2ntブログ
アクセスランキング

26歳の雑誌編集者の女友達1人と男4人で乱交プレイ体験談

先日、乱交を経験したので報告します。

今年の2月の始めくらいに女友達から遠まわしに乱交に興味があるみたいなことを言われました。

彼女のプロフィールとしては26歳で雑誌編集の仕事をしていて、ルックスは小沢真珠にほんのちょっとギャルを入れた感じ。

そんな彼女は複数プレイの経験はないみたいなので、冗談半分に「やってみるー」と言ったら、まんざらでもないので実行に移しました。


いきなり知らない男たちと乱交も怖いだろうと考え私のよく行く、アダルトな映画館で知り合った男性たちに相談し、快い返事をいただきました。

実行までに2度、居酒屋などでエロトークなどをして男性たちが、どんな人かわかってもらい、彼女の緊張をほぐしました。そして約束の日を迎えました。


まず、行きつけのアダルトな映画館に男性(私を入れて)4人と一緒に行き席に座りました。もう彼女はこの段階でドキドキしてたみたいです。

エロ本の中だけと思ってましたが10分もしないうちに私たちの周りに6、7人ぐらいの観客が席を移動して見物にきました。そして、みなさんの期待通りというわけではないですが、彼女に 痴○プレイを始めました。




両隣と足元から。さすがに8本も手があったら抵抗しても無駄なんですが、彼女は一応抵抗しました。ジーンズ生地のミニスカートに白いTシャツ、パンツは穿いてきましたが、ブラは約束通りにつけていませんでした。


時間的に30分ぐらいでしょうか。本当に挿入だけしないSEXみたいな感じでした。私を含めて全員舐めるのが好きなので、普通の人はなかなか舐めないだろうという部分までペロペロしました。

耳、脇、手足の指、アナルなど彼女の全身を舐めさせてもらいました。近くでは観客の何人かが自慰行為をして果ててたみたいです。 彼女も感じてたらしく、可愛く小さな声を出して喘いでいました。

そして私たちは映画館をでてホテルへ直行しました。さっきの映画館でグチョグチョだったのですが、みんなでシャワーを浴びて、この時もシャワー室で卑猥な音がでてました。


そしてベッドへ移動して私たち4人で一斉に彼女の体を楽しみました。男性4人で2人が上半身、2人が下半身と決めてたので彼女からすればバランス良く? 気持ち良かったかもしれません。

脚フェチは下半身担当だったので、太ももから足の指までハァハァしながら楽しませてもらい。アナルにも指をいれました。挿入時も常に口にチンコがある状態で2時間ホテルにいました。


最後の方になると、シーツが彼女の汁で濡れてました。全員2回発射し、彼女も満足そうに、うつ伏せで休んでました。その姿を見て自分でもビックリするぐらい勃起してしまった。

だから、うつ伏せの彼女に後ろから3回目の挿入をしました。相変わらず可愛い声を出すので、仰向けにして脚の指を舐めながら発射しちゃいました。


そして後日、彼女から連絡があり「また、やろう」と言われました。だいぶ乱交の良さを知り、ふっきれたみたいです。また乱交をしたら報告したいと思います。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][乱交][全身愛撫][指マン][フェラチオ][セックス][連続絶頂]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-03-06(Sun) 14:10:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*