2ntブログ
アクセスランキング

松下奈緒っぽい嫁の後輩ナースと中出しセックスした体験談

嫁はナースなんだが、ナース仲間集めて、しょっちゅう宅飲み宴会をやる。

で、2年前に転職して、年収を嫁に逆転された俺はお世話係・・・。

ナースってさ、すんげぇ飲むし、喰うんだよね。


去年から常連になった嫁の後輩のアイカちゃん(24歳)が半端なく飲む。

嫁や先輩たちが沈没しても、アイカちゃんだけは飲み続ける。

このアイカちゃん、見た目は松下奈緒っぽい感じ。

嫁友の中では一番若くて、一番色っぽいんで狙ってたんだよね。


先日、嫁とアイカちゃんだけで宅飲みが始まった。

俺は嫁に強めの焼酎をなるべく飲ませて、先に潰しておいた。

あとはアイカちゃんと俺だけw

全然酔っ払う気配のないアイカちゃん・・・。


気付いたら・・・俺が潰れかかって、アイカちゃんの膝枕。

俺はムニャムニャ言いながら、アイカちゃんの尻を撫でてみた。

でも、アイカちゃんは嫌がる感じではなく、頭を撫でてくれてる。

そのまま首を回して、アイカちゃんの股間に顔を押し付けてみる。





すると、アイカちゃんが小声で・・・。

「ねえ・・・ホントは起きてるんでょ?」

俺はすっとぼけて、嫁の名前を呼びながら、アイカちゃんの尻を撫で回し、股間に顔を埋める。

アイカちゃんはクスクス笑うと「はいはい」と言って立ち上がった。


「ここじゃ、まずいですよ?・・・」

うちのマンションは五階建て。

で、うちは五階。

屋上の鍵は基本開きっぱなしで、たまに布団や毛布など大物を干すのに使ってる。

俺は、まだ酔ったふりを一応しながら、アイカちゃんと共に屋上へ・・・。

屋上の扉を閉じた瞬間、俺はアイカちゃんを後ろから抱き締めた。

胸を揉みながら酒臭いキスをすると、アイカちゃんも応じてくる。


ブラウスのボタンを外し、シャツの中へ手を差し入れ乳首を弄ると、アイカちゃんがハスキーがかった声で小さく喘ぐ。

スカートの中に手を入れ、尻から一気にパンツを脱がし、乱暴に指を入れると、もうネットリ熱くなっている。

中指を入れて指マンしながら、親指でクリを刺激・・・。


アイカ「きて、早く、きて!」

俺「でも、ゴムないよ」

アイカ「ピル飲んでるから」

アイカちゃんを給水タンクの壁に手をつかせ、後ろから一気にズブリ!

濡れまくってるから、全然抵抗なく一気に奥へ。


物凄い濡れ方で、子宮口も下がってきてるから、竿にヌルヌル絡みついて、亀頭にはコンコンと響く。


思いっきり腰振りまくりながら、ふと接合部を見ると、大陰唇まわりのマン汁が白濁してるのがわかった。

なんか、一気に感じてしまいイキそうになり・・・。


俺「本当にいいの?中でイッても?」

アイカ「いい、きて、きて、きてきてきて」

最後、マン汁を中指にたっぷり掬い取り、アヌスに塗りまくり、中指第2関節ぐらいまでアヌスに刺しながら、ドックドックとアイカちゃんの中に精液をぶちこんだ。


そのまま屋上で、アイカちゃんにお掃除フェラをたっぷりしてもらい、部屋に戻って飲み直しながら、事情を聞くと・・・。

2年間同棲してた彼が浮気して部屋を出ていき、悔しいやら悲しいやらで、誰でもいいからSEXしたかった、と・・・。


で、俺は優しそうだし、絶対に深入りしそうもないんでいいかなだって。

なんだよ、狙われてたのは、俺かよwwwってオチ・・・。


最後に、ナースを狙ってる人達にワンポイント・アドバイス。

彼女らは、収入いいんで自立心強いんだよね。

で・・・就業時間がバラバラだから、家事やる気力残ってなかったりすんだよ。

だから、半端な高収入自慢よりも、家事能力アピールの方がいい。

炊事・掃除・洗濯できる男がモテるよー!

イケメンよりも、専業主夫って感じだからw

実は俺も、「いっそのこと、専業主夫になってよ」と嫁に言われてるクチだ・・・。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2018-01-19(Fri) 15:10:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*