2ntブログ
アクセスランキング

友達とのセックスはこんなに興奮するのか…【エッチ体験談】

自分28おっさん。相手23。童顔巨乳。元単体AV女優。4~5年前から仲良くて、差しで飲む関係だったんだけどセックスとかは全くない。最近目当ての巨乳に自分がフラレたので、家飲みに誘ったら即OK。

たまたまAVやってたのを友人からこの間聞いたことで、若干期待はしてた。

で、うちに誘い込んで酒飲みながらセクハラ全開。

尻触ったり、パンツのゴム引っ張ったりしてたけど飲んでるうちに真面目に話し込んじゃって、気がついたら明け方が近い。

どちらがいいだしたか覚えてないけど寝ることにして、友人をロフトに誘導。

一緒に寝てもいいか聞くと、「変なことしないならいいよ」と言うので約束して添い寝。この時点ではまだ天使と悪魔が俺の中で戦ってた。



でも、横になってたら「私の胸で泣いてもいいんだよw」と言うのでお言葉に甘える。しばらく普通に甘えてたけど、巨乳を目の前に我慢できず、まずは直に尻に手を。

抵抗してる体は見せるけど本気じゃないので上から脱がす。そこにはDVDと同じおっぱいが。形も大きさも素晴らしく、堪能してから下へ。




まんこは匂いもないのでひたすらクリトリスを舐める。しかし相手はいかない。。。今までの素人相手には効いたのに。。。

後で聞いたが経験のせいか普通のプレイではいきづらいとか。。。

とりあえず濡れたのでよしとしてゴムつけて挿入。

しかしまた友達とセックスという背徳感のせいかイケない。なので途中で抜いてゴムを取り、生挿入。そしたら相手も感じはじめて声がでかくなる。

ビデオでもでかかったけど実物はもっと声デカい。だけどそれでこっちも興奮してしまい、動きながら体を舐めてみるとさらに声がでかくなる。

どうやら舐められるのが好きらしい。その後は舐めるたびにいくように悶える。

そこからは攻めまくり。声上げるたびにまんこが動いて気持ちいい。

実はこの辺で少し射精してるんだけど、勿体ないので出てない振りをして動き続ける。

そしたら急に「後ろから入れて」とリクエスト。それまで喘いでただけなのにこの娘ノリノリである。

入れながら「セックス好きなんだろ?ちんぽ好きって言ってみろよ」と言うと絶叫に近い感じでうなづきなが「ちんぽ好き!セックス大好きです!」と自分から腰をふる。さすがドM物AVに出てただけはある。

正常位に戻ってそろそろ行きたいので「中で出していい?」と一応聞いてみる。

腰を振るリズムに合わせながら小さい声で「え。。。?」って言うのでもう一度「中で精子出していい?」と繰り返す。

やはり小さく「ダメ。。。」と言うけどさっき出してるし無視して中出し。そしてディープキス。

友達とのセックスはこんなに興奮するのか、と驚くくらいのザーメンがまんこから溢れてきた。しかし同時に凄まじい背徳感が。。。

まんこから溢れる精子を見ながら彼女が「こういう人だったんだー。まぁいいけどさー。でも見方変わっちゃうなー」という言葉が胸に刺さる刺さるwww

その後とりあえず就寝。目が覚めると目の前に乳があるので勿体ないので揉んどく。そしたらまんこもあるじゃないですか。なのでちんこも入れておく。

中出しは一回も二回も変わらないのでその日は二人で全裸で過ごしてひたすら生挿入生中出し。4回中出しして、5回目で中折れして終了。

途中で本人のAV見ながらやったのがめちゃめちゃ興奮した。

で、AVと同じ体位で中出し。

その後はこの日のことは暗黙の了解で無かったことにして、普通の友達付き合いをしてます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][友達][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


友達 | 【2016-12-28(Wed) 10:10:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*