2ntブログ
アクセスランキング

俺の嫁がこんな腐れアマわけが…あった 1【修羅場体験談】

とても気持ち悪いう●こ>>1がとても汚い方法で復讐を遂げる暗い話なので、そういうの嫌いな人は読まないでください。


スペック 29男 28嫁 マンション暮らし


普段の通勤は中央線使ってるんだけど、事件が起きた日は中央線が事故だったかな? で止まってて長蛇の列が出来てた。


ちょっと待ってれば動くだろと思って、近くのマック行ってスマホでスレチェック。
20分くらいのんびりして駅に向かったんだけど全く動いてないみたいで、おっさんが怒鳴ってた。仕方ないので会社に遅れる旨を電話でお伝え。

今度はスタバで勉強開始。
近くに座ってる人に勉強してるアピールしまくる。
1時間程経って駅に戻ってみると、電車自体は動いてるみたいだけども、ものすごい行列が出来上がってた。ホームに着くまで何分かかんだって感じ。


色々考えた結果、今日はバイクで通勤という結論に達し、急いで帰宅。

マンションが見えてくると同時に嫁が出てきてた。
珍しくけっこう高めの服に身を包み、ヒール高めでおめかし。
バイト行くとは聞いてなかったんで遊びに行くのかなーと思ってなんとなく尾行。

5分くらい歩いて国道に出て、トヨタのステーションワゴン?みたいなのに躊躇無く乗り込む嫁。
あんなの乗ってる友達いたっけ?と不思議に思いながら帰宅してバイクで出勤。




俺は遊びに行くのは禁止とかしてなかった。
子供は欲しいと思ってたんで結婚を機に嫁は仕事辞めた。
そんでホテルで結婚式とかの配膳?ウェイトレス?のバイトしてた。

俺は会社で周りと小競り合い。
なんか買うのも遊びに行くのも自分のバイトで稼いだ金なら俺は文句言わないし、なんで欲しいかって理由に俺が納得出来るなら俺の稼ぎで買う感じで仲良く暮らしてたね。


その約半年後、俺がたまたま昼過ぎに帰宅した時のこと。
俺は偏頭痛持ちで、その日はどうもよろしくなかったので上司に
ふぇぇ……あちゃまいたいよぅ……と伝えて帰宅。

嫁をびっくりさせてやろうと音を立てないようにひっそりドア開け閉めして家に侵入。

俺「?」
俺のじゃない革靴が玄関に脱ぎ捨ててある。


これまで読んだvip浮気モノ体験談が頭を過ぎる。

俺(まさかね!ハハッワロス!)


息を潜めて抜き足差し足忍び足にてリビングへ。
うちのリビングは廊下に続くドアに大きなガラスが貼ってあって、廊下側から丸見えなのね。

特殊部隊になったような気になってゆっくりとガラス越しに中を確認。

っていうかもうドア近くに来た時に中から若干嬌声が聞こえてて、完全に浮気です本当にありがとうございましたしね状態だったんだけどな。


生まれたままの姿で12マソのソファを汚す2人に殺意が湧いたというか、もうなんていうのかな。
男は当然ぶちころがしてやりたいし、出会ってから初めて嫁をぶん殴りたくなったし、裏切られたSHOCKで泣きたいし、もうなんなん!?って感じ(`;ω;´)

ちなみにバックしててこっちと反対側を向いてたので俺がいることには全く気づいてなかったね。

なのでスマホの音消しカメラで数枚撮って保存、手が震えて何度もミスった。
痕跡も記録しようと思って靴もカメラで保存。
そのまま帰宅時と同じように音を立てないようにゆっくり脱出。


今書いてて、今だったらその場で男ボコボコにしてうんたらって自分で思うんだけど、混乱しすぎて男と嫁の前で大泣きしそうだったんで退避した。


サイゼまでなんとかたどり着いてミラノ風ドリアを注文。
なんとかなったのはそこまでで、そこからは俺大泣き。ドリア持ってきてくれたねえちゃんが
「だだ大丈夫ですか?」って言ってくれたのに感動したけど言葉は返せなかった。
口拭く紙を全部消費。後で謝ったけど。

一時間くらい泣き喚いて周囲の話題をかっさらった後、冷えたドリアを食って頭を下げてサイゼ脱出。


泣いた後に残ったのは猛烈な怒りだった。
「大好き」とか「愛してる」とか言いながら他の男とヤってるとか正気の沙汰じゃない。
旦那と住んでる女の家に行って昼間からヤッてるとか基地外にも程がある。

思い出したのはトヨタのワゴン。半年前のが同じ奴だったら家に来てるんだしそこらへんに駐車してるはず。

最近厳しいので数時間置きっぱじゃまずいだろうから有料駐車場使ってるに違いない。
そう思い立って駅近くの有料駐車場を回ってみると、それっぽいのが2台見つかったので車全体、ナンバーと分かりやすい目印を写真撮影。


サイゼに戻り、しばらく色々と考えてから嫁の携帯に電話。

俺「なんか頭痛いからもう帰るわー」
嫁「え!?何も用意してないや!どうしよ?」
俺「俺食欲もないから風呂入って寝るよ」
嫁「わかった……いまどこ?」
俺「(サイゼを)今出たとこ」
嫁「会社?わかった」
俺「そんじゃ」ピッ

慌ててやがんのか!!!まだいんのかああ!!!!!

自宅の玄関近く、エレベータ方向とは逆の非常階段方向の角に隠れて見張る俺。
10分くらいで男が一人で出てきてエレベータ方向へ向かう。
服装を覚えて非常階段を駆け降りる。ロビーで男発見、後を追う。


思った通り有料駐車場で見つけた一台目が男のものだった。
ということは少なくとも半年以上前からの付き合いだということで、またも悲しみと怒りがこみ上げるが我慢して時間を潰して帰宅。

待ってろよクソ野郎(`;ω;´)

嫁「顔が土気色になってるよ?大丈夫?」
俺「調子悪いわ(誰のせいだと思ってんだkusoが)」

その日は風呂入ってトイレで吐いて寝た。

寝たと言っても明け方まで寝れなかったんだけど。


眠れずに考えていたのは離婚と復讐だけだった。怒りが有頂天で天元突破。

ちなみにしばらくしてなんとED(勃起不全!!!)、
胃炎などが出てきてカウンセリング受けたり薬飲んだりしてた。


翌日会社でナンバー照会についてネット検索、現在ナンバーだけでは無理だそうで車台番号も必要らしい。
数年前にはナンバーだけでおkだったらしい。

大体の車の車台番号はエンジンルームに刻印されてるらしく、確認不可能っぽい。


その後ケーズデンキだったかな?録音機を2台購入。
違うとこで小型薄型のビデオカメラも一台購入。
録音機はどのくらいのスパンで浮気しているのかを知るため。
ビデオカメラは浮気の証拠を抑えるため。

録音機は音質落として長時間録音可能にして新しい電池入れて、kusoアマに見つからないように注意しつつ、ソファの裏の木材削って少し凹みを作り、ほぼ毎日ガムテープ固定&取り外し。

これ超きつかった。毎日とか無理すぎる。取り付けられなかった日もけっこうあった。
前日の録音を通勤と休み時間に早回し再生で確認。


>>
私怨ありがとう。
おぱんつは頭で履いておいてくれ。風邪引くぜ!

広末涼子崩した感じの嫁。 ブスじゃないけど美人っていうとちょっと首を捻る感じ



ビデオカメラを隠す予定地は俺のパジャマやジャージが突っ込んであるリビングの小さい棚の上のカゴ。

カゴの編み込んであるところの隙間を広げてそこにカメラのレンズをセットする。

ビデオカメラは32GBSDカードで容量はよくても、電源が確保出来ずかなり苦労した。
フル充電でも3時間半くらいが限界なので午前中で切れてしまう。

延長コードをそこまで伸ばすために間接照明や空気清浄機を買ってきて近くに配置。
延長コードのコンセント差込口を常時使い切っている状態にしておいた。

嫁のいない間に何度か試してビデオを置く位置にマーキング。


録音機の活躍で、一、二週間に一度くらいの頻度でヤってることがわかった。

水曜か木曜が多いので、火曜の夜、嫁が風呂入っている間にビデオカメラセット。
マーキングのお陰でスムーズに完了。
翌日、家を出る前に隙をみてスイッチオン。

ちゃんと撮れてるのか、カメラはバレてないか、そもそも今日浮気してるのか等々が頭を過ぎって、ほとんど仕事せずExcelで遊んで帰宅。仕事中になぜか涙が止まらず上司がビビっていた。

結果は失敗。カゴの網目が戻ってしまっていてレンズにかぶっていた。
しかも今日じゃなかったようだった。


その後二回チャレンジして失敗。四回目にしてようやく隠し撮りは成功した。

視聴開始。
嫁と間男の本番開始2分で猛烈な吐き気でトイレへ。
男が帰るまでの再生で二回吐き、貧血と目眩で何度も横になった。

隠し撮りは成功一回目では顔がはっきり映らなかったので、もう一度チャレンジして静止画で二人の顔がはっきり写っているものをGETだぜ!

録音機で録ったmp3とビデオカメラで撮ったaviは家のパソには入れず、仕事用ノーパソで編集。


そして水曜に有給をとってレンタルバイクを借りてきて駐車場前で張った。
毎度同じ駐車場に停めているのでこれは楽だった。

車に帰ってきた間男をバイクで尾行。途中コンビニ寄ったりkusoうぜえええ。
これは一度目で成功。自宅発見。


>
半年前のバイク売っちゃったん?


>> 
俺のバイクがマンションから消えてなんか感づかれるとアレだからさー


古めの一軒家。表札にはRという苗字。
後日、ポストの中身を一瞥するとイカツイ名前宛のハガキが来ていた。こいつが間男?
ハガキを戻して名前と住所の番地をメモる。

名前と住所から自宅の固定電話を調べて番号GETだぜ!

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][不倫][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2016-07-24(Sun) 20:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*