2ntブログ
アクセスランキング

伝言ダイヤルで出会った21歳・Dカップとの体験談

それはNTT伝言ダイヤルをやりはじめて、2週間がたったころ。
最初の3日はまったくあたりがなく、「本当につれるのだろうか」と疑心暗鬼になっていた。

それでも、しこしことメッセージを入れていた。
すると、ついにきたのです。

日曜午後11:00着信。相手はすぐにでも会いたそうな感じ。
30分話して、午前1時上野の丸井前待ち合わせ。

私はそのころは上野に行ったことがないくらいだったが、タクシーで首都高を飛ばして10分前に着く。

それらしき人が2人。その二人が一緒にしゃべっているので、友人同士だと思ってリストからはずした。

途中酔っ払いのサラリーマンに声をかけられても、追い払っていたのだが、そのうち1人が駅のほうへ行ったので、根性だして声をかける。

その女の子だった。なんと至近距離で30分も立っていたことになる。

彼女が
「一番近いのは鴬谷よね」と言いながら、タクシーを止める。そのままタクシーに乗って鶯谷へ。




降りるとき、運ちゃんに「がんばってねー」と言われた。
余計なお世話だ(笑)彼女は恋人と別れて2か月、ずっとセックスしていなかったらしい。


身長155 85×62×88(推定)Dカップ。21歳。
眼鏡使用(後から聞くとダテメガネ)
中肉中背、髪は黒でセミロング。職業はフリーターだという。

ルックスは中の中。悪くはない。特にメガネを取ると印象がガラリと変わる。歳相応というところ。

テレビを見ていたが、ロクな番組がないので切る。
彼女は眼鏡を取り、服を脱ぎはじめる。

けっこうでかい胸。下着代わりのTシャツをグッと持ち上げている。
その隆起はまるで漫画に出てくるそのままの姿だった。

乳房の下のほうがしわになっていて、その陰影もまたちんちんにくる。そのままベットイン。

キスとフェラチオは拒まれた。もしかしたら、私を玩具代わりに使う魂胆なのかもしれない。

でも、いいかと思い、豊満なバストをちゅうちゅうと吸いながら、揉んでいると、少し声が乱れてきた。

「はあ、はぁ」といういやらしい吐息が聞こえる。

あまり、大きな声を出さないところは物足りなかったが、乳首をころころしたあとに、舌をすっとおまんこの方へもっていくと、そこはもうびっしょり。

ゆきこのおまんこはまあまあ、使っているな(笑)という程度の色素沈着で、なめるにはもんだいなし。

べちゃべちゃクリをなめまわし、胸をもみまくる。
オマンコに指を入れ、Gスポットのあたりをグリグリこねくりまわすと、「あぁ、いきそう、いきそう」と言いながら、弓なりになって果てた。

そのまま寝てしまう。
あまり話も合わず、たぶんこれ1回だろうと思ったのだが、彼女は僕の電話番号を控えている可能性があったので、カバンを探る。

手帳には案の定、僕の名前と電話番号があったので、そのページをやぶりとった。

もちろんネコババなんてしない。彼女の名前はやはり偽名で、僕の他にもう一人男の名前があった。

5時ごろ、こっそりと一人で部屋を出る。
「仕事が早いので先に帰る」と書き置きをしておいた。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][伝言ダイヤル][巨乳][クリトリス舐め][Gスポット][指マン][アクメ]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2016-03-10(Thu) 23:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*