2ntブログ
アクセスランキング

人妻になる1か月前の女 2【エロ体験談】

話を始めてかれこれ2時間。俺は自分の欲望と妄想の行き場に困っていた。
彼女の手の動きを見て、俺は自分が本来すべきでないことをしようとしていることを自覚した。

胸を押さえている彼女の左手をそっと握った。一瞬ではあるが彼女の柔らかい胸に触ってしまったが、気づかないふりをして手を引き寄せた。彼女は一瞬抵抗するように手に力を入れたが、俺が両手で彼女の手を包むように軽く握るとふっと力を抜いた。

握った手はテーブルの上、彼女と俺の間ちょうど中間地点に落ち着いた。
「さっきマリッジブルーって言ってたよね」
「うん」
「他の男と遊んでみたいと思う?」
「遊びたいっていうか・・・、なんだろうね」
「デートしたりとか、話をしたりとか?」
「そう・・かな」
「その『他の男』のなかに俺も含まれる?」

彼女の手の、滑らかな感触が気持ちよかった。俺は見たこともない彼女の婚約者に激しく嫉妬しているような気がした。

「例えばね、他の男と付き合ってみて、彼が一番いいと再確認するような感じ?」
俺はだんだん彼女を尋問しているかのような錯覚に陥った。

「そうなのかもしれない。でもそれってひどいことだよね」
「ユキちゃんがそうしたいなら、俺は構わない」




彼女は迷っていたのだと思う。自分がしてはいけないことをしようとしているという恐怖感もあったのだと思う。
多分俺がやめろ、といえば何事もなく彼女は自分の部屋に帰るだろう。
でも、俺は自分の欲求を抑えることができないでいた。
俺もまた迷っていた。頭の隅ではやってはいけないことだと認識していたし、今ならまだ間に合うとも思っていた。同時に今何もしなければ後で後悔するような気もしていた。
俺は彼女の手を離し、立ち上がった。


俺の突然の行動に彼女は驚いたように、身体をこわばらせた。俺は空になった自分のカップを持って流しに向かった。あまりの緊張にノドがカラカラだった。カップをさっと水ですすいでカップに半分ほどの水を飲み干すと、テーブルに戻った。

彼女が緊張した面持ちで俺を見上げた。まだ会って数時間しかたっていない彼女がたまらなくいとおしい存在に思えた。

俺はさっきまで座っていた場所には戻らず、彼女の真後ろに膝をついた。
もう俺は止まれない。さっきまで頭の隅にいた理性は欲望の陰に隠れてしまった。

彼女は顔をそらし、身体に力を入れた。拒否の姿勢のように思えた。俺は構わず彼女の背に自分の胸を近づけ、後ろから抱きついた。乱暴にではなく彼女が逃げようとすれば簡単に抜けられるように、彼女が自分の意思で動けるように

彼女は動かない。

「嫌ならやめる。いま嫌だって言ったら何もしない」

俺は最後の確認をするように彼女の耳元でささやいた。
彼女は答えない。俺は焦っていたのかもしれない。俺は彼女の胸にそっと手を置いた。彼女はその俺の手を上から手で押さえた。

「誰にも言わないでくれる?約束してくれるなら何してもいいよ」

彼女は振り向いて俺の眼をまっすぐ見つめた。彼女の瞳に映る俺の顔が見えた。俺は彼女の横に身体をずらし、顔を近づけた。彼女が目を閉じる。そっと唇にキスをした。柔らかい唇だった。

すぐに顔を離すと、彼女がはにかんだように笑った。たまらなく可愛いと思えた。
思わず抱きしめもう一度キス。今度は長く明らかに性的な意味のこもったキスだった。
そっと舌を入れると、彼女は軽く口を開き受け入れた。彼女の口の中は少しひんやりしているような気がした。


彼女の両腕が巻きつくように俺の首を抱きしめた。俺は彼女の頭と背中を支えながらそっと床に横たわらせるとTシャツの上から彼女の胸に触れた。やわらかく、包み込まれるような感触だった。

胸に触れたまま、親指だけで乳首の辺りを軽くこすってみる。彼女が声にならない微かな吐息を漏らした。

「脱がしていい?」
聞いてしまってから、俺は間抜けなことを聞いたと思った。彼女もクスッと笑って
「いいよ。そんなこと聞かなくてもいいのに」

Tシャツのすそを捲り上げ、徐々に上にずらした。すべるような肌。蛍光灯の下で、彼女の肌の白さがまぶしかった。

Tシャツに続いて短パンも脱がせてしまうと、彼女は急に恥ずかしそうに
「コウタさんも脱いで。一人で裸にされちゃったら恥ずかしい」

俺はあわててTシャツと短パンを脱ぎ捨てた。もうすぐ人の妻になる女と、お互い下着一枚で抱き合っている。
その後ろめたさを忘れるために俺は行為に集中しようとした。


左腕を彼女の頭の下に差し入れ、自由な右手で頭から頬、頬から顎へそーっと這わせた。
彼女は眼を軽く閉じてされるがままになっている。顔から首へそして胸、腹へ手はだんだん下へ向かった。

彼女の下着にたどり着き、下着の縁に沿って指を動かすと彼女はくすぐったそうに笑った。

「優しいのね。彼女にもこんな風にしてた?」

俺は返事に詰まった。確かに別れた彼女にも同じようにしていたと思う。答えない俺の顔を見て彼女は
「ごめん。変なこと聞いちゃったね」
と言った。

彼女は俺の顔を両手で挟むように優しくなで、次いで下から引っ張るように抱きついた。
俺は黙って下着の中に手を挿し込んだ。やわらかい、子供の髪の毛のような陰毛が指先に触れた。

「濡れやすい?」
俺が聞くと、彼女は顔を真っ赤にして

「わかんないよ。そんなこと聞かないで」
「それは自分で確かめろってことだな」

俺はわざと乱暴に言って彼女の下着に手をかけた。
下着を脱がせてしまうと、彼女は右手を脚の間に当てて陰毛を隠した。

「恥ずかしいよ。こんなに明るいと」

俺は起き上がり、彼女の右手をつかんで
「このままでいいよ。見せて」
と恥ずかしがる彼女の脚の間に顔を近づけた。

「やだやだ。やめて、それはやめて」
「どうして」
「汗かいてるから恥ずかしい」
「汗なんか誰だってかくよ。いいよそんなの」

俺は構わず脚をひらかせて、彼女の股間に舌を這わせた。舌の先で小陰唇を広げると、そこは既に湿り気を帯びて光っていた。自分で濡れているのがわかっていて恥ずかしかったのだろう。

「そんなに見られたら恥ずかしいってば」
彼女は両手で真っ赤になった顔を覆ってつぶやいた。

「わかった。じゃあ俺も脱ぐ。好きなようにしていいから」

俺はどうしてこうも言うことが間抜けなのか。わかっていながらどうしても言ってしまう。

彼女は恥ずかしさのあまり、俺の言葉に突っ込みを入れる余裕もないようだった。
急いでパンツを脱ぎ、彼女の手を俺の硬くなった陰茎に導いた。

彼女は恐る恐る俺の陰茎を握った。握ったまま動かないので
「どうした、触ったことない?」
「うん・・・」
「彼のも?」
「あるけど・・・。どうしたらいい?」
「舐めてもらったりすると気持ちいいんだけど、彼はしてって言わない?」
「言わない。気持ちいいのは知ってるけど、したことない」
「ねえ、ユキちゃんさ、彼以外の男とセックスしたことある?」
「彼が初めてだったから」

たぶん彼ともそんなに頻繁にはセックスしていないのだと思った。
俺は迷った。もうすぐ結婚する彼女にやったことのないフェラなんか教えていいのだろうか?

「わかった。じゃあそれはいいよ」

迷った末、俺はフェラをしてもらうのを諦め、彼女が気持ちよくなれることに集中しようとした。

俺は彼女の脚の間に身体を割り込ませ、舌で愛撫を始めた。
「力を抜いて。何も考えなくていいから」

俺はゆっくりと膣の入り口、クリトリスを舐め続けた。時々彼女は声にならない呻きをあげ、脚に力が入った。

ひんやりとした太ももが俺の頭を締め付ける。彼女の股間に顔を埋めながらまだ俺は迷っていた。
ここまでしてしまえば、最後までいっても大して変わらない気もしたが、挿入するとしないとでは大きな違いのように思えた。

とはいうものの、俺自身は最後までいってしまいたい。その気持ちに変わりはない。
顔を上げて彼女の顔を盗み見た。頬が赤く染まり、切なそうな顔だった。その顔を見て俺は我慢できなくなり彼女に体重を乗せないように覆いかぶさると
「入れるよ?」
と聞いた。

彼女は俺の顔をまっすぐ見て
「うん、来て」
と言った。

自分で陰茎を支えて膣の入り口に当てる。彼女は緊張している様子で俺の肩に手をかけた。
ゆっくりと挿入していく。

彼女の膣は小さめなのか、特に大きくもない俺の陰茎がきつく締め付けられるような感触だった。
彼女のひんやりとした肌とは裏腹に、膣の中は熱くなっていた。

「痛くない?」
苦しそうに眉をひそめた彼女に聞くと

「うん、大丈夫。続けて」

彼女はしっかりと抱きついてきた。俺はゆっくり動いた。俺の胸の下で彼女の胸が潰れそうになっていた。

あまり長引かせてはいけないような気がしたし、何より久しぶりのセックスで俺はあっという間にいきそうになった。さすがに中には出せないと思ったが、いつまでもつながっていたい気もして、ギリギリまで彼女の中にいてから、イク寸前にあわてて引き抜いた。
自分でも驚くほど大量の精液が彼女の腹と胸に飛び散った。

彼女の身体についた精液をティッシュで拭うと、俺はタオルを2枚出してきて流しで水に濡らした。

彼女のそばに戻ると、彼女は涙を浮かべていた。とたんに後悔の念で胸がいっぱいになった。

「後悔してる?」

彼女は首を振り
「してないよ。そんなんじゃなくて・・・。なんだろうね、急に涙が出てきた」

俺は仰向けになったままの彼女の身体をタオルで拭き、もう一枚のタオルで涙に濡れた頬を拭いた。
彼女は起き上がると、軽くキスをしてから下着を身につけた。

「ありがとう。優しいね」

俺は彼女の顔をまともに見ることができなかった。

「ねえ」
「ん?」
「もう少しここにいていい?」
「いいよ。シャワー浴びるか?」
「いい。うちに帰って浴びるから」
「そうか。そうだね。少し寝たら?」

俺はロフトに上がり、毛布と枕を持って降りた。
彼女をソファに寝かせ毛布をかけると、俺はその横に座った。

「コウタさん」
「うん?」

「軽蔑する?」
「しないよ。ただ・・・。」
「ただ?」
「なんつーか、もっと早く知り合いになりたかったな」
「そう思ってくれる?」
「うん、結婚決まる前だったらよかった」

彼女はいつの間にか寝息を立てていた。
カーテンの隙間から見える空は、明るくなりかけていた。

一応これでおしまい。
彼女が引っ越すとこまで書いてあるけど、エロくないからいらないよね?

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][マリッジブルー][ディープキス][手マン][クンニ][生挿入][膣外射精][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


女性の浮気 | 【2016-07-02(Sat) 23:10:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*