2ntブログ
アクセスランキング

ラブホでお互い不倫の知り合いと遭遇・・・【人妻体験談】

わたしは40代前半のパート主婦です。

子供も大きくなり主人ともセックスはあまりなく、年上の男性ですが恋人がいます。

2週に1度のわりでラブホに行き彼に抱いてもらいます。

彼は年上ですが身体の相性がとても良く主人とは違い、考えられないほど濡れてしまいとても恥ずかしいのですが、2週間という期間を我慢できないほどです。

まだ寒い春のことでしたが、わたしの運転する車で露天風呂付きのホテルに行きましたが、あいにく雨で露天風呂の貸出ができませんでした。

が、その日それどころではないほどの凄いことがおきました。

狭いエレベーターに乗り階上に行くと部屋の廊下に誰かがいました。
忙しい時間帯なのかリネン室付近にも従業員の方がいる気配を感じたので「まあ、いいか」とわたしたちは手をつないで部屋に向かうと、その誰かの気配はお客のカップルだったのです。

もう顔も隠さず仕方ないなと彼らの近く歩いていくと、なんとそのカップルはわたしの子供の友達のお母さん(美恵さん)でした。

もちろんこちらも同じ立場です。

ちょっと派手目な洋服でいつも会うときとは違いミニスカートでした。

そして相手の男性はなんと子供たちの通うクラブチームのコーチだったんです。




美恵さんはわたしと同じ40歳くらいですがコーチはまだ後半ですが20代のはずです。

向こうも当然、気づきました。

「あっ!」と言ったまま固まりました。
もちろんわたしも固まりました。
部屋はひとつおいて隣でした。
慌ててドアを開けて彼女たちは入っていきました。

わたしの彼は「どうしたの?」と不安そうな表情をしていましたが、わたしたちも部屋に入ると事情を話しました。

「まずいんよね?困ったね」と彼は言っていました。
わたしもまずいなと慌てますがもう仕方ありません。

「主人じゃなくてよかったけどね」とわたしはひきつった笑いをしました。

突然、わたしの携帯が鳴りました。
もしやと思い見ると同じ部屋にいる美恵さんからでした。
おずおずと出ると美恵さんの声が聞こえてきました。

「びっくりした」
「わたしもよ」
お互い声も出ませんでしたが
「わたしの驚いたかな?」
「驚いたわ」
「そうですよね」

お互い声質がかたいです。
まだわたしたちは仲良しとはいえず
こういう言葉でした。

「もう長いの?」
「一年かな」ここまで聞き出せました。
「そっちは?」
「3年目」
「凄い」と美恵さん。
「だけどお互い絶対に内緒よね?」
「わかってる」

わたしたちはそこで電話を切りました。
その日は夕方から子供のスポーツ活動です。
彼がわたしに抱きついてきました。

「お風呂入れてるから、、、まずい状況?」
「大丈夫」とわたしは言い彼にキスをしました。
その日は濃厚なセックスでした。
凄く燃えたのです。

あのお母さんがすぐ近くの部屋でコーチとセックスをしているのです。
美恵さんは大人しそうでしたが何かしたたかな感じのする女性でもありました。
派手ではないのに男好きのする雰囲気もあるし、男性と話すときは快活になるのです。

背は小さいのですが胸は大きいようで地味ではありますが、胸の強調するぴったり目を良く着てもいます。
痩せていてスタイルはいい方だと思います。

彼にも言われました「凄いよ、、、今日」
恥ずかしかったですが普段自分からしない体位、騎乗位やフェラチオを長時間してしまいました。

そしてセックスもお昼をはさんで3度もしました。
セックスが終わり、彼とベッドにいるとまた電話がかかってきました。
美恵さんでした。

「まだいるのかしら?」
「うん」
少し沈黙。
「なんかエッチな気分で凄かった」
「えっ?」わたしは意外な言葉と展開に驚きました。
「違うかしら?そう思ったのはわたしだけ?」
「そうかも、、、、」
「やっぱり。祥子さんは背が高くスレンダーで美人さんだからもてるわよね」
「そんなことない」

確かに彼女の言うようにわたしは170以上背があり
痩せてはいましたが胸が無いのがいつも気になっていたのです。

「美人よ、高橋コーチも美人だと言ってるわ」

子供のコーチで美恵さんの相手のコーチの名前が出たことにドキッとしましたが美人と言われて嫌な気はしません。

「そうなんだ、、、じゃあ後で」

この後でというのは子供のスポーツクラブでということにわたしは負い目を感じながらも口にしてしまっていました。

「はい、後で」電話はここでおしまいでしたが
また出るときに会うのも気恥ずかしいなと思いながらも時間がありません。
せっかくちょっと遠いホテルなのに、まさか知り合いと同じ時間帯なんて、、、。
わたしは悪いことはできないものだなと思いながらも急いで化粧をしました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2017-12-07(Thu) 12:10:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*