2ntブログ
アクセスランキング

露出狂の男性がタイプだった【体験談】

私は性欲が強いので、男性とすれ違う時には必ず股間をチェックするようにしているのですが、おかげで露出狂にはすぐ気付きます。

他の男子に聞くと、露出狂などまるで存在しない伝説の生き物かのようなリアクションをされますが、本当はぼちぼち遭遇しているんだと思います。
同性の股間に興味が無さ過ぎて気付かないだけで…

というわけで8月の下旬、久々に大物を釣りました。
中野で買い物をした帰り、地元のレストランの前で細身のサラリーマンがニコニコしながら中を覗いていて、
「娘さんでもいるのかしら?」と微笑ましく思いつつ、恒例の股間チェックをしてみたところ、スーツのチャックからにょっきりと、硬く屹立したモノが飛び出ていたのです。

飛び出ていただけでなく、ソレをしごいてもいました。
もしかしたら「しごく」という表現がよく分からないという方がいるかもしれないので6文字で説明しますと、彼がしていたのは野外オナ二ーです。

当然それは犯罪行為であり、現行犯逮捕されれば会社もクビになるでしょう。
だから、通称「女子の味方」なんて言われている私はそこで即取り押さえておくべきだった、と…
今なら…分かるのですが…。
正直、興奮しちゃったって言うかぁ。だってタイプだったんですもん。




リーマンですよ。細身ですよ。アラフォーですよ。私の淫夢が具現化したような存在じゃないですか。
それが、チンコ出してしごいてたんですよ。目の前で。そりゃ、興奮しちゃうでしょお。
というわけで、気が付くと私は彼を追いかけていました。もちろん、ロマンスを求めて…。


しかし、彼はノンケの露出狂だったようで、半笑いで迫って来る私に気付いた瞬間、チンコもろ出しのまま自転車に乗って逃げて行ってしまいました。
失恋です。というかまた?でした。

皆さん覚えていますか?去年のクリスマスに、韓流アイドルのライブを観た帰り、秋葉原のドンキで同じような露出狂に遭遇した事を…。
そしてその時の彼も超タイプで、喜んで凝視していたら逃げられてしまった事を…。

私はあの後、一ヶ月くらい彼の事が忘れられず、犯罪者に惚れてしまった罪悪感と異常性欲との間で押しつぶされそうになり、新年早々七福神巡りなんてしてしまったのでした。

逃げて行く彼の背中に、あの時の怒りと悲しみと下心がフラッシュバックします。

「ここで逃がしたら…一生後悔する!」

私は強い意志を持って、ペダルを漕ぎ始めました。
性欲と正義感が半分半分になったお得パックが起爆剤です。

ところが、掛かっている物(社会的信用・生活・家庭など)がより大きい彼の逃走速度は凄まじく、私のお得パックでは到底追いつけませんでした。

なので、諦めようと引き返し、再び元いたレストランに戻ってみると、なんとまたそこに彼がいて、変わらずチンコをしごいていたではありませんか!
思わず「あっ!!」と声をあげると、彼も「ムイッ」という声(?)を出し、また逃走。
当然私も追いかけたよね。

それから、長い長い追走劇が続いた。
いくら走っても縮まらない距離。2人の速度は比例してどんどん早くなる。
街の景色も変わって行く。夜の闇に吸い込まれて行く。ここはどこ?そう思うヒマもなく追いかける。
彼は逃げる。時々振り返る。思わず笑顔で返す。ますます逃げられる。そして彼がとうとう叫んだ。

「な、なんだよ!」

何だよと言われても困った。私は純粋に、彼のオナニーを見ていたいだけだったから。
だけど、「見せて!」とは言えない乙女心も分かってほしい。

どうして男っていつまで経っても鈍感なんだろう?まあ、そこがカワイイんだけど…
ってダメダメ!なにやってるのよアヤ!あんたは聖夜に同じような男に傷付けられて、今後一切公然わいせつは許さないって決めたオンナだろ!?
どうして同じ手に引っかかってるのさ!目を覚ましな、アヤ!!!

私の中で、2人のアヤがせめぎあう。本当のキャラはどっち?ナナなの?それともハチ?
…心に迷いが出来たからだろうか。ふと目を離した一瞬の隙に、彼を完全に見失ってしまった。

すると次の瞬間、とんでもない虚無感が襲って来て、プシューーーと空気が抜けたようになったまま、その場から動けなくなってしまった。燃え尽き症候群だったのだろうか?

とにかく「ああ、私は本当にあの人のオナ二ーが見たかったんだな」とだけ感じた。
そして「帰ろう…」と思ってから初めて、警察に通報した。警察の対応はドライだった。

※これを書いたのは「アヤ」というハンドルネームの男性です。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][露出]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-03-05(Sat) 14:10:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*