。

「こんばんは~!」 「あら!美咲ちゃ~ん!今日だったの?帰って来る日!」おばちゃんが快く迎え入れてくれた。おじさんは去年亡くなってしまい、自営業だから晃は継ぐ為に帰って来たそうだ。

「晃!美咲ちゃんよ!まぁ~綺麗になって~!」おばちゃん老けたなぁと思いながら見ていたら奥から晃が出て来た。どうしよぅ・・・ドキドキしてる。何年か振りかにみた晃はもうすっかり大人の男だった。

元々ソフトマッチョな感じだったけど、肩とか胸とかの筋肉がしなやかさをおびてるのがTシャツ越しにでもわかる。




「・・・久しぶり・・・だね」「あぁ・・・久しぶり・・・何だよお前急に帰って来て!」

「うるさいなぁ~」 ぎこちない会話が数秒続いた後に 「まぁ、上がれよ。酒しかないけど。」 「知ってる。お邪魔し~ます。」変わってない晃の家の匂いや、懐かしい部屋、そしてお酒。

そういったもので段々リラックスしてきて、昔の感覚が戻ってきた。私はくだらない話をしては大声で笑う。 「ハハハっ、でもさっきのお前のすました顔は何だ?都会人振りやがって!」と言う。


私は「だって・・・晃が大人になってんだもん・・・ドキドキするよ・・・普通」言った直後空気がかわるのが瞬間的にわかった。お酒に酔ってたせいもある。

「じゃあ、こんなに近くに来たら・・・どう?」晃が目の前に座って顔を10センチの距離に近づけてきた・・・。「ちょっ・・・やぁっ・・・晃酔ってんの?・・・ちょっと・・・」抵抗する間もなく顎と後頭部を捕えられ唇が重なった。

失恋してからする久しぶりのキス。あるわけもないと思っていた幼馴染みとのキス。頭の隅の方で色んな事を考えたが、差し込んできた晃の舌は甘く痺れそうな感覚をもたらす。

「ん・・・んん・・・だめだって・・・あき・・・ら」晃の右手は私のノースリーブの裾から入り込み下着の上からゆっくり胸を揉みしだいていた。

「あっ・・・いやっ・・・」唇から離れた晃は私の耳を甘噛みしそのまま首筋に舌を這わせた。「美咲ぃ・・・万歳して・・・」そう言って私のノースリーブを脱がせ、ブラも簡単に外してしまった。

「あんっ・・・あっ、はぁんっ」騎乗位の体勢にさせ、きつく右胸に吸い付く晃。舌で転がしたり、甘噛みされる度に「あんっ・・・あんっ・・・」と声が漏れる。

私のアソコはすでにパンツに染みが出来る位濡れてるのがわかる。幼馴染みと・・・と思うだけで普段の何倍も興奮してしまうのだった。

思わず「晃ぁ・・・もうだめ・・・入れて・・・」そう言いながら晃の股間に手を這わす。カチカチに大きくなってるのがズボン越しにも良くわかり、私は思わずベルトを外しズボンを脱がせトランクスの上から晃自身をくわえた。

形を確かめるように唇で挟んで一往復するとトランクスに手をかけゆっくり引き降ろす。撥ね返すようにいきり起ったモノをみただけで、アソコからじゅわぁっと溢れ出てくるのがわかる。

まずは舌で蛇行するようにゆっくり裏筋を舐め上げた。「はぁ・・・」と晃から吐息が漏れる。次に丁寧に何度も下から上へ舐めカリをしつこく攻めてからいっきに口に含みピストン運動。

カリに舌を絡ませながらするフェラに晃の息はあがる。「・・・はぁっ・・・はぁっ・・・美咲ぃ、入れたい・・・」そう言いながら晃は私のパンツの横から指を滑り込ませてきた。

「やんっ、あぁ・・・だめぇ・・・」グチョグチョと音をたてながら晃は私の入口を撫で、一気に指を入れ激しく出し入れする。部屋に響く淫音が私の羞恥心をあおる。

「あぁ・・・美咲・・・凄い濡れてる」晃も興奮したのかいきなりパンツを剥ぎ取り私を寝かせ足を持ち上げそこに頭を埋める。

「やだ・・・んっ!あんっ!恥ずか・・・しいぃ・・・ああっ」晃の舌は私の濡れ光ったそこを舐めはじめ固くなった一点を見つけた。

「やぁっ・・・あぁん・・・ダメダメだめぇ・・・イッちゃう・・・あぁっ!」晃がその一点を集中して唇に含みチロチロするとほんの一分程で絶頂に達した。

「もう一度いきな・・・」そう言うと晃はパンパンになったモノを入口に当てがい一気に突き上げてきた。「はあぁぁぁん!」待ち望んだ感覚が私の脳天を突き破る。

ゆっくり突き上げていかれるたび「あっ!あっ!」と短い声が漏れる。晃は相当興奮してたみたいで「ごめん・・・美咲・・・俺出そう」そういうとピストンのピッチを早めた。

「あんっ、んっ、私も・・・またイキそ・・・う・・・あっ、あっ、あぁぁぁん!」二回目の絶頂を迎えると晃は切ない顔をして果てた・・・。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][幼馴染][ディープキス][乳揉み][フェラチオ][指マン][生挿入][絶頂][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


友達 | 【2016-03-05(Sat) 15:10:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*