2ntブログ
アクセスランキング

人生で初めて遭遇した名器【人妻体験談】

ネットで会った32歳の人妻は、これまで会った女性の中でも最高でした。

写メ交換した時に、20代半ばと思うほどの美貌でしたが、
実際に会ってみると写真よりもずっと美人でした。

雰囲気は、持田香のような感じかな。
最初はランチしてお茶して3時間ほど話して別れました。

旦那さんは45歳でかなりメタボらしいこと、子供はいないこと、
彼氏は半年前までいたこと等を聞きました。

ランチしながらもスタイルの良さは目立っていて、胸の膨らみとウエストの細さが際立っていました。

ホントに美人なので次のデートもできるか不安でしたが、メールするとまた誘って欲しいとの返事。
私は今度は落としてやろうと計画しました。

天気の良い日にクルージングデートに誘い、船を降りた後はタクシーで予約しておいたホテルに。

ラウンジでお茶しながらも「部屋に行こうか」というと黙ってついてきました。
部屋に入って東京タワーを間近に見ながらキス。




彼女も舌を絡めて来て、柔らかい唇の感触で私はもう固くなっていました。
キスしながら薄いセーターの上から胸を触ると、予想通りのサイズの感触。

セーターをたくし上げて、ブラをずらすとDカップのおっぱい。
乳首はさすがにピンクでは無かったけど、
固くなると小指の先くらいに起ちました。

すぐにでも本格的にセックスしたかったけど、気持ちを抑えてシャワー。
シャワーから戻った彼女はバスタオル一枚。

すぐにベッドに押し倒して、濃厚なキス。
キスしながら私の右手は彼女のパンティへ。

灰色のレースの下着がすごくセクシー。
脱がさなくても横から指がすぐに入る。

柔らかいビダの奥を進むと、もうグチョグチョ。
クリにお汁をつけてこすってあげると、
もうのけ反ってたまらない表情を見せる。

たまわずに指を挿入。

Gスボットを人差し指でグリグリすると、指が抜けないくらいに締まる名器。
グチュグチュと音を立てて、キスしながら彼女は何回もイッテしまった。

「今度はして」と彼女の顔の前に私のを突きだすと
一気に奥まで咥えこむかと思えば、舌で先をチロチロ。抜群のフェラテク。

美人のフェラは最高。
彼女の口からモノを抜き出すと、まずは正常位で挿入。

狭い。。絡みつく。。突きながらも感じる彼女の舌を奪う。
今度は入れたまま、彼女を持ち上げると騎乗位へ。

32歳とは思えない形の良い大きな乳房が揺れる。
下から突きあげて、彼女の綺麗な顔が歪む。

この突きあげながら、乳房を下から揉みあげるのが最高。
最後にもう一度、正常位に戻って彼女が感じる顔を見ながら激しく突くと、我慢できずに大量の白い液体を彼女のお腹にぶちまけてしまった。

抱きしめたまま、少し寝たあとに夕食を一緒にして帰った。

このパターンだと絶対に次もデートできるはずと思ったら、彼女からメールの返信は無かった。

サイトでたくさんの男と会っているみたいだったし、彼女のほうは最初から一度きりのつもりだったのかも知れない。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-01-06(Sat) 00:30:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*