2ntブログ
アクセスランキング

嫁が昭和の深夜エロ番組に出てて、寝込むほどショックを受けた

夫婦生活もそこそこ幸せで
子供も二人いる4人家族。

それで、俺の嫁は良く言えば天然で
悪く言うと馬鹿。

それで、その悪い馬鹿な部分が
モロに出た事があったんだよ・・・

俺と結婚する前の事なんだけど、
嫁がAVまがいのエロ番組に出てたのを
見つけてしまったんだよ。

ちょうショックで鬱気味だよ・・


今じゃ考えられないけど
昭和の深夜番組はエロいのが多かった。

そのエロい番組に嫁が出てるんだよww

笑えないよ・・

見つかったのは三本なんだけど、
妻が10代の時に出演してやがんの・・




1つ目は、マイナーすぎる地方の深夜番組。

出演者も知らない人ばっかり。

流行りのオイルマッサージの紹介で、
数人立ってるお姉さんの中から
嫁が選ばれてその場で服を脱ぐ。

ビキニ姿になって、マッサージ師の
エロ親父に素手で全身をマッサージをされる。

マッサージが終わると

「脚がスベスベでツルツルになったので、
触ってみてください」

と言われ、出演者のオヤジ達が群がって

「綺麗な脚してるね?」

と嫁の脚を撫でまわす。

うちももとか脚の付け根を
執拗に触る奴がいて頭にきた。

でも一番ショックだったのは
股の近くを触られてもニコニコしてる嫁

何か妻の笑顔が怖かった。

2つ目は、素人にドッキリを仕掛けるもの。

「プールの更衣室がいっぱいだから、
ここで着替えたい。
バスタオルで隠しててくれませんか?」

と男性にお願いする。

嫁は男性と向かい合わせに立って服を脱ぐ。

嫁がブラジャーを外したときや、
パンツを脱いだときの男性の
目線や反応を見て笑いものにする企画。

カメラは前から映してないから
ほんとに全部脱いだとは思えないけど、
くだらない企画で嫁を安売りされた感じで不愉快。

3つ目は、セクハラ問題の映像。

弁護士とか出てる真面目なやつ。

実例の再現VTRのOL役が若いころの嫁だった。

同僚がミスをして取引先に損害を与えた。

嫁は謝りに行く上司についてくるように言われる。

嫁は酔うとエロくなって痴女になる設定

居酒屋でじゃんじゃん飲まされて嫁は泥酔。

お持ち帰りされる。

二人の目の前で嫁が
ブラジャーを外してパンツを脱ぐ。

「この娘、すごいボインでしょ?
どうぞ遠慮なく」

と上司が勧めて、取引先の男が

「君、ええ乳してんな」

と言いながら嫁の乳房を荒々しく揉む。

乳を吸われたり、正常位、
騎乗位といった性行為のシーンが断片的に流れる。

取引先の男が終わったら、
次は上司が嫁とSEXしてる。

性行為自体は演技だろうが、
ニヤニヤした親父に乳揉まれながら
キスされるところが長くてキツかった。

今じゃ二人も出産して四十路のおばさんな嫁。

でも夫の俺すら知らない
若かりし頃の一番綺麗で若い時、
こんなエロ番組に出て、
オヤジ達とエロい事をしてたんだって思うと
本当に寝こむほどショック

もう嫌だ・・

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][嫁の過去][エロ番組]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2016-03-09(Wed) 13:10:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*