2ntブログ
アクセスランキング

彼氏に浮気されたOLさんのお掃除フェラ【SEX体験談】

週末の夜はひと通り登録してある掲示板をチェックする

今使っているサイトは以前友達に紹介ポイントが入るから
登録するだけしてよと言われて登録したサイト「お泊りしちゃうぞ掲示板」

近所を中心に、会えそうな距離の女性の書き込みをまんべんなく見てると
「彼氏が浮気した!最悪!!誰か愚痴聞いて遊んでください!!」
みたいな書き込みがあり、早速連絡をしてみた。

書き込みしたのは都内で働く22歳のOLさん。
経験上、恋人と上手くいっていない社会人女性で自暴自棄になっている子はチャンス。

いつものように送ってみると返信があり優しくしないけどトントン拍子で会うことになった。

自暴自棄の子は、セフレがほしいわけでなくて一瞬気をまぎらわしたり、彼氏に対する復讐なので「1回限り」というのが有効的なんだと思う。

簡単なプロフを聞くと159cmでEカップで、中々のスタイルだったので私服をスカートで某駅前のコンビニでお願いして会うことになった。

少し待っているとワンピの女性が来ました。
「美紀さん?」と聞くとにこっと笑って軽く会釈。
少し茶色の入ったセミロング、スタイルも見た目も良くとにかく脚が綺麗でした。




「初めての人の車に乗るのはちょっと・・」と言う事で徒歩で近くのラブホへ。
「お昼なのにこんなに部屋埋まってるんだね」と笑いながら話し、部屋へ入る。

お風呂にお湯を入れながら、自分だけ部屋着に着替え、まずは彼女のグチを聞く。

途中涙声になった所で抱きしめてキスをする。
舌を入れると積極的に絡ませてくる。

ワンピのボタンを外すとピンクのレースのブラ。
「皺になっちゃうから」と言って自分で脱ぐ。
下もお揃いのピンクの紐パンティ。

ブラをずらすと正しくお椀型。
パンティの片側の紐を解くとすでに濡れていました。

「シャワー浴びてないのに」と言われるも前戯を続けると軽くいった様子。
「こんなこと彼氏にもさせないのに」と笑って言うと「じゃあ次は私ね」と言ってフェラ開始。

とにかく上手い。
咥えてはしごき、回りや玉まで舐めてくる。

「そろそろいい?」と言うと「ゴム付けるね。上に乗っていい?」
と言って来て、まずは騎上位で1回戦終了。
ゴムを外してお掃除フェラまでしてくれた。

「お風呂一緒に入る?」と聞くと「いいですよ」といい
何も言わないのに素手で下半身を洗ってくれた。

交代して洗っていると「洗い方エッチだよ」と言って感じてきた様子。
シャワーで流すと跪いて「大きくなったね」と言っていきなり仁王立ちフェラ。

思わず出そうになったので「続きはベッドでいい?」と聞くと「うん」と返事をしてくれました。

ベッドに行くと「さっきの続きね」と言って再びフェラ。
美紀のフェラを堪能した後攻守交替。

今度はは自分もねちっこく焦らしながら責め続けると
身体をくねらせながら喘ぎ声も段々大きくなる。

生は絶対にNGだったので、ゴム付でバックで突入。
そした場所を変えて鏡の前で立ちバック。最後は正上位で2回戦終了。

いちゃいちゃした後でシャワーを浴び
「一回限りだけどすごくよかったよ。彼氏と復縁できるといいね!」
と伝えると
「うん。○○さんでよかった。今日はありがとう♪」
と笑顔で答えてた。


内心残念だなぁ~と思っていたので「もう一度だけフェラして欲しいな」
と言うと「もぅ」と笑いながら咥えてくれた。

早速、仁王立ちフェラをしてくれて…そして何も言わずに口の中へ口内発射。
「ん~」と言いながらも搾り取ってくれる。

吐き出しに行こうとしたので両手を掴み「飲んでよ」と言うとさすがに首を振る。
何度聞いても首を振る。「やっぱりダメ?」と聞くとついに飲んでくれました。

やっぱりこの瞬間はたまりませんね。
一回限りだったので、二度と会うことはないのですが
掲示板で色んな女の子と広く浅くセックスを楽しんでます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2017-10-12(Thu) 22:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*