2ntブログ
アクセスランキング

バイト先の忘年会で46歳の人妻さんにお願いして【熟女体験談】

12月初めに忘年会があり彼女もいない僕は隣にいた46歳のエリさんに
「彼女が欲しい、エッチもしたいです」と酔って言い続けてました。

優しいエリさんは
「可哀想に、若いのにね、娘に誰かいないか今度聞いといてあげるから」と言われました。

「エリさん僕は今でもエッチしたいんです
待ってもいられません」と言うと大笑いされました。

酔ってた僕は
「エリさんは旦那さんとエッチするからいいですよね、週にどれくらいするんですか?」とふざけて聞くと
「うちはね、火曜日と金曜日がエッチの日なの
子供がバイトでいない日なの」と答えてくれました。

その日は土曜日で前の日にやったんだというと
「うん、したよ。あっ、ちょっと話し過ぎちゃった」と言われ
「えりさんはゴム付きでするんですか?」と聞くと
「ピルを飲んでるから生よ、生がいいでしょ?」と中出しをしたことがなかった僕は大興奮しました。

「いいなぁ、えりさんと俺もしてみたいなぁ」と本気で言ってしまいました。
「えっ?私と?」と一番の大笑いされましたが
「彼女もいないしずっとしてないんだもんね
こんなおばさんと出来るの?」と言われ忘年会が終わるとすぐにえりさんとホテルヘ行きました。




部屋ですぐにキスをし、やりたくてえりさんを後ろにむかせて、下だけ脱がしチンポを押し当てました。

「えりさんまずは一回出させてください」と言うと
「あっうん、入るかなぁ」と言われたけど
ヌルッと挿入できました。

「昨日の旦那のが残ってたのかな、出していいよ」と言われ
一分もしないでえりさんは声をそんなに出すこともなく、僕は初めての中出しをしました。

凄く気持ち良くて 中でピクピクしながら
「えりさんごめんなさい、我慢できませんでした」と謝ると
「いいよ、気持ち良かった?凄いね、まだ出てる」と優しく言われ
初めての中出しが凄く良かったことを言うと、えりさんから抜いてくれ、真っ白なお尻に真っ黒なお尻の穴と真っ黒なえりさんのまんこが見え、そこから濃い精子が垂れてました。

しかもえりさんのマンコは毛は剃られててツルツルで、僕はお尻を開いてまんこを見ました。
卑猥でいやらしいマンコに興奮し精子が出てるのに、僕はマンコを舐めました。
精子とお〇っこの混じった臭いに、お尻の穴も少し臭ってて肛門まで僕は舐めました。

「あぁぁ 気持ちいい」とえりさんが言うのでマンコを舐め続けました。
少しするとえりさんは
「イキそう いっちゃう」と言ってイキました。

また入れたくなってマンコに挿入すると、今度はえりさんも感じてくれ、一回出してる僕は激しくえりさんに出し入れすると、えりさんは僕のチンポでイッテくれました。

一旦抜いて服をぬがせてベットへいき正常位で腰をふりました。
キスをし二回目の中出しをさせてもらいました。

えりさんは僕を寝かせると出したばかりのチンポをお口で舐めて綺麗にしてくれ再び勃起すると、えりさんが上になって入れてくれました。
自分で腰を振り2回もえりさんがイクと
「もうダメ」と汗だくで倒れてたのでえりさんを寝かせて、再び正常位で中出しをしました。

それからお風呂に行きえりさんが身体を洗ってる姿に勃起すると
「凄いね 出しちゃおうよ」とお尻を向けてくれ立ちバックで腰を振り 出しました。
一週間後にまた会う約束をして帰りました。

クリスマス前に元彼女から会いたいと言われエッチをしたけど、えりさんとのエッチの方が遥かに良くてえりさんと会っています。
先日はバイト先の人のいないとこでやりました。
その日えりさんは旦那さんが迎えにきていて旦那さんを見ると申し訳なく思い会うのをやめています。
熟女にハマりそうです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[エッチ体験談][熟女][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2017-11-24(Fri) 22:10:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*