2ntブログ
アクセスランキング

小悪魔ナースのエッチなイタズラ【体験談】

私は、静岡県の病院で働いているナースです。


実は、私、男性の剃毛が大好きなんです。

勤めている病院では、通常手術の前日に剃毛処置をするのですが、この時、少し男性の方にいたずらしちゃうんです。

その反応が楽しくって…。


『除毛クリーム塗りますね。』って、

まず、陰毛部とペニスを覆うようにふわっとクリームを塗ります。


この時、あえて手で直接触ることはしません。

あくまで自然さを演出しておくんです。


でもこのクリームに少しゼリー混ぜとくの…。

ニュルニュルするHゼリー。




剃毛処理を進め、暫くすると、微妙にむくむくって半立ちになってくれる患者さんがいます。

目で確認すると、半充血状態。





チャンス到来!


『少し危ないですから、押さえますね。

ごめんなさいね。』

と言いながら、ペニスを左手で触っちゃうんです。


持ち方にポイントがありますよ。

決して、強く持たないで、やさしく包むようにね。


まず、人差指と親指はカリ首下に回して持ちます。

中指と薬指は亀頭の側面から裏側にまわしておきます。


この状態で微妙に微妙に指を動かすんですよ。亀頭を包み、ゆっくり回転させながら。






これが凄く効くみたいで、大抵の患者さんはグングン大きくなっちゃいます。


剃っている器具を持ち替える時や、剃る位置を変える時には、これ幸いと左手でちょうどオートバイのアクセルをふかすみたいに、手のひらをまわしながら、ペニスの下部までにゅるにゅるってしごいちゃいます。


ゼリー含んだ除毛クリームですから、かなーり気持ちいいはずです。





ほとんどの男性は、カチンカチンに硬くなってビクビクしてるもん。


顔も恍惚感一杯って感じ…。

だけど、イカしてあげないの。

だって、それが、いたずらなんだもん…。


最後にクリームを拭き取ってあげたあと、ツルツルandボッキンキンになってるものと、恥ずかしがってる患者さんの顔を見るのが最高に楽しいです!!

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ナース][剃毛][悪戯]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-03-02(Wed) 14:10:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*