2ntブログ
アクセスランキング

妊娠しにくいキツマン【人妻体験談】

フリーメールで不倫交際で知り合った人妻の話をします。

その人と連絡をとってるときはただのスケベな女としか思わなかったが、写真を送ってもらうと、すごく綺麗な感じ。

時間や場所を決めて会うことになったが、写真と実物は違うとわかっていたので期待はせず、待ち合わせ場所へ向かった。


すると、小柄な可愛らしい女性が立っていた。
声をかけると待ち合わせしていた女性だった。

実際に話をしていると以外にもしっかりした女性で、メールであんなイヤらしいことを言う人だとは思わなかった。

車に乗ってすぐラブホへ行くことになり運転中にゆっくり太ももを触ると顔はうつむき、恥ずかしがってる様子。

スカートを捲くって直接太ももを触り、パンティに手を入れるとビクッと反応。

パンティの隙間からアソコを触るとすごい状態になっていて指を割れ目に沿うように動かすと「声がでるからやめて」と言われたが、無視して触り続けた。


ラブホに到着し、パンティを脱がせ実際に体を見てみると、小柄な彼女に似合う小さいビラビラが出てきた。




舐めると、申し訳なさそうな小さな喘ぎ声で、体もビクビクしている。
指を1本入れただけでキツキツだった。

自分の経験が少ないからだと思うが、こんなキツいアソコは初めてだった。

興奮した私は服を脱ぎ、彼女に乗りかかった。
指を添えて入れようとするが本当に入り口が狭く入りずらい。

充分に濡れているので、ゆっくり先をねじこむと後はキツキツながら何とか全部埋めることができた。

動こうとするとさらにきつさが増した。
狭いねと彼女に言うと、もっと締められるよと笑うが、これ以上締められるとイクよと言うと緩めたらしく少しだけ余裕ができた。

しばらくするとバックでしてと言うのでスカートをまくりあげてお尻を見ると、真っ白なお尻に小さいあそこのびらびらが真っ赤に濡れ光っていてすごくいやらしい。

情けないがその光景を見ただけでイキそうになってしまい、入れてみたもののイク寸前になってしまった。

中で出すよと言うと、できにくいから大丈夫との返事だったので激しく突きまくってそのまま出した。

彼女はいけなかったみたいだが、はあはあと激しく息をしていた。
抜こうとしたが狭いので抜くのも一苦労・・

抜いてお風呂に行くことにし、ベッドのそばで服を脱がしそこで初めてキスをした。

キスをはじめるとディープになり、お風呂に行くはずがそのままベッドの上に押し倒され、口から耳、首筋、乳首、お腹から太もも足先まで舐められ、最後は袋から棒の先までじっくり舐めてもらった。

それからまた長いディープキスをしながらあそこの場所をずらし、彼女が上に乗ったまま手を添えて入れた。

狭いながらさっきの中だしの液のせいか激しく動いてもスムーズだった。
自分のペースで彼女が動いたため、彼女も何度もイキ私も再度発射。

さすがに小さくなったが、彼女のキツキツのあそこが離してくれず、入れたまま話をしていたら再度復活。

今度は抱っこちゃんスタイルでゆっくり動き最後は正常位で中だしした。
初めて会った人とあそこまで激しくしたのは初めてでした。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2017-06-08(Thu) 23:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*