2ntブログ
アクセスランキング

強気な嫁をHが上手い上司に寝取られた 2【エロ体験談】

本当に驚いた。
よりによって、会社の人間?しかも、部長と?パイプカットしてるから大丈夫って、そういう問題じゃないだろ?頭の中でそんな言葉がグルグル回る。

「入社したときからずっと口説かれてたし、キャリア的にも有利になりそうだからね」

平然というK子。
部長は、まだ40代のはずだ。

創業者家系の娘と結婚したことで、取締役にもなっていると聞いた記憶がある。
仕事は出来るみたいだが、イケメンでも何でもない、どちらかというとブサメンに入る感じだと思う。

「そ、そんな」絶句してしまった。

「やっと私の気持ちがわかった?浮気されるって、こういう気持ち」
楽しそうにK子が言う。

「あと、13回するつもり?」おずおずと聞くと、
「もちろん、部長ってさ、凄いんだよw真珠じゃないけど、ボール入ってるんだよ」
「え?どこに?」
「おちんちんに、初めはびっくりしたし、バカかと思ったけど、ヤバイよ、あれは」
「気持ちいいの?」
「凄すぎて、泡吹いて気絶したよ」




吐きそうだった。
嫌悪感ではなく、ショックのあまりというヤツだが、死にそうだった。

気を失うほど良いセックス?あり得るのか?ボール?なんだそれ、呆然としていたら、K子がいきなり俺のチ○ポをがしっと握った。

「何おっ立ててるんだよ、K子が他人に失神させられたって聞いて、コレかよ」
「あぁ、ゴメン」

思わず謝る俺。
すると、K子が上に乗っかって、騎乗位ではめた。

「浮気、された方の気持ちわかった?私は、あんたのことマジで愛してるんだよ。あんたしか見えてないの。それなのに、悔しくて、悲しかったんだよ。もう、絶対にしないでね」

最後は、可愛らしい言い方でお願いされた。

浮気されて凹みまくっていたが、妙にこの言葉が嬉しかった。
「わかった、本当に、バカだった。もう、二度としない。これからは、二人でもっと仲良くしようね。」

俺は、ちょっと涙ぐみながら言った。

「へへ、よろしくね。」
騎乗位で繋がったまま、K子が照れたような顔で言う。

「じゃあ、部長とは、終わりだよね?」
安心して聞くと
「はぁ?あと13回するから、あのイボイボはちょっとクセになる」
意地悪な顔でK子が言う。

「そ、そんなぁ、本気で言ってるの?」
泣きそうだ、
「当たり前じゃん、罰は受けないと、浮気癖治らないだろ?ていうか、何で固くなってるんだよ」

あきれたようにK子が言う。
自分でも不思議なのだが、K子が他の男とのセックスのことを話すと、嫉妬以上に興奮している俺がいる。
K子は、腰を振り始める。

「あんたって、変態だったんだね、私がイボチンで失神させられたって聞いて、ガッチガチじゃん」
「うぅ」
声も出せない。

「部長、イボイボだけじゃなくて、亀頭増大もしてるんだよ。えげつないくらい段差があって、凄いんだから」

腰を振りながら、そんな言葉責めをしてくる。
だが、俺はその言葉で、部長にヒィヒィ言わされているK子を想像して、嫉妬と屈辱感でいっぱいになる。

そして、興奮もしてしまう。
「あれぇ?また固くなった、やっぱり変態だね」
「K子、部長のこと、好きになったのか?」
「ぷっ、ないない、心配なんだ、それはないから安心しなよ」
「だって、セックス凄いんだろ?」
「それは凄いけど、あいつキモイじゃん、それに、部長は奥さんも子供もいるしね。好きになる要素がない」
「でも、あと13回して、そのあと部長のこと忘れられるの?」
「うーーーん、ちょっと自信ないかも、あのイボチン凄すぎるから」
「そんなぁ」

情けない声が出てしまう。
「また固くなった。大丈夫だよ。忘れられなくても、絶対にしないから。私は約束守るから安心しなよ。」
そう言って、キスをしてきた。

「ねぇ、さっきみたいに、激しくして」

顔を真っ赤にしながら、K子がおねだりをしてきた。
さっきまでのSっぽいK子とのギャップが萌える。すぐに体勢を入れ替えて、正常位で腰を振り始める俺。
部長の姿がチラチラ浮かんで、嫉妬で狂ったように腰を振る。

「あっ!あっ!あっ!あ、あっ!凄い、激しい、気持ちいいよぉ」

K子は、いつものセックスよりも感じているのがわかる。
いつも俺は、痛くないように、不快じゃないように、などと、気を遣いすぎるセックスをしている。
やはり女性は、時には激しく犯されるように抱かれたいモノなのだろうか?ガンガン腰を振る俺に、K子はさらに煽るようなことを言う。

「部長はぁ、もっと激しかったよぉ、あ、あっ、もっと強くぅ、もっと速くぅ、動いてくれたよぉ」

K子は、エロい顔で挑発する。
まんまとその言葉で興奮して、もっと激しく腰を振る。

「こうか!?こうされたのか!?」
そう言いながら、胸も激しく揉む。

小ぶりな胸を、握りつぶすように揉みながら、ガンガン腰を振る。

「そう、アァッ!凄いぃ、あなたぁ、愛してる、愛してるぅ、くぅあっ!だあめぇ、イキそう」

K子が、今まで見せたことがないくらいの、とろけた顔を見せてくれる。

「こうやって、生ではめられたのかっ!?中で出されたのかっ!?」
そう言って、さらに腰を振る。

もうイキそうだ。
「アァッ!だめぇっ!イクっ!そう、中出しされてぇ、子宮に直接かけられたよぉ、アァッ!長いおちんちんでぇ、子宮にかけられながらイッたよぉっ!アァッ!イクっ!イクっぅっ!!!」

そう言って、ガクガクッと体を痙攣させた。
K子を、こんな風にイカせられたことはなかったので、嬉しかった。

そして、俺もそのまま射精した。K子にキスをして、抱きしめながら「K子、愛してる。本当に、愛してる。」
「ふふ、ありがとう、私も愛してるよ、ホント、愛してる」
そう言って、舌を絡めてきた。

しばらくキスをした後、「ねぇ、本当に、したんだよね」再確認をした。
「したよ、聞く?」などと言う。
「え?聞くって?」

意味がわからずに聞き返すと「録音したから。証拠残しとかないと、部長とぼけるかもしれないでしょ?」
平然というK子。

俺は、したたかというか、恐ろしい女だなと、あらためて思った。正直、迷った。聞いてどうする?ショックを受けるだけだぞ、自分に言い聞かせる。
だが、出てきた言葉は、「聞きたい」こんな言葉だった。

「はは、やっぱりド変態だね、良いよ、待ってな」
そう言って、ベッドを抜け出す。

そして、すぐにICレコーダーも持ってきた。
「ほら、聞いたら?」そう言って、ポンと投げてきた。
それを手に取り、震える手で再生した。

ガサガサという音に混じって声が聞こえる。
「鞄の中だから、ちょっと聞きづらいかも。」K子の注釈が入る。

『うわぁ、すごい部屋、スイートなんですか?』
K子の声がする。

『あぁ、やっとK子くんがその気になってくれたんだから、これくらいは』
部長の声がする、本当に、したんだ、絶望感が凄い。

部長の声は、珍しく緊張気味に聞こえる
『高いんじゃないですか?』
『君みたいな最高の女性と過ごすのに、この部屋でも安っぽいくらいだよ。』
部長の真面目な声が言う。

『そんな、でも、嬉しいです』
『でも、どうして急に?あれだけ口説いてもダメだったのに』
『私も歳を取ったので、そのうちもう誘ってもらえなくなるかなぁ?って思ったからです』
『いやいや、歳を取って、ますます魅力的になったよ。何にしても、本当に夢のようだよ。』
『あっ、部長』
K子の驚いた声がして、静かになる。

微妙に、クチュクチュ言うような音がする。
横にいるK子が「いきなりキスされたんだよ、驚くくらい上手かった」こんな注釈をしてくれた。
心臓が壊れるくらいドキドキする。

『うわぁ、キス、お上手ですね』
K子の、驚いたような声が、部長のキスをの上手さを物語っている気がした。

『私はブ男だから、こういうことは必死で勉強したよ』
部長が謙遜したように言う。
普段、厳しいところしか見たことがないので、ちょっとイメージが変わる。

『じゃあ、シャワー浴びてきますね。』
『私が洗ってあげるよ』
『え?恥ずかしいですし、悪いです。』
K子が困ったように言う。

『いいから、いいから』
そして、ドアが開いたり締まったりする音がする。

『綺麗な体だね。本当に、無駄な肉ひとつない』
部長の驚いた声がする。

『そんなことないです。胸も小さいし、私なんて魅力ないですよ。』
『そんなことはないよ。『部長の声とほぼ同時に』
あっ!部長、ダメです、シャワー浴びてないです。

横のK子が「いきなり胸舐めてきたんだよ、やたら上手いから、驚いた」
俺の顔をのぞき込むようにして言った。

すぐ横にはK子がいる。
だが、レコーダーの中ではK子が部長にやられている、頭が混乱する。

『んんっ!ん、んんっ!あ、ん、あ』
K子の言葉通り、実際に部長は上手いようで、K子のあえぎ声が始まる。

しばらく、K子のあえぎ声だけが続く。
『ダメぇ、部長、ダメです、イッちゃう、イッちゃいそうです』

横からK子が「ヤバかった、乳首だけでイカされるところだった」こんなことを言う。
いたずらっ子のような感じで、ニヤニヤしながら言うK子。

もう、この時点で敗北感が凄い。
あの部長に、こんな才能があるなんて、知らなかった。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][寝取られ][人妻][不倫][生挿入][絶頂][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2017-04-08(Sat) 22:10:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*