2ntブログ
アクセスランキング

強気な嫁をHが上手い上司に寝取られた 1【エロ体験談】

嫁のK子とは結婚してまだ1年半。K子と俺はは32歳の同じ歳。職場結婚。
K子も俺も大手ハウスメーカーに勤務。共稼ぎで子なし。世帯年収は1000万を越えている。だから月並み以上に余裕のある生活を送れていた。

始めの頃は俺の方が引っ張っていくような関係。今は尻に敷かれている関係。
なぜかというと、K子の方が出世が早かったのだ。
事もあろうかK子が俺の上司になってしまった。

当然、K子の方が年収も多い。
気がついたら俺の方が食事を作ったり、掃除をしたりするような感じになっていた。
だけど、実はそれが俺には向いていた。
自然な感じで毎日家事をしていた。

K子は、どちらかというと可愛らしい感じのルックス。
身長160cm弱。
小柄。

性格も出会った頃は可愛らしい感じで、俺が守らなきゃって思っていた。
今では、仕事で鍛えられた部分もあるのだろうけど、可愛らしいと言うよりは強い女という感じ。
昔は仕事のことでよく泣いていたが、今はそんな気配もない。

性格も、強気でがさつな感じに変わってきた。
ただ、夫婦仲は良好で、そろそろ子供かな?とも思っていた。

「いっそ、あんたが妊娠できればいいのにね」こんなことを言われてしまうような自分が情けないが、楽天家なので別に気にしていない。




今日も早起きして、まだ寝ているK子を起こさないようにベッドを抜け出し、朝刊を取って、朝食を作り始める。

スクランブルエッグに、ハム、ソーセージを焼く程度だが、それなりにこだわって作っている。
そして作り終えて、コーヒーの良い匂いが充満し始める頃、K子が起きてきた。

「おはよ。いつも悪いね」
一応、申し訳なさそうにしてくれるが、自分が作るつもりはまったくないようだ。そして、新聞に目を通しながら食べ始めるK子。

俺も一緒に食べ始める。
こういう朝を幸せだと思う俺は、主夫向きなのかもしれない。
「ん、おいし、ホント、いいおK子さんだね」K子がからかう。

だが、褒められて悪い気はしない。こんな感じで、男女逆転しているような部分もあるが、夜の生活はしっかりと俺が男らしさを発揮している。

K子は元々セックスが好きな方だったが、最近性格が男っぽくなってきたのに伴って、よりセックスが好きになってきたようだ。

いつもは強気でがさつなK子が、「あぁぁ、あなたぁ、もっと!もっと強くぅ!」などと、甘えた声でおねだりしてくるのは、ギャップ萌えする。
仕事も家庭も、何も問題なく順調だった。


だが、ある日K子にキャバクラの子と仲良くしていることがばれてしまった。まだ20歳のそのキャバ嬢は、本当に驚くくらいスレていなくて、本当に普通の子で、なぜか俺のことを気に入ってくれていて、アフターとか同伴とか関係なしに遊んだりしていた。

体の関係もあるので、K子に悪いとは思っていた。
もちろん、俺は本気ではなかったし、遊びのつもりだった。

ばれたのは、Gmailをのぞかれたからだ、ログインされてのぞかれたので、致命的だった。送信メールも含めて、全部見られた。

メールではキャバ嬢に、まぁ、お約束みたいなモノだが、K子と上手くいっていない的なメールや、本気で好きになったかも的なメールも送っていたので、最悪だった。

その日、家に帰るとリビングのテーブルに俺のノートパソコンが置いてあり、メール画面の状態だった。
それを見た瞬間、崩れ落ちそうになったが、K子が妙に冷めた顔で座っていたので踏みとどまった。

「で?どうするの?その子と一緒になるの?」
怒ることもなく、それだけ言われた。

俺は、ジャンピング土下座をしながら、あれは遊びで、やりたい一心で思ってもないことを書いただけ。愛してるのはK子だけ。何でも言うとおりにするから離婚は許して、ごめんなさい。そんなことを一気にまくし上げた。

「そう、じゃあ、貸し一だから、私が浮気しても、ごちゃごちゃ言うなよ」
本当に、男前なK子だと思った。
だけど、そう、と言った後の沈黙の時に『良かった』と、ホッとしたように小声で言ったのを聞き逃さなかった。

浮気がばれて殺されるかと思ったが、K子が俺のことを失いたくないと思ってくれているのがわかった。
凄く嬉しくて、なんて馬鹿なことをしたんだろうと、心から後悔した。
そして、キャバ嬢とはすぐに別れた。


キャバ嬢は、想像以上に俺に熱を上げていたようで、別れるのにかなりのパワーを使った。
こんな面倒なことになるなら、初めから止めておけば良かったと持ったが、若い子にその気があるような態度を取られると、ついつい歯止めがきかなくなった。
そして、そんなことがあったのも忘れるぐらい、話題にすら出ない日々だった。

だがある日、「そういえばさ、あんた、あのキャバ嬢と何回やったの?」夕食時にいきなりこんな事を聞いてきた。

俺は、口の中のモノを吹き出しそうになりながら、「えっ!?あ、その、10回、15回くらい、かな?」
本当は、その3倍以上だが、サバを読んだ。

「そっか、じゃあ、あと13回してもいいのか」
ぼそっと言われた。

「え、?何を?」意味がわからずに聞いた。
「ん?セックス。私の浮気セックスの話」
「えっ!?もう2回したの?」
「うん。約束だから、いいだろ?」悪びれもせず、普通の口調で言うK子。

「えぇっ!?いつ?誰と?本当に?」
「うるさいわ、ごちゃごちゃ言うなっていっただろ?」
「そ、それは」
「はい、おしまい」
「そんなぁ」

驚いた、本当なのだろうか?ただの意地悪なのだろうか?ドキドキする。
だが、浮気をされるって言うのは、こんなにも嫌なモノなんだと、今更気がついた。
俺は、本当になんてことをしたんだと、また反省した。

だが、今はK子の話だ、本当なのか?鬱だ、その後は、そんな話はなかったように普通に過ぎた。

風呂に入って、少しワインを飲んで、ベッドに行く。
だが、ベッドに入って横からK子を見ていると、強烈にイメージしてしまった。
他人に抱かれているK子のことをだ。K子がキスをしているところ、フェラをしているところ、抱かれているところ、そんな妄想がグルグル回る。

強烈な嫉妬心にかられて、K子に抱きついてしまった。
「どうした、急に?、びっくりするよw」
K子は寝ていなかったようで、こうなることもわかっていたみたいな口調だ。
「本当に、他の男としたの?」そう言いながら、K子を抱きしめる。

「したよ、約束だしね」
「そんな!?誰と?いつ?」
「内緒だよ、聞いても仕方ないだろ?」冷たい言い方ではなく、からかうような感じの言い方だ。
もう、嫉妬でおかしくなった俺は、K子にキスをする。
思い切り舌を突っ込んで、かき混ぜる。

K子は、別に抵抗することもなく、キスを受け入れている。
だが、自分からは舌を絡めてこない。
「ふふ、熱烈だねぇ、こんなキス、始めてじゃん」
「キ、キスもしたのか!?」思わず聞いてしまった。

「したよwこんなに熱烈なヤツじゃないけどね」
コレを聞いた瞬間、私の中に眠っていた凶暴な部分が目を覚ましたようで、黙ってK子のパジャマを左右に引き裂いた。
ボタンが全部飛んで、胸が丸見えになる。
「あぁっ!ダメ」K子は、少しおびえたような顔でそう言った。

俺は、その小ぶりな胸にむしゃぶりつく。
K子は、週に3回程度ジムに通って泳いだり、トレーニングしたり、エアロビしているので、とても引き締まった体をしている。
脂肪が少ないので、その結果なのか、胸はかなり小ぶりだ。

だが、うっすらと腹筋の線も見えるくらいに引き締まったお腹は、かっこいいと思う。
いつもとは全く違って、犯すように荒々しく胸をつかんで乳首を舐める。
「ちょっと、怖いって、そんな、あぁ」K子は、軽く抵抗するようことを言ったが、色っぽい声が出た。

「こんな風にされたのかっ!?」
今まで一度もあげたことのない強い声で言った。

「そう、だよ、こうされて、抱かれたんだよ」
K子は、俺の勢いに押されたのか、妙におとなしい。
そして、興奮したような表情をしている。

「いつ!?いつ抱かれた!?誰に!?」かなり声を荒げていたと思う。
後で、俺にこんなことを言う資格などなかったのになと思った。

「先週と、一昨日、あ、んっ」
それを聞いて、狂ったようにK子のパジャマの下もはぎ取った。

ショーツもはぎ取ると、俺も下だけ脱いで、ペニスを突き立てた。
不思議とグチョグチョに濡れていたK子のアソコは、あっさりと俺のペニスを受け入れた。
「あぁっ!くぅ、あぁ、ダメぇ」甘い声で鳴くK子。

狂ったように腰を振りながら「誰だ!?誰とした!?」しつこく聞いた。
「あっ!あっ!アァッ!ない、しょ」荒い息づかいで、あえぎながらもそんなことを言うK子。

「言え!言えよ!?こうされたのか!?生で突っ込まれたのか!?」ついつい下品な言葉遣いになる。

「そう、こうされた、よ、ガンガン突かれたよ、生で突っ込まれた、よ」
もう、頭をド突かれたような衝撃だ。
「中で出されたのか!?誰にだ!?」
もう、絶叫だったと思う。

「だ、め、イ、ク、そう、生で、中出しされた、よ、あ、くっ、だめ」
K子はこんな状況なのに、イキそうなようだ。

だが、俺も同じでイキそうだった、
「あぁ、K子、そんな、だめだ、イク、イクっ!」そう言って、体を震わせてK子の中に射精した。

「グ、ぅぅあぁっ!イクっ!イクっ!!」
そう言って、K子もガクガクッと震えた。
しばらく無言で荒い息づかいだけが続く。

しばらくして「凄かったね、なんか、違う人かと思った」
「あぁ、ゴメン、乱暴だったね」
イッて多少冷静になった俺は、なぜか申し訳ない気持ちでいっぱいだった。情けない。「浮気話で興奮したの?」
K子が面白そうに言う。

「そ、そんなこと」口ごもる俺。
「変なの、私はあんたの浮気なんて、ムカついただけだったのに」
吐き捨てるようにK子が言う。

やっぱり、あの時怒ってたんだ、今更怖くなった。
「ごめんなさい、でも、相手は?本当に、中に出されたの?」
「しつこいなぁ、部長だよ。武田部長。中出しされたけど、パイプカットしてるから大丈夫」

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][寝取られ][人妻][不倫][生挿入][絶頂][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2017-04-08(Sat) 21:10:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*