2ntブログ
アクセスランキング

人妻の秘密の体験告白【浮気体験談】

私は今40歳の主婦です。子供はいません。
若い頃、モデルをしていたこともあって、年齢の割にはスタイルには自信があります。

今まで不倫の経験はありませんが、暇つぶしにパソコンをするようになって、このページの投稿を見たりするうちに、そんな願望が高まっていたのは事実です。

そんな時、先週、暇だったので、久しぶりにおしゃれして一人で出かけてウインドウショッピングをしている時、突然若い男の人に声をかけられたんです。

「あのー、すみません。お時間あったら一緒にドライブしませんか?」
「エッ?私ですか?」
「そうです。突然ですみません。時間ありませんか?」
「時間はあるけど。でも、どうして」
「実はさっきから見てたんです。とってもキレイな人だなって思って」
「えー、ご冗談でしょ?」
「うそじゃないですよ。服装も素敵だし、それにプロポーションすごくいいじゃないですか」

そんなこと言われたの久しぶりでした。それだけで下腹部がキュンとして…。
その日の服装は、白のブラウスに薄いグリーンの膝上丈のタイトスカート、それにアイボリーのストッキング、白のパンプス、ブラとパンティは白でした。
内心、おしゃれしてきた甲斐があったと思いました。




「でも私もう40歳ですよ。あなたお若いでしょう。
私なんかより、もっと若いきれいな方がいいんじゃないですか?」
「えー!40歳!とてもそんなふうに見えませんよ。
30歳の奥さんだなーって思って見てたんですよ」

指輪をしていたので、結婚していることはわかってたみたい。

「それじゃ、ごめんなさい」
「あー、ちょっと待ってください。近くに車あるんです。
怪しい者じゃありません。僕いま大学です。ぜひ少しだけドライブを…」
「えー、大学生?それじゃ、おいくつなの?」
「あ、はい、20歳です」
「えー20歳?私の半分。
いつもこんなふうに女の人に声かけてるんでしょう?あなたハンサムだから…」
本当に格好良くて、清潔そうで、体格もガッシリしていて…。

「そんなことないです。今日は特別ですよ。
だって奥さん、本当にキレイです。一目ぼれなんですよ」
「本当に私でいいんですか?」
「はい。どうかお願いします」
「それじゃ少しだけ…」
とうとう彼の車の助手席に乗ってしまいました。

「素敵な車ですね。外車でしょ?」お父さんに買ってもらったのかな?…
「一応は。でも奥さんのほうがずっと素敵ですよ」
そう言って見つめられました。
スカートがずり上がって、太ももがあらわになって、彼の熱い視線を脚に痛いほど感じました。

「あー脚キレイだ。ホント奥さんスリムでキレイですよ」
「そんな…ウソばっかり。恥ずかしい。あまり見つめないで…」
また下腹部がキュンとなって…。

その後ドライブして、人気のない公園の駐車場で口づけしました。
首筋や耳を舐められて、そして深く舌を絡め合って…。

「名前教えてくれる?」
「あ、はい。アツヨです」
「アツヨさん。ああーアツヨ、欲しいよ。たまらないんだ。
もうこんなになってるんだ。さあ、さわって」
そう言って私の手を股間に…。

「ああー」と声が出てしまった。すごく固くて大きいの…。
自分から彼のものを握り締めて、彼はまた舌を絡めながら、私の胸を揉んで、そして太ももをさすって、そして脚を開かせて、私のあそこをさすって…。

「アアア、アアーン」声が出ちゃって、あそこが濡れ始めて…。
素直にホテルについて行きました。
部屋に入ると、また甘いキス。お互いの舌を吸い合って…。

「私、本当に不倫の経験ないの。だから優しくして…」
「大丈夫だよ。たっぷり可愛がってあげるよ」

着ているものを一枚一枚脱がされて、ブラとパンティだけに…。
恥ずかしさで顔が火照るほど、体中を舐められ…。

「あーキレイだ。キレイな体だよアツヨ。好きだ、好きだよアツヨ」

ブラを外されて、胸を強く揉まれて、両方の乳首を強く吸われて…。
自分ではどうしようもないくらい、子宮の奥から熱い液がどんどん溢れて…。

「アアー、アハーン」とってもはしたない声が出ちゃって止まらない。
彼の顔が私の下半身に移動して、脚を広げられて、
「あーすごく濡れてる。感じてくれてるんだね。可愛いよアツヨ」
「たまんないよ。俺のチンポもうビンビンだよ。さあ、マンコ見せて」

そんな乱暴でいやらしい言い方にも感じてしまって…。
彼がパンティの紐をほどいて、そして彼に大きく脚を広げられて…。

「アアーン、恥ずかしい、イヤー、見ないでー」

彼が指で広げて「おー、キレイだ。アツヨのマンコすごくきれいだよ」
その言葉にまたどっと液体が出てしまって…。

彼の指と舌の動き、とっても素敵でした。
あんなに長い時間あそこを舐められたのは初めて。
特にクリトリスを強く吸われるたびに、切なくてとろけそうな快感に襲われて、恥ずかしいけど、何度も何度もイッてしまいました。
後で思ったけど、彼相当セックス慣れてたみたい。

「さあ、今度は俺のチンポしゃぶってくれるね」

私の前にある彼のものは、とっても太くて長くて、そして反り返っていて、はしたないけどウットリしてしまったの。
そして彼の股間に顔を埋めて、夢見心地でしゃぶったの。
根元から亀頭の先まで。亀頭の割れ目から流れ出ている透明な液体を、吸い取るようにしゃぶって…。とっても大きくて素敵…。
自分の立場と年齢もすっかり忘れて、快楽のとりこになって…。

「ああ、もう我慢できない。入れたい。さあ、チンポ入れるよ」
彼に再び脚を大きく開かれて…そして彼のものが私の中に…。

「ゴムつけて」って言いたかったけど、雰囲気的に言い出せなくて…。
私のヌレヌレの中に、グググって太くて固いものが…。
そしていやらしい音を立てながら、彼のたくましい前後運動…。
本当にとろけそう。私やっぱりまだ女なんだ。嬉しい。

「あーアツヨ。すんごく締まるよ。たまんなく気持ちいいよ。
アツヨのマンコ最高だよ。俺のものだ。俺のものだよ」
そう囁かれて、太いチンポの擦れるような切ない快感を味わい、私はまた絶頂に…。

「アハーン、だめー、変になるー
アアーン、イク、イッちゃう、またイッちゃう、ああーんイクー」

彼にしがみついて、彼の背中に手を回して爪を立てて、子宮からどっと愛液をたれ流して、自分でも恥ずかしくなるような大きな声を出して、気が遠くなるような快感の中、はしたなく腰を浮かせて、そして腰をくねらせて、体中がとろけそうな感覚の中、今までで最高の絶頂を迎えました。
でも彼はまだ、私を味わい続けています。

でも前後運動が次第に速さを増し、彼の表情も恍惚となり、私もまた大きな快感の中に巻き込まれはじめたとき、
「アッ、アッ、気持ちいい。たまんない。もう出る。ああ出る。出るよ」
と叫びました。

「ああー中はダメ!」と思ったけど、
強烈な快感には勝てなくて…。
彼が強く腰を突き上げると同時に、彼の精子が私の子宮に…。

おなかが熱くなって、熱い精子がどくどくと注がれるのが感じられて、そのことにまた感じて、さっきよりもさらに深い、気が狂いそうな快感に大声を出して、私も同時にのぼりつめました。


その後もう一度彼に抱かれて、真剣に交際を求められました。
教えてもらった携帯に電話しようかなって思ってますけど、同じ人と何回も会うのはやっぱり…。

こんな年になって、初めてナンパされて、体を許して…。
自分でも恥ずかしいけど、本音を言うと、あんな若い男性に声かけられて、私もまだまだ女なんだなって思ったりして。
はしたないことだけど、また時々一人で、派手な服装でウインドウショッピングに行ってしまいそうな気がします。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][浮気][ナンパ][ディープキス][クンニ][フェラチオ][生挿入][巨根][連続絶頂][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2017-02-22(Wed) 12:10:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*