2ntブログ
アクセスランキング

言葉責めで興奮しちゃったM女の話【エロ体験談】

わたしはちょっとM入ってて、言葉責めされたりするのが好きなんです。
彼としか経験はないんだけど、過去にいろいろあってエッチなことが大好きで…だから彼にとっても初めての彼女だけど、だいぶ盛ってるとおもう(笑)

基本エッチはわたしの家。

ベッドでごろごろしてるうちに、彼がべろちゅーとか首や耳をなめてきたら始まります。

わたしはすっごい感じやすい濡れやすい体質で、正直べろちゅーだけでもやばい。首ちゅっちゅされて、鎖骨ぺろぺろされたら声がでちゃいそうになる。

そのまま彼の口がだんだん胸に近づいてきて、まず指で乳首くりくりそれから服とブラを脱ぐよう言われて仕方なく脱ぐ脱いだら
「恥ずかしい?(ニヤニヤ」って聞かれる。

恥ずかしいわあほ。
乳首摘ままれて、「乳首かたくなってる…」←嬉しそう。

そのままぱくってされて、声でそうになるのを我慢。ぢゅーって吸われたり、先っちょで押し潰されたり、優しく舐められたり…彼の口がわたしの乳首なめてるのを見るのが好きで、びくびくしながらガン見。

彼がたまに上目遣いでこっち見てくるのが萌え
「アユ乳首かたいで?」「う~…」「なんで?」「しらん!」

わざと耳元で「おっぱい舐められて感じちゃったん?」「しらん…」
耳よわいの知ってこういうことしてくるとこがMなわたしにとってはたまらん。




でも恥ずかしいので答えないでいると指で乳首ぐりっ「やんっ」「なぁ、おっぱいきもちーの?」「しらん~…」「答えてーや(乳首くりくり」「しらんってば…あっ…」「ふーん」

そこでぱっと手放される。もう終わり?って思う暇もなく彼の手はすでに股の間

「わ、ぐっちょぐちょやん」「やぁ…」「おっぱいだけでこんなんなっちゃって…やらしー」「ゆわんといてよぉ…」

うそ。ゆってください。(笑)
中に1cmくらい指いれてから、クリに愛液ぬってぐりぐり。腰がびくびくして動いちゃうと、じっとしてろやって足で腰固定。しばらくクリいじられてると中にほしくなっちゃって、そこらへんでわたしの理性がなくなる

「リョウ、いれてよぉ」「ん~?なにを?」「指…」「どこに?」「なか…」「ちゃんとゆわへんかったらわからへん」「うそや!」「ゆわへんかったらやらへんしな」

そっからまたいろいろあって、結局最後には「アユのおまんこにリョウの指いれてずぼずぼしてください」って言わされる。

Mだから正直嬉しい。ちゃんと言うと、リョウはえくぼ出るくらいにこにこしながら「よくできました♪」って言って、中に勢いよくいれてくれる。

「あー…」「きもちーの?」「うん、ぞくぞくする…」「そっか。じゃあもっとしよか」

そっから手マンされて、彼が我慢できなくなったらゴムつけて挿入。いまだに挿入の瞬間は緊張するけど、なかにぐにゅ~って入ってくる感じは何回やってもたまらん。

子宮口はきもちくなるのに時間がかかるからまずは上の方ずこずこ。あんまり喘げないところでばっかりヤッてきたせいか声を無意識に抑えてしまう彼はそれが気になるらしく、必ずピストン中に

「アユ、はいあーんして」「いやや」「あーんしろ」命令されるとするしかない…口あーって開けて、わざと喘がせられる。

「いい子やな、ご褒美あげる」そう言ってどろ~っと唾たらしてくれるので、あーんしながら口に含んでくちゅくちゅしてごっくんその姿みて「嬉しいけ?変態」とか言われてたまらん~

しばらくわたしが寝転がった体位でいろいろしてから、今度は騎乗位「アユのきもちいように動きや」

わたしは正座を浮かせたような体勢で腰をスライドさせる方法自分でクリいじろうとすると「やったげるわ」と彼がクリいじってくれるその瞬間中とクリ責められて足がガクガク腰のスライドがとまんなくて、とまらへんよぅって半泣きになったら、えろいなーって笑われた。

ガクガクしながらイッちゃって、彼がすっごい嬉しそうでかわいかった。しばらくぎゅってしたあと、今度はバックから前に。

バックされすぎたときにわたしが「おまんこばかになるぅ」って言ったのが気にいったのか、バックするとき絶対「アユのおまんこばかにしたげるな~」って言われてめっちゃ恥ずかしい。

そのままずこずこ突かれながら言葉責め「後ろからされんのそんなきもちい?」答えないでいるとお尻ぺちん「おい、きもちいかってゆうとんねん」「きもちい…です…」「はっ、ほんまに変態ドスケベ女やな」

言葉責めされると理性がなくなってきて、変態やからもっとしてぇとか言ってしまう…おそろしや

「この淫乱女、後ろからされんのそんなきもちいけ?」「きもちいですっあっあん」「なんで?」「アユがぁ、淫乱やからあ…」「そやな、アユ変態ドMの淫乱ドスケベ女やもんな~」

うで引っ張られてべろちゅーされながらずこずこ。ほんとに後ろからされるのはキモチイイ。

しばらくしてると彼がいきそうになる。正常位にしてから、あとは彼の好きなように突いてもらう。中出しを味わってみたいけど妊娠こわいのでゴムありだけどイく瞬間抜いてもらう。優しいやつだ。

いつもは中途半端に終わっちゃうんだけど、この前したときはイきそうになってびっくり。次はイけますよーに(笑)

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2017-06-17(Sat) 22:10:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*