2ntブログ
アクセスランキング

混浴で見られて…【露出体験談】

初めて露天混浴風呂と言う所に行った時には、一体誰がこんな所に入るのだろうか?
とさえ思いました。
回りにも何も壁も塀も無く、川原の開けた所に岩風呂が三つほどあり、一応女性用には外から見えないように脱衣室があるけれど、そこから湯船まで10メーターもあるし

それでも好奇心と言うか助平心で、その後、数回もそこへ様子を見に行き、一度は入ってみようか、と言う事になり、皆がやってるように妻はバスタオルで体を巻いて入り、そもそも、温泉と言うものは二人とも好きだったので

「気持ち良いね~」と言った感じで入っていましたが、湯船を移動しようとお湯から上がるとタオルは体に張り付き妻の胸は体の線がはっきり出ますし、深い岩風呂から出ようとすると下からタオルの間の股間が湯船の男達から見られているみたいです。

それでも、それぞれ湯船の深さ、温度差、屋根があるとか、最後の湯船では体を洗っている叔母さんがいるとか、それぞれの違いを感じながら楽しみ、そこは思ったより家から近くだったので、どんどん行く回数が増えて行きました。

また、その露天風呂の下流にもう一つ露天風呂があり、そこはそれこそだだっ広い所にぽつんと湯船があると言う、とんでもない露天風呂があり、傍まで車で乗りつけ、車の中で裸になってお風呂に飛び込む。と言った所でしたが、お爺さんお婆さんは結構そこに来ていましたし、中年の私達の様な人も来ていました。

上流の有名な所は、結構色んな人が来ていて、言ってみれば荒れて、乱雑になっていましたが、そこはそんな事も無く、ただお風呂を楽しむ人達ばかりでしたので、家内もだんだん慣れて来ていて、そこでは殆ど裸のまま入っていました。




慣れと言うものは恐ろしい物で、バスタオルを体に巻いているのは結構重たい様で、家内はガーゼの様な物で、濡れても軽く体を包むものをこしらえましたが、乾いている時は立派な浴衣ですがお湯に浸かり濡れて上がると体に張り付き乳首も尻の割れ目もオメコこそ見えませんが薄い陰毛でさえ見え見えです。

本人も知ってるのかどうか?もう気にもしてない様になりました。
元から陰毛は薄いと言うより殆ど無いと言った方が良い体だったので「剃ってしまおう!」と言うと「人に何か言われると嫌だ」と言うので、剃って無くてもどれほども違わない!とその違いの写真を見せると自分でも納得したのかその後、陰毛はありません。

下手に陰毛が透けて見えるより無い方がよっぽど綺麗に見えると、その事には満足しています。

また、子供も3人も産んでますが乳首も小さくピンク色で、綺麗な盛りマンで小陰唇もピンク色で少し出ている位で、とても綺麗です!
下手をすると、娘より綺麗です。体形が小柄で小太りなのだからでしょうか?誰にも歳より10歳以上も若く見られます。

その体でその浴衣を着て湯に入る前は何とも無く、湯船に入っていても何て事は無い浴衣ですが、ただ湯から上がるとまるで裸の様になるのです!

それでもそんな事気にしてないのか、その浴衣でずいぶんそこへ行きました。
何時だったか、私の友達数人と一緒にそこへ行った時など、家内が湯船から上がり岩に腰掛けているのを見ている友人の数人は股間が立っていましたから、かなり刺激的だったのでしょう。

その後あちこちの混浴露天風呂に行くようになり、家内も殆どタオルもその浴衣でも体を巻く事などしなくなりました、
と言うより殆ど体を隠すという事もしなくなり、人に見られてると言う事も気にもしなくなりました。

年配の人は左程驚きませんが、たまに若い人は眼を丸くして驚いているようです。
九州の方のある温泉では、ここは混浴、ここは男女別、と入り口にそう書いてありましたが、もうその頃は「何か面倒くさいね?」
と言って二人とも前も隠しもせず、どの風呂にも二人堂々と裸で入って行き、多少その温泉の人に注意されはしましたが誰も喜びはしても文句を言うはずも無く、浴衣を着て入らないといけない砂風呂にも妻は裸で入り周りの男に砂だらけの裸を見せつけ

「オメコの中も砂だらけになった~」などと言って大股を開きオメコを掃除したりして嘲笑を浴びたりしていました。

中でも一番は、有名な泥風呂に行った時、家内は体中、また顔にも泥を塗りつけ、それが自分を隠していると思っているのか?
まあ乾いてしまえばおっぱいも、それこそオメコの襞もそのまま見えているしオメコの割れ目だけ黒く濡れていやらしいのですが。

本人にしてみれば、顔は判らないし泥を着ているから裸ではない?と言う気なのでしょうか、その泥裸で広い湯船の周りを歩き回り、ベンチに腰掛、裸で体の火照りを覚ましている男の人の隣に座り、「何処から来られました?、良い天気で気持ち良いですね」
なんて平気で何人もの知らない男たちと世間話をしていました。

その後、地元と言ってもちょっと離れて、まず知った人はいないだろうと言う所の混浴へ行くと、もうタオルなど使いません。平気で湯船の淵に体を預け体全体を乗り出し湖の方を眺め、股間は平気で後ろに突き出し、オメコは後ろにいる人には見られ放題です。

宿に泊まる事もありますが、箱バンの中で車中伯をする事も良くあります。お風呂で体を隠さなくなった頃から車の中でカーセックスをした後も、結構その裸のまま寝てしまい、夜が明け、駐車場で何人にも家内の裸を見られたか判りません。

多分、家内にしてみれば、同年代の人どころか、ずっと年下の人からでも「体が綺麗だ、乳首が綺麗だ、オメコが綺麗だ!」と言われ、自慢げに人に見せたいと位思っているのかもしれません。

まあそれも良いかなと思っています。
人に見られると言う事は、その人を若くする。と言う様なことを聞いたような?違ったかな??

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][混浴][露出]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2017-01-28(Sat) 14:10:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*