2ntブログ
アクセスランキング

二人の女のお蔭で、俺は今何とか生きている…1【体験談】

何年か前のことだけど、俺が派遣切りにあって都内某所を転々とするネット難民生活をしていた頃のことだ。

不況の波が押し寄せて、派遣社員仲間の中で契約継続が危ぶまれるとの噂が広まってから、無職になるまでそれほど時間は掛からなかった。

不当解雇だとゴネて派遣先にしがみつこうとした奴らもいたけれど、結果的には早めの決断をして次の仕事を探したやつらは何とか新しい職にありついたが、俺みたいに自分では何もせずに、ゴネている奴らのおこぼれにあやかれないか様子見をしていた奴らとゴネていた奴らはみんな仕事にあぶれてしまった。

直ぐに家賃を滞納するようになって、気がついたら住むところを失って、その日暮らしで狭いネカフェに転がり込んで、身体の節々に痛みを感じて目を覚ます毎日になっていた。

派遣先にはパートのおばちゃんや派遣で働いている女達が何人もいて、よくつまみ食いをさせてもらっていた。

金が貯まることはなかったが、それなりに楽しく過ごせていた。

おばちゃんと言ったって結構綺麗な人もいるのだが、俺が狙うのはいつも中の上。

帰りに一緒になったときに一緒に飯を食いに行って、何度か一緒に飲んだ後、悩みを打ち明けるふりをして甘えてみると結構慰めてもらえた。




俺が筆下ろしをしてもらったのもそんなおばちゃんの一人で、今から考えるとおばちゃんと呼ぶにはかなり失礼なので、お姉さんと呼んでおくが、当時二十歳になったばかりの俺にとって三十過ぎの女性は皆おばちゃんだった。

お姉さんは、幸子さんといった。

居酒屋の片隅で並んで飲んでいるうちに酔っ払ってきた幸子さんは俺の肩に触ってきたり太ももの上に手を置いてきたりして、今から思うとかなり露骨で積極的だったと思う。

「それで・・・、田中くんは彼女いるの?」

「そんな人いませんよ」

「ふぅん、それじゃ、溜まってるんでしょ」

俺が苦笑しながらも返答に窮していると、幸子さんは何を思ったのか俺の手をとって、短いスカートから伸びた自分の太ももで俺の手を挟み込んだ。

「温かいでしょ」

酔った目で俺にそう囁かれて、俺はもうそれだけでビンビンだった。

指をもぞもぞさせて太ももの付け根辺りを触ってみると、幸子さんは”ギャハハハ”と笑い出し、耳に息を吹き掛けるように、

「エッチ!」

と言った。どっちがエッチなんだかわからなかったが、余計なことは言わずにいた。

正直に言うと、当時の俺は冗談で返す余裕もなかった。

少し前にトイレに行って化粧直しをしてきた赤い唇が微かに俺の耳に触れたような気がした。

「出ましょ」

そう言われて俺たちは居酒屋を後にした。

会計は幸子さんが済ませてくれて、店を出ると幸子さんは俺の腕にしがみつくようにしてきて歩いた。

足取りが安定しないので、幸子さんの胸の膨らみが肘に当たってくる。

それを意識し過ぎた俺は何も無い道なのに何度も躓きそうになった。

「田中くん、酔っ払ってるの?」

今なら”それは幸子さんの方でしょう”と突っ込みで返せるのだろうが、当時の俺は足が縺れたことが恥ずかしくて、苦笑するばかりであった。

小奇麗なファッションホテルに入って部屋に入ると、幸子さんは俺に抱きついてきた。

初心者にはハードすぎるディープキスを最初からお見舞いされて、俺は頭がクラクラした。

一枚一枚着ているものを脱がされて、広いベッドに押し倒されると幸子さんはいきなり俺の股間に顔を埋めた。

俺のペニスから口を離した幸子さんは、

「ねぇ田中くん、経験あるの?」

と聞いてきて、強がって見せようか迷ったが、そんなのは直ぐに露呈すると諦めて俺は力なく首を横に振った。

すると、幸子さんは、

「ふぅん、そうなんだ。じゃあ、私が全部教えてあげる」

そう言って身体を起こすと、自分の背中に腕を回して着ているワンピースのファスナーを下ろすと洋服がストンと幸子さんの足元に落ちた。

ワンピースの輪を跨ぐようにして幸子さんはベッドに戻ると、再び背中に腕を回してブラジャーを外すと脇に置いて、下着を脱いだかと思うと小さく丸めて枕の下に押し込んだ。

それを見ているだけで俺は鼻血が出そうだった。

まさか、会社で一緒に作業をしているお姉さんと裸になって抱き合うなんて、出会った頃は思ってもいなかった。

厳密に言うと、そういったことを夢想しながら自分のものを扱いていたことはあっても、それが現実になるとは夢にも思っていなかった。

「田中くんが先に見たい?」

幸子さんはそう言うと、手のひらを俺の頬に当ててきた。

俺が頷くと、幸子さんはベッドに仰向けになると”おいで”と言うように手招きをした。

俺は無我夢中で幸子さんに覆いかぶさると、あまり大きくはないがきれいなおっぱいにむしゃぶりついていった。

硬くピンと尖った乳首を吸い、滑々のおっぱいを揉みながら、いつまでも赤ん坊のように幸子さんの胸に吸い付いていた。

緊張しすぎていたのか、俺の身体は少し震えていて、幸子さんは俺の頭の後ろに手をやると、

「可愛い・・・」

そんな風に呟いていた。

「あん、田中くん、上手よ」

幸子さんはそう言ってくれて、気がつくと俺のビンビンになったペニスはいつの間にか幸子さんの手のひらに包まれていた。

細くて長い指が俺の竿に絡み付いて、軽く締め付けたり緩めたりしていた。

つい切なげな目を幸子さんに向けると、幸子さんはクスリと笑って、

「まずは出さないと治まらないわよね」

と言うと、どこからかコンドームを取り出して俺に被せてくれた。

「避妊は、男のエチケットだからね」

そう教えられて俺が頷くと、幸子さんは再びベッドに仰向けになって俺の身体を引き寄せた。

膝を立てて仰向けになっている幸子さんは俺のペニスにそっと手を添えて自分の股間に引き寄せると、

「そのままこっちへ来て」

と言って、引き寄せられるままに腰を進めていくと、俺のペニスは根元までズッポリ幸子さんの中に入っていった。

そこには想像していたのとは全く違った甘美な世界があった。

絡みつくような温かい襞に包まれて、俺のペニスは痛いほどに屹立した。

「ゆっくり、ゆっくりね」

と言われたのに、俺は激しく腰を振ってあっという間に幸子さんの中で果ててしまった。

あまりの早さに赤面したが、幸子さんは俺の頭を自分の胸に押し当てるようにして、

「卒業おめでとう。よかったよ」

と優しい声をかけてくれた。

枕元のティッシュを取ると、幸子さんはコンドームから精液が零れないように外してくれて、ティッシュで包み、屑篭に入れると俺の股間に唇を寄せた。

「綺麗にして上げるからね」

そう言って萎えた俺のペニスを口に含むと、口の中で舌を這わせるようにして、精子に塗れた粘り気を取ってくれた。

「次は田中くんが私を気持ちよくしてね」

そう言って再び膝を立ててベッドに寝転がると幸子さんは俺の顔を自分の股間へと誘導した。

エロ本でしか見たことのなかった女性の性器がパックリと目の前で開き、俺のペニスは速攻で復活していた。

けれども幸子さんは今度は直ぐに挿れさせてはくれなくて、

「これがクリトリスだからね」

そう言って合わさった貝を二本の指で広げ、もう片方の手で俺に触れさせた後、

「じゃあ、舐めてみて」

と言われた。

何となく、”バター犬”という言葉が脳裏を過ぎったのを覚えているが、何故だかは思い出せない。

ぎこちなく舌を動かしていると、幸子さんは自分の股間に手を伸ばして、クリトリスの上の方を指で引っ張りあげるような仕草をした。

途端にピンクの小さな突起が顔を出した。

愛液に濡れて光った突起が可愛らしくて、俺は本能的にそれに吸い付いた。

「あん、そんなに強くしたらダメ・・・」

そう言いながらも幸子さんは、腰を小刻みに震わせた。

どうしたらいいのかわからずにひたすら舐め続けると、やがて幸子さんは声を上げ始めた。

「そう、そこ・・・、ああ、もっと強くてもいいわ。ああ、それいい・・・」

俺は幸子さんに言われるがままに舌を動かし続けた。

「あ、そのまま続けて・・・、あ、あ、あ、そう、上手よ・・・、」

幸子さんが俺の頭を一層強く引き寄せ、自分の股間を俺に押し付けたかと思うと、幸子さんは腰をガクガクと震わせて、急に動きが止まった。

「あ、はぁ・・・」

大きく息を吐き出して、幸子さんが言った。

「イッたよ。ありがとう・・・。とっても上手だったよ」

幸子さんはそう言うと再びコンドームを装着させてくれて、二度目の挿入を許してくれた。

二度目は俺も少しは冷静になれて、幸子さんの蜜壺の温かさを楽しみながらゆっくりと奥まで突いた。

「あん、おっきい・・・」

幸子さんの熱い吐息が俺の耳をくすぐり、俺はドクドクと大量の精子を吐き出した。

幸子さんは褒めて伸ばすタイプで、俺も幸子さんの期待に応えようと頑張った。

そうすると幸子さんに言われなくても期待通りのオルガをもたらすことができるようになって、幸子さんはその後も俺を定期的に誘ってくれた。

幸子さんの家にも呼んでくれて、女の身体をとことん教えてくれた。

「女はねぇ、こうされるとたまらないの」

そんな風に言いながら、ありとあらゆる体位でのセックスを堪能させてもらい、何度もイカされ、イカせる英才教育を受けたようなものだった。

そんな俺は、幸子さんと付き合っているものだとばかり思っていた。

ところが幸子さんはそうは思っていなかったようで、派遣先のそこそこ出世コースの男と仲良くなると、あっさりと俺を捨てた。

その頃には俺も幸子さんとのセックスに少し飽きてきたので、ショックは受けたが何も揉めることなく俺たちは別れた。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][職場の人妻][童貞卒業][ディープキス][乳揉み][乳首舐め][フェラチオ][クンニ][シックスナイン][セックス][連続絶頂][失神][白目]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-03-10(Thu) 21:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*