2ntブログ
アクセスランキング

美人女子レスラーとのセックス体験談

10年以上前だが、当時「美人女子プロレスラー」と言われてたT子・I(まだ現役かな?)

あるつてで大枚はたいて一晩貸し切り。

当人は可愛さに自信があったみたいだが

(何を思ったかアイドル・歌手等発掘オーディション番組とかも応募してたな)

一緒に風呂に入った時化粧を落とさせたら一般人の中に混じっても中の中ってレベルのスッピンw

ブス専、とまで言わないが「美人系」より「チョイ可愛チョイブス」が好きなんで俺としては逆に大興奮ww

体は大変感度・反応良くテクニシャンで締まり良し。

ピル飲んでるんだか

「中でも大丈夫ですよ」と中出しOKだった。

あまりの良さに個人的にウン十万円のおこずかいあげて帰した。




仲介者には大枚払ったが「金で買われた」と本人がしっているのか本人に金が渡っているのかは聞かなかったが、プライドなのか元々の性格なのか、最初のうちは言葉遣いや態度に、生意気で高慢な感じが見え隠れしてた。


変わったのは風呂場で強制的かつ無理矢理化粧を落とさせてから。

高圧的に命令したんで、

反抗→激怒→マジ泣き→服従って感じだったがちょいブスなスッピンを、まぁ俺の好みだったからなんだが…

べた褒めしたら本気で言ってるってのを理解してくれて仲直りのディープキスしてから態度が急変。


舌が感じるらしくベロチューとフェラが好きだと言ってね。ハメてる最中も「キスしてーっ!」と切なそうな表情で両手を伸ばす事が度々。

マンコは締まりと中の感触が素晴らしく、チンコを突く度にビチャビチャとワイセツな大きな音がしてた。

遠慮してたのか声を出すのを我慢してるみたいだったんで「可愛いT子の感じてる声が聞きたいよ。エッチな顔を一杯見せてくれ。」って言ってからは全身をバタつかせながら部屋中に響く喘ぎ声と「気持ちいいー!」の連呼。

あまりに良くて、一晩で四回もしたのは個人的に初めてだったよ。他にも何人か女子プロレスラーとした事あるんだけどみんな最中の声や表情って、リング上で攻められてる時と結構同じなんだよ~。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][女子プロレスラー][ディープキス][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-03-03(Thu) 13:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*