2ntブログ
アクセスランキング

パチ屋で出会った派手で綺麗な美熟女とのSEXに酔いしれています

パチンコ屋でよくみる年増のおばさんがいる。

四十路ぐらいの年増熟女で
茶髪のロングヘアー

そして、目鼻立ちのはっきりした
派手で水商売してそうな美熟女

お近づきになりたいなぁ~なんて思っていたが
ナンパする度胸もなく、モジモジしていて
ある日、パチンコで隣になり派手な美熟女おばさんに
思い切って話しかけたら、
意外に気さくな人柄

それからも時折話し掛けてると、
美熟女から話し掛けて来るようになった。

それから半年くらいしてかな

平日に代休になり店に行くと美熟女おばさんも居た。

その日はスカート姿で、
ムッちりした太ももをさらけ出していて
セクシーで堪らない。




昼間であんまり良くなくてトントン位で止めて、
換金して店の中を見ていたら美熟女が

「止めちゃうの」

と言われ、
彼女は全くダメだったらしい。

俺はこの綺麗なおばさんを食事に誘うと

「奢ってくれんなら」

と言われ車でレストランに。

てっきり水商売のおばさんだと思ったら
結構地元じゃ有名な会社に勤めていて
今日は代休でパチンコしにきたと

それで食事をして車で移動する途中、
ラブホがあり(わざとその道を選んだ)信号待ちで

「休もうか?」

と話したら

「なにいってんの?エロ!」

とは言われたが

「歳いくつ?」

と聞かれて23歳と話したら

「あたし貴方より一回りぐらい年上のおばさんよ!」

と言われ想定より上でビックリ。

だが、こんなチャンスはもうないし、
美熟女のムッちりした太ももは堪らない俺は
そのままホテルに

嫌がらずにホテルの部屋におばさんも入り、座ると

「こんな所久しぶり」

と珍しげに見回していた。

そして、テレビを見ながら話して
おばさんがタバコを吸い終えたのを見て、
抱き寄せると

「本当に私みたいなおばさんでいいの?」

と言う

僕はもちろん

「YES」

と言い派手な美熟女おばさんにキス

胸をさわり感触を確かめると

「小さいよ」

と言われ「気にしないから」といい、
服の中へ入れてさわるともう乳首が立っていて、
なぞると「アンっ…」と吐息を漏らした。

服を捲り、ブラを外し小振りな胸に吸い付き、
太ももをなで回しながら中に

パンティに触れると「駄目!」と止められ、
美熟女はシャワーを浴びたいとか。

彼女がシャワーに行き、タオルを巻いて現れ、
俺もシャワーを浴びて、部屋に戻ると部屋は薄暗くされ、
彼女はベッドの中に。俺も隣に入り、
布団を上げて彼女にキス

「途中で止めたとか言ったら許さないからね!」

と言われ

「絶対それはないよ!むしろ止められないかも」

と言うと笑うおばさんのタオルを取ると、
意外にムッちりしたエロBODY

首筋から乳首をなめ回し、
おなか周りからゆっくり下半身に。

ムッちり太ももを丁寧に舐めて、脚を拡げ、
密穴を舐めると、

「気持ちいい!」

と淫靡なエロボイスをあげて
甘酸っぱいエキスが大量に溢れてきて、
吸い付くように味わいました。

そして美熟女のおまんこにインサート

「着けてね!」

と言われ彼女の中へ装着し入り、
ヌルヌルした中に滑り込むと、
締めは弱いけど感触がちょっとざらっとして気持ちいい。

つき入れる度に

「アンッ!アンッ!」

とHな声をあげて、中も濡れが凄くなる。

ムッちり太ももを掴みながら奥に入り込みながら
快感を味わいました。
彼女の喘ぎと、
濡れすぎてグチュッと音が出るほど濡れて堪らない。

「凄く気持ちいい!」と話すと
「あたしもヤバイ!」と話す淫乱美熟女。

快感が込み上げて来て、射精感が込み上げて来て、

「イクよ!」

と激しく突くと

「壊れそう!」

と絶叫する美熟女に抱きつき
射精を果たしました。

「凄いびくびくする!」

と脈動を感じているようでした。

放ち終えてキスをして、中から抜いてゴムを捨てて、
横になると

「超気持ちいいんだけど」

と笑う美熟女に

「俺もやばかった!体の相性抜群だね」

と話すと彼女も頷いていた。

少し警戒感があったのか、
食事の時はあまり身の回りの話を詳しくはしなかった彼女が、
エッチした後に色々話し出して来ました。

ビックリしたのは、
彼女の上の娘が今年で19だとか
息子は二つしたの17歳だとか聞いてビックリ。

「全然想像つかない!」

と驚くが事実。

「がっかりしたかな?」

と笑う人妻おばさん。

そして「がっかりしたか確かめようかな」
と不適に笑いながら股間を触りだし

「硬チンだよね」

となで回され、オチンポ復活。

起き上がり、彼女の脚を開かせ生で入れたが怒らず

「中に出すのは駄目だからね!」

と言われ二回目を楽しみました。

バックも好きらしく突くと

「そこ気持ちいい!」と言う部分を突くと
「イクッ!」と腰をガクガクさせマジイキする美熟女。

おっきめなお尻を掴みながら俺も
フィニッシュ。

少しなか漏れしたかも知れないけど
お尻にぶっかけフィニッシュ

「二回目なのに凄い出てる!」

と笑う彼女。ティシュで拭いて、
フリータイム終了前

帰り際、メルアドを聞くと

「いいの?歳違うけど?」

と言われ

「相性いいからまたHしたいから!」

と話すとあっさり教えて貰い、
それから半年は過ぎましたが不定期にしてます。

ヤンママ風の美熟女ですがちょっとMな所が堪らないし、
最近は休みの朝に

「パチしないでHがいいな」

とエロメールがくる。

パチンコ店の駐車場で待ち合わせ、
昼前からセックスしたり官能的な情事にハマっています。

派手で綺麗な美熟女とのSEXに酔いしれています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-01-23(Tue) 00:30:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*