2ntブログ
アクセスランキング

ドSとドM、お互いの全てを舐め合い愛撫し合った濃厚セックス 1

ゴールデンウィークも終わり、普段の生活に戻った。

休日中は、俺の両親が「泊まりに来い。」と俺達家族を招待していたので、この時だけは俺自身も実家に泊まらされる羽目になり、自由と言うものは全く無かった。

それに、仕事で休みなど無かったせいか余計にストレスが溜まっていた。

俺は、ずっとA美の事を思っていた。

彼氏とどうなったのか、凄く気になっていた。



ゴールデンウィークが明けた日の昼休みにA美からメールが入った。

「電話してもいい?」

俺は、この日は現場に入っていて電話が出来る状態では無かったので、

「ごめん。現場に入っているから今は無理。」

とメールを返信した。

ものの30秒もしない内に「了解です。」とA美からの返信メールが入った。

「やはり駄目だったんだな。」と、たったこれだけのA美からのメールでそう悟った。




はっと思い出したように、俺はメールをし直す。

「今日から4日間現場に入るから、その後俺から連絡する。」

本当にメールは面倒臭いので嫌いだ。

話をしていた方がずっと楽である。

俺から連絡するまで、A美からの連絡は無かった。



それから4日後の昼休み、会社の外からA美に電話をした。

すぐに電話に出たA美の声は余り元気が無かった。

「ちょっと気持ちの整理が出来なくて・・・。」

A美は俺にそう言うと黙ってしまった。

「やっぱり駄目だったのか?」

俺は暫く沈黙した後にA美にそう聞いた。

「うん。彼氏のことは大好きなんだけど・・・。」

A美の話を聞くと、ゴールデンウィーク中にディズニーランドやドライブなど。彼氏に色々な所に連れて行って貰い、楽しい時間を満喫出来たようだった。

A美にはとても優しく、エスコートも完璧にしてくれたらしい。

しかしSEX時になると、彼氏は普段の男らしさから一変する。

A美は、何度も努力はしたが彼氏のスタイルは全く変わらず、A美自身を満足させる事が出来なかった。

SEX時のA美の彼氏は、完全たる真性のドMであった。

俺にはもう解っていた。

A美が、完全にSになるというのは無理だと。



前回、俺とのSEXで俺がA美の彼氏役を演じ、A美はSになりきっていた。

しかし、最後は「可愛がって。」と俺になすがままのA美であった。

やはり、A美はド以上が付く程のMなのだ。

彼氏が変わらない限り、A美とのSEXが上手くいく筈が無い。

否、彼氏は満たされているがA美は満たされない。

「結局A美、お前はどうしたいの?」

俺は少し苛立つような感じでそう言うと、

「・・・慰めて・・・。」

A美はそれだけ言うと黙り込んでしまった。

「そうじゃなくて彼氏とはどうすんの?別れたいの?」

黙っているA美にそう聞いた。

一番肝心な事だ。



「ううん。別れたいとか思って無い。」

「そうか。お前、今何処に居んの?」

「会社の外・・・。」

「お前、今何を想像しているの?」

少し間があり、A美は

「○○との・・・H・・・。」

「それだけ?」

「・・・私達の・・・匂い・・・。」

「どうされたいの?」

「・・・私をめちゃくちゃにして欲しい・・・。」

「今、お前のあそこはどうなってる?」

「・・・多分・・・、濡れてる・・・。」

「会社に戻ってトイレに入れ。」

「えっ?」

「えっ。じゃないよ。電話切るぞ。」

「・・・ちょっと・・・、待ってて・・・。」

俺はA美が移動している間、篭った雑音を聞いていた。

3分位経った後、A美は

「どうするの?」

と囁くような声で話し始めた。

「お前のいやらしい音を聞かせろ。」

「・・・駄目だよ・・・。」

「駄目。じゃないだろ。解っててそこに来たんだろ。早くやれよ。」

「・・・うん・・・。」

「うん。じゃないよ。はい。と言え。」

「・・・はい・・・。」

「いくまでやれよ。」

ガサガサと音が聞こえると「クチュッ、クチュッ」と音が聞こえてくる。

『こいつ、マジでやっているな。』

俺は暫くA美のいやらしい音を聞いていた。

5分位だろう。

いやらしい音が聞こえなくなったかと思うと、

「・・・いっちゃった。」

と微かに聞き取れたA美の小さな声。

「本当にいったかどうか今すぐに写メしろ。」

俺はそう言って電話を切った。



それから3分位経った時、A美からメールが入った。

メールを開くと片方の指で開き、中が濡れてピンク色をしたオマンコのアップ画像。

題名も本文も文字は入っていなかった。

何という征服感。

完全に、A美は俺の奴隷に成り下がったのだ。

A美に「綺麗だよ。」とだけメールを送り会社に戻った。

そして、携帯を見るとメール受信されていたのでメールを開く。

「誰にも見せないで。早く逢いたい。」

俺は、手帳のスケジュールを見て暫く考えていた。

しかし5月中は逢える日が無かったので、

「5月中は難しい。俺から連絡する。」

とA美にメールを送信した。



暫く時が過ぎ、5月末の夜に携帯が鳴った。

子供をあやしていたので気が付かず、妻から知らされて携帯を見る。

専門学校時代の男の友人からだった。

「おう、久しぶりだな!」

「おうおやじ、元気にしてる?」

「おやじ」とは、俺のニックネーム。

2年浪人し、大学受験に失敗して専門学校に入ったので、殆どの生徒達より2歳年上であった俺は、こいつにこのあだ名を付けられてこの呼ばれ方が普通になってしまった。

勿論、女の生徒達から「おやじ」とは呼ばれなかったが。

暫くお互いの子供の話や近況的な話をしていたが、彼から本題に入った。

たまたま先日Yちゃんと逢ったらしく、たまには飲み会を開こうという話になったらしい。

「俺が音頭取るから、おやじはいつ頃がいい?」

「いや、いつでもいいよ。平日だけ避けてくれれば。6月だろ?」

「まっ、そうだね。じゃ、てきとーな日を選んで決めるわ。」

「宜しくなー。」

「あっ、そうそうおやじ。Sちゃんに彼氏ができたの知ってた?Yちゃんから聞いたんだけど。」

「Sちゃん」とはA美のことである。

ちなみにYちゃんは、A美といつも一緒だった女友達である。

「へぇー、知らなかったわ。どんな男だよ。」

「いや、俺もそこまで聞いてないから解らんけど。」

俺は白々しく嘘を言い、暫く下らない話をして電話を切った。

それから、2日後に彼からのメール。

飲み会の日程と出席者の名前が書いてある。

A美の名前も入っていた。



次の日の昼休みにA美からメールが入った。

「今、電話いい?」

俺は会社の外に出て、俺からA美に電話を掛けた。

「飲み会の日が決まったみたいだな。」

「うん。そうだね。△△君から電話が来たよ。」

彼は仲間全員に電話をし、調整して日程を決めてから全員に一斉送信したようだ。

「もうお前に彼氏ができたのバレバレだぞ。」

「うん。だってYや他の子にも言っちゃったから。」

「で、飲み会の後どうする?」

「・・・したい・・・。」

「何を?」

「・・・H・・・。」

「じゃあ、A美の玩具を全部持って来てね。例の物をあそこに入れて来いよ。」

「・・・うん・・・。」

「うん。じゃない。はい、御主人様。だろ?」

「・・・はい。御主人様・・・。」

そして、この前と同じようにA美をトイレに行かせて写メを撮らせた。

「御主人様」は、その時の雰囲気で出てきた言葉だった。

しかし、簡単にA美は俺に落ちた。

完全にA美は俺の下僕であり奴○だ。

何て最高の気分だろう。

A美の希望通りめちゃくちゃにしてやろう。

俺は、A美から送られてきた写メを見ながらそう思っていた。

<続く>

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


セフレ | 【2018-01-11(Thu) 23:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*