2ntブログ
アクセスランキング

浮気相手との燃えるセックス【エロ体験談】

大学2回生の♀です。私の恥ずかしい性生活を少しお話しします。

私の彼は大学の先輩です。かれこれ付き合い始めて1年くらいです。

私は最近、サークルのSと浮気してます。Sにも彼女はいます。


お互い独占欲の強い性格なので別れる気はないのにヤキモチのやきあいです。それはそれで燃えるのですが…


こないだ、Sの下宿におとまりした時のことです。サークルでの飲み会の帰り、一度バイバイして別々にSの家に行きます。


さすがに一緒に帰れないので、私が着いた時にはSはもう布団を敷いてお休みモード。軽くシャワーを浴びて布団に入ります。


抱き合ったりキスしたりしながらしばらくおしゃべり。今日の飲み会の続きのような話題で笑いあいます。そうするうちにSの手がだんだん胸に・・・


「あっ・・・」

Sの指が私の乳首を捕まえました。すぐに硬くなります。




「おっぱい気持ちいい~☆」

なんて、甘えてきます。こりこりと弄られるうちに、私の吐息も乱れてきます。手が、シャツの中にもぐりこんできました。


「あっ・・ン・・」

直におっぱいを触られて、つい小さな声が漏れます。ぺろぺろっと、私の胸に顔をうずめて舐め始めます。


「あっ・・ああん・・・」

下半身が熱くなってくるのが分かります。私も手をSのシャツの中に入れていきます。酒が入ってるせいか、Sはとても感じやすくて、首筋や乳首を舐めてあげるとカラダがぴくってします。


びくっびくっっ・・・

彼女が受け身なタイプらしく、攻めてあげると喜びます。

首筋、鎖骨、乳首・・・色んな所を舐めながらだんだん下におりていきます。

カリッ・・・

胸元にキスマーク。これが消えるまで彼女とHしないお約束。


お腹の真ん中を舌でつ~って舐めて・・・おへその下まで到達☆

でもまだ、おっきくなってるコレには触ってあげない。

下腹、足の付け根、太もも・・・ぺろぺろ舐めてあげます。

S「Mちゃん・・お願い・・・舐めて・・・・」

M「どこを・・・?」(一瞬、アソコを触る)

S「・・そこ・・」

M「そこじゃわかんなーい・・・ここかなぁ・・・ぺろぺろ・・・」

S「・・・ちん○ん・・・」


ちゃんと言えたごほうびに、裏筋をつ~って舐めてあげます☆

自分で言うのもなんですが、フェラは上手です。

ご奉仕してる時のSの気持ちよさそうな顔を見るのが大好きです。

サオがべたべたになるくらい、濃厚なのをしてあげました。


そこでまた上にあがって、今度は私が沢山触ってもらいます。

ところで、私すっごい濡れやすいんです。どれくらいかというと、今コレを書いてて湿ってきたくらい。

そんなだから、この時もまだ触られてないのに洪水で・・・

早く触って欲しくて仕方なかったんです。


Sは、またおっぱいを舐めながら、今度は手を下にもって行きます。

もうすっかり濡れてるので、いきなり指二本挿入。

慣れた手つきで私のGスポットを捕まえます。

「ああっ・・!!」

いつの間にか指は三本に増えてます。でも何の抵抗もなく入っちゃいます。

S「Mちゃん、ぐしょぐしょ・・・N先輩(彼氏)の時もこうなの・・・?」

M「んっ・・ちが・・う・・・Sの方が・・・キモチイイ・・・」

そういうと、Sは激しくキスをしてくれます。


S「Mちゃんの声は色っぽくっていいね。もっと聴きたいな」

M「はぁっ・・・いっ・いくxっつっ・・ぅぅ」

あっという間に逝かされて、もうSのが欲しくて仕方なくなってしまいます。

M「もう、入れて・・・」

S「何を~?」

M「(仕返しかよ!)・・ん、それ・・・」

S「コレ?(指を入れる)さっきから入れてるでしょ~。」

M「あっ、あんっ・・ちがう・・お○ん・・ちん・・」


そういうと、Sはそれを私のアソコにそっと当ててくれました。

「ああっっ・・・・!!」

Sのものが私の中に入ってきます。

・・Sのは、彼氏のより長くて・・・私の中をいっぱいにしてくれます。

M「あっあっあっ・・・S・・・気持ちいいよぉ・・・」

S「Mちゃんの中・・とろとろでキモチイイ・・・」

正常位で、夢中で腰を動かします。

でも、Sは逝くのが早くて・・・それに合わせて逝こうと腰に力を入れました。


M「Sっ・・・もう逝っちゃうよぉ・・・」

S「ん・・・なんかオレ・・・大丈夫みたい・・・」

M「えっ・・あたしもぅ・・・ああああっっっ・・・あっ・・!!」

そう、酒を飲んでたので遅くなってたんですね・・・。

でも私が逝ったのでとりあえず一度小休止。

コンドームを外してまた舐めてあげます。


一度縮んだそれを、丸ごとお口に入れます。

飴をなめるみたいにくちゅくちゅすると、まただんだんと硬くなります。

今度はさっきと違って、傷口を舐める様に優しくしてあげます。

赤くなってる亀頭を、舌を出してぺろっと冷ましてあげます。

えらの所もしっかり・・・痛そうだもんね☆裏筋をぺろぺろと舐めていると


「・・・咥えて・・・こっち向いて・・・」

なんて言うから、咥えてSの顔を見ると・・・・

カシャッ・・・ケータイのカメラで撮られちゃいました。

その後もご奉仕してる姿を何枚か・・・ムービーも撮ってたみたい(>_<)


でも、「独りの時はこの写真見てオナニーするっ。」

なんて嬉しそうに言うから、つい許しちゃいました。

私の写真見てSが欲情するなんて考えたら、余計がんばっちゃった。


まったりフェラした後、ちょっと隣にごろんとします。

私もケータイを手に持って☆動画モードにして自分(たち)撮り。

録画をONにしてディープキス。

舌が絡み合ってるところも、くちゅくちゅ・・・って音もしっかり入ってます。


だんだん元気になってきて、また互いの体に手がいきます。

S「Mちゃん、またすごいことなってきてるよ」

そう、まったりしてる間にも私のアソコはだんだん濡れてきてて・・・

Sのはまだ大人しいままだから、何だか凄く恥ずかしい・・・

口を塞ぐようにキスをして、Sのに手をやります。


ぎゅっ・・って握ってあげると熱くて、動かすとだんだん硬くなってきます。

そのまましばらく、キスしたままお互いの体を触りあいます。

「ん・・・んふっ・・んちゅ・・」

塞いだ口から荒い息と、声が漏れていきます。

Sのが入るくらいに硬くなったので、挿入準備。

コンドームをつけてる間、うつ伏せになってくたばってたら・・・

後ろから、いきなりお尻を持ち上げられて、入れられちゃいました。


「ふぁっ・・・ああっ・・・」

そのままバックでいっぱい突かれて・・・奥まで当たって・・・

腕に力が入らなくて、お尻を突き上げる格好で頭を落とします。

Sはガンガン突いてきます。

!?

Sの手が、今まで触ってこなかったところに触れてきます。

M「ちょっ・・と・・・S・・っつ・・?・・ああっ・・・」

S「お尻は・・いや・・・?」

M「やだ・・・恥ずかしいよ・・キタナイ・・・」

S「汚くないよ・・・恥ずかしがってるのカワイイ・・・」

M「んっ・・・ああぁっっxっ・・・」


お尻が嫌だったんじゃないんです。むしろ気持ちよくて・・・

でもお尻で感じるだなんて知られたくなくって・・・

そうしている間にSの指が後ろの穴に入ってきます。1ぽん・・・2ほん・・

M「あああっっ・・やだっ・・気持ちいっ・・・」

・・・言っちゃった・・・

S「Mちゃん、感じてるんだ・・・」

そういって中に入れた指をぐりぐりします。

両方に入ってるものがいっぺんに刺激してきて、

もう足さえも支えてられません・・・・。

M「S・・・お願い・・もぅ・・・」

そう言って正常位になって、思いっきり抱きしめられます。


そのままSは激しく動いて、私のアソコもきゅうっって締まります。

M「S・・・気持ちいいよぉ・・・ああっ・・もぉ・・・」

S「Mちゃん・・・オレも・・・も・・」

その瞬間、今までにないくらい気持ちよくなって、

M「Sっ・・いいっ・・あっ・・もぅムリ・・・助けて・・・Sっっ・・・!!!」

そのまま一緒に絶頂を迎え、放心したように抱き合います。

・・・やっぱりこの人とのセックスが一番イイ・・・Sを独り占めしたい・・

そんな気持ちが湧き出るのを押さえるように、Sの頭をそっと撫でてあげました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][女子大生][浮気][愛撫][言葉責め][フェラチオ][指マン][正常位][バック][絶頂][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


女性の浮気 | 【2016-07-01(Fri) 21:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*