2ntブログ
アクセスランキング

バイト先の後輩がノーブラだったのでついおっぱいを揉んでしまった

バイトの忘年会で2次会終わって解散後、後輩のY子と同じ方角だったので2人で一緒に帰った。

Y子は明るく誰とでも仲良くなれるタイプ。

普段からかなりテンション高いのに、酔っているからか、

「寒いから」

と言って腕を組んできて彼女のアパートの前までずっと話しながら歩いた。


Y子は社会人の姉と2人で住んでるんだが、今日姉は会社の人と旅行だと言うから冗談半分で

「寒いしここから家まで1人で帰りたくないから泊めてくれ」

って言うとあっさりOKしてくれた。

近くのコンビニで酒とお菓子と朝ご飯用のパンを買い、Y子の部屋でもう少し飲む事になった。

部屋に入ると、Y子はトレーナーに着替えて1時間くらい下らない話をしながら飲んでた。




3時過ぎになると眠くなり、自分が先にウトウトしたようで、気が付くとY子もソファーに寝転んで眠っていた。

元々そんな気は無かったんだけど、寝ているY子の寝顔を見ていると突然ムクッと起き上がり、寝ぼけたままジャージに手を引っ込めてモゾモゾしたかと思うと、ブラを抜き取ってまた寝てしまった。

俺のすぐ横には今までY子が着けていたブラが・・・・そしてそのすぐ横にはノーブラになったY子が寝ている。

こんな状況で何もせずにいられる訳もなく、まずピンクのブラをひと通りチェック。

Y子の胸を近くで見てみると、何となくトレーナーの膨らみの先が尖っているみたいで、気が付かれない程度にそっとその膨らみに手を当てると物凄く柔らかい。

ゆっくりゆっくり揉んでみると、ちょうど手の平の真ん中くらいに突起の感触が。

その突起をそのまま親指で触ると、突然Y子の手が俺の手を払い除けた。

ヤバい!バレた!と思って固まる俺に気付く事もなく、Y子はトレーナーのお腹に手を入れ、胸の辺りをボリボリとかくと、おヘソを出したまま寝てしまった。

少しの間様子を伺ってから、Y子が自分で捲ったお腹の部分のトレーナーをそっと持ち上げて覗き込むと、2つの山とその先に2つの突起物が見えた。

この時点で興奮は半端なく、我慢などできずに手を突っ込んで生で揉んでしまった。

温かくて柔らかく、何度か揉んだらY子が起きるかどうかとか考える事も出来なくなり、そのままトレーナーを上まで捲り上げて胸を丸出しにした。

Y子の胸は物凄く綺麗なピンク、というかオレンジっぽく、思わずじっくり見ていると、流石に気が付いたのか

「うーん…」

と言いながらトレーナーを元に戻そうとするので、ふと我に返ってヤバいと思い、少し離れて寝たふりをする。

Y子がすぐに動くと思い、少しの間ジッとしていると、Y子はモゾモゾと起きてトイレに行き、戻ってくるとそのまま服を脱ぎ始め、バタバタとお風呂に・・・どうやらシャワーを浴びにいったようだった。

何故か脱衣場ではなくここで全部脱いだようで、トレーナーも下着も全部放ったらかしのまま風呂に行ったのを見て、完全にバレたと観念していたのに逆に変な期待感が。

このまま起きて待ってたら風呂上りに全裸のY子がそのまま…って事に…と思い、待ってると予想を裏切り、ちゃんとパジャマを着たY子が戻ってきた。

Y子は俺がいた事を忘れてたようで、脱ぎっぱなしの下着を慌てて拾い上げると、

「うわ!ごめん思わず脱ぎっぱにしてた」

と言って笑う。

その姿を見てバレてないと確信した俺は、何事もなかったように振る舞い、

「裸で出てくるのかと期待してたのにー」

と冗談言って乗り切った。

Y子は部屋に俺を入れた事も全然覚えてなかったらしい。

一緒に雑魚寝した事に気が付くと、

「◯◯(俺)なら絶対変な事しないから安心してるけど」

って普通に笑いながら言われて少し胸が痛んだ。

その後、Y子は自分の部屋で、俺はリビングで寝て、朝一緒にコンビニで買ったパンを食べて帰った。

年明けに会った時に、

「2月の連休にまた姉が旅行に行くの」

と言っていたので、

「じゃあまた遊びに行こうかな」

って言ったら

「えー、寝てる時に触られちゃうからダメだよぉ」

って少し甘えた感じでからかう様に言われてしまった。

「冗談冗談」

って言ってたけど、本当はバレてるのか?

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][乳揉み]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2017-04-25(Tue) 14:10:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*