2ntブログ
アクセスランキング

嫁が会社の上司と浮気していた 2【寝取られ】

翌日会社に出ると、高山が労いの言葉をみんなの前でかけてくれました。
虫唾が走ります。この男のものは妻の中に、興奮が私を襲います。

白井君の顔も見えます。心の中では君の奥さんもこいつにやられてると呟きます。愛くるしい顔の白井君の奥さんの顔と同時に、高山のものを咥える白井君の奥様の顔が眼に浮かびます。

ただではすまん・・私は白々しい高山の顔を見るとそう決心しました。
人の妻に手を出すとどうなるか、思い知らせてやる。


私は数日後例の興信所に向かいました。再度、高山のことを調べるためです。
もちろん妻とのこと知りたいですが、何処で、いつ、何時間、逢ったいう程度の客観的なものしか調べれるはずもありません。
高山の素性を追うことが私の復讐につながる道と考えました。
白井君の分もという、妙な正義感もありました。

高山も暇な上司ではありません。取引先周りを訪れたり、本社出向いたり、結構忙しいです。妻と会う時間が2時間あるとしても、いつもあいてるわけではなさそうです。
もう一度、興信所の報告書に目を通すと、やはり火・金が妻、そして白井君の奥さんに会った曜日でした。

取引先回りといいましても、営業もかねての訪問です。
2時間以上開く曜日は火・金しかなさそうです。
土日は高山が自宅へ帰ったり、また私たちが休みなので逢えることはないはずです。




私は火曜に高山のマンション近くに車を止めます。
玄関先がどうにか見渡せるところで、高山が通らないと思うところにです。
もしかして杞憂に終わるかもしれません。

妻はマンションに入るの写真に取られ、白井君の奥様はホテルでした。
2時半私が高山のマンション近くに行くと、中型スーパー前に妻の車です。
私の自宅からは離れた場所のスーパーですので買い物のはずがありません。
すでに妻は高山の部屋です。


私は妻と高山の姿を思い浮かべると、腹が立ってきました。
3時過ぎ、妻の携帯へ電話を入れます。妻の声が聞こえてきました。

「俺だけど、今何処?忘れ物したので家に行ったけどいないんで、鍵をなくしたので、入れない、近く?」

「今、買い物です。どうしても必要なの?」

「まぁ、いいわ、ついでと思っただけで、鍵は会社のどっかのおいたんだと思う・・」

電話を切る私、もしかして、電話をかけながら、バックで妻の中に、勝手な想像が働きます。
車内で待ってても、仕方がないので私は営業へと戻り、夕刻早めに帰宅しました。早めの風呂に入ろうとする私の目には洗濯籠、隅に小さくなったパンティーが覗いてました。妻が来そうにないことを確認し、広げます。少し、白い筋の後が付いてます。

高山の精液までは確認できませんが、私には十分過ぎるものです。
鼻に当てると少しだけ匂います。
妻の匂いか高山のものかはもはやどうでもいい思いです。
白くなったところを、舌で少しね舐めます。
もしかして、高山の精液を舐めたことに・・。
風呂場の中でオナニーをし、復讐の案を練る私がいました。


高山と妻とがどうして関係を持つようになったのか?
大した接点もなく、上司と部下の妻というその程度です。
私たち夫婦は、仲もよく、お恥ずかしいですが夜もそれなりに楽しんでいました。同年代のかたと比べると多いくらいだとも思います。

火曜に早めに自宅に帰りました。会社に電話を入れて高山につないでもらう様に言いましたが留守でした。
他の者に気分が優れず直帰することを伝えます。

おそらく、火曜ですので妻と逢ってると踏んでのことです。
4時に自宅に着きましたが、妻は予想どうり留守、私は居間で妻の帰りを待ちます。何食わぬ顔で待つ私がいます。


4時半頃妻が帰宅しました。
私の顔を見ると驚いた顔をして

「どうしたの?早い時間に?」

「気分が悪くなり早めに帰ったよ、急に熱くなったからかな?でも今は大丈夫、サボりみたいなもの」

と言いました。妻は笑いながら2階へと向かいます。
耳を澄ますと、2階から降りた妻はいったん風呂場と洗面所のほうに向かうのがわかりました。
私はタバコ切れたから買ってきてとお願いすると素直に外へと向かいました。


一緒に夕飯の買出しもしてくると言うと出て行きました。
私は洗面所に向かい、汚れ物を見ます。
朝選洗濯したようで籠に何もありません。
洗濯機の蓋を開けるとタオルとシャツがあるだけです。
タオルから少し黒いものが見えます。
手に取ると妻のショーツです。
生暖かさが手に感じられます。

妻の帰りを気にしながら、ショーツを広げます。
べったりと付いた汁が確認できます。
透明感のある白いものは高山のものなのかと思いました。
勝手な想像です。
いくら急に熱くなってもこれほど汚れるものではありません。
指で触るとまだ粘っときます。

私は、自分のものに妻のショーツを巻きつけて自慰をします。
生暖かいものが私のものを汚します。
ペニスの先に汚れたものを押し付けながら、立ったままの自慰です。
高山の精液が私の先に触れます。実際はわかりません。

妻が高山と会っていた証拠もありません。
今はどうでもいい・・。そんな感じでした。
やがて、妻のショーツに射精しました。
もしかして妻が確認(ショーツを)することを考え指ですくい、洗面所に流します。


妻が帰ってきました。
何食わぬ顔で話しかけて来ますがあまり耳には入りません。
「子供は?」と聞くと今日はレク(倶楽部)があるから6時に帰ると答えました。

そう聞いた私は居間に妻を呼びます。そして引き寄せると後ろからショーツを脱がし入れようとします。

妻は「駄目、駄目、こんな時間に、駄目、汗かいてて汚れてるから」
と言いました。かまわず半ば強引に挿入します。
ほんの10分前に射精したとは思えない力強いペニスです。
ヌルっとした感じで妻の中に入りました。

1時間前、1時間半前に高山のものが入ったと想像しながら激しくピストンを繰り返します。
妻は居間の床に頭をつける姿でお尻だけを突き出します。
そのとき、妻のアナルが目に入りました。
アナルの周りには、白く妻の汁が乾いたような付いていました。
高山のものなのかも知れません。
いくら汗ばんだ体とはいえ、白く粉のように体液が付くわけがありません。
妻は抱かれた、ほんの少し前にと実感しました。

出入れする度に妻のアナルもヒクヒク広がります。
アナルの穴の周りの白くみえる粉のようなものがだんだん汗と汁で吸い込まれるように消えていきます。

今、私は今日使い古しの妻のものに入れている。汚れた妻の中に、汚い精子が注がれたものに・・・
そう思うと急に精嚢がジンジンし、妻の中に射精しました。
妻から抜くと、妻のものからドロドロ私の精子が流れ出します。
高山のものも一緒かもしれません。

妻にティシュ箱を差し出すと、数枚取り出すとアソコを押さえながら、トイレへと向かいます。

興奮が冷めると、高山の顔が浮かび思わず拳を握りました。
すでに2回目の興信所の報告書は手元にあります。
中身も確認しています。
これが高山への復讐の弾となるわけです。



昼下がりの喫茶店、私は興信所からの報告書に目を落としています。
2回調べてもらったものを見直しています。
自分ではわかりませんが、尋常な顔ではないと思います。

妻との逢瀬のこと、白井君の奥様のこと、営業時間帯のパチンコ、終業後のこそ、そして数人の男との密会・・。

私どもの職業は情報が大きな力となります。
数年にわたり莫大な資金を投入し、許可を受けた後北海道から九州、果ては海外までも出回る場合もあります。

高山と会っていたのはライバル会社の男たちです。
取引先では会うことはあっても話をすることはめったにありません。
厳しい世界なのです。


私は、高山のことを大げさにまとめ上げました。
部下の妻に手を出していること、それも以前の赴任先でも、もちろん写真はスキャナーとりこみpcにて画像を変えました。

白井君の奥様の顔だとわからないように・・。
そしてライバル会社の男たちの写真はそのままで。
もっとも私自身、気になったのは、分厚い青いファイルを広げていたことです。

高山が本社から受け取り重要なものをまとめ上げたものだと思います。いつも会社の金庫にいれて、持ち出すのは本社に行くときくらいです。

妻に関してのことは何も触れませんでした。
卑怯な男と思われますが、そのときは、私自身高山への復讐の想いにとらわれていただけだと思います。

大げさな文章を書きます。何度も何度も書き直します。
あることないこと、真実と虚偽のボーダーを行き来するように・・・。
後日まとめ上げたリポートと写真を本社の社長と総務に送りました。
汚いとは感じつつ・・。


数日後、本社から電話が私にありました。
内々にホテル○○○の明日の6時に来て欲しいということでした。
ホテルに行くと総務部長がいました。
1年に一度会うかどうかの男です。
そして、挨拶もそこそこ本題に入りました。
もちろん高山のことだと確信している私です。

長々会話を書いての仕方ありませんので簡単に書きます。

1高山の素行について・・
(部下、同僚の奥さんに・・営業時間帯での遊興について、パチンコ・風俗・・)

2ライバル社との密会について・・
話はすることがあるだろうが、書類を見せている点
(青いファイルはやはり重要な書類として取締役と支社長クラスにしかわたらないファイルらしい)


会社としては、ファイルのことが非常に気にかかるようでしたが、私には主に素行について、また上司としてどうかなどと聞いてきました。

私は、皆うすうす高山の素行が気になっている人間が多く、できれば異動をして欲しいと言いました。
士気にもかかわるというようなことも言ったはずです。


2日後、高山は本社に呼ばれました。

本社からは暫くは、支社には戻ることがないので、私にいろいろお願いするということが伝えられました。
支社の人間は何があったかは何もわかりません。
知ってるのは私だけです。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][不倫][人妻][寝取られ][生挿入][絶頂][中出し][セックス][フェラチオ][口内射精]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2017-03-11(Sat) 22:10:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*