2ntブログ
アクセスランキング

出張先の場末のスナックの豊満美熟女ママと官能のワンナイトラブ

新米サラリーマンだって当時の私

不安だらけの毎日で、上司に連れだって
営業先を回っていました。

そして、ある日、
上司と一緒に田舎の港町へ出張しました。

仕事も無事終わり、
取引先に教えてもらったところで食事

そして、三軒目にある場末のスナックへ入りました。

一見さんな私達ですが、
四十路後半のポッチャリした
豊満熟女ママが手厚い歓迎をしてくれました。

スナックのママは、
はち切れんばかりのバストを、
黒いレースのドレスで包み、
妖艶な雰囲気をもったエロスな熟女でした。

カラオケ好きの上司の歌が延々と続いて
飽々していると、すっと私の隣へ座ってくれました。

まだ20代の私は、
その香水と、膝に乗せた手に激しく
興奮したのを覚えています。




「お付き合い大変ね
あなたの上司は歌好きみたいだから、あたし達は踊りましょ」

有無を言わさずスナックのママに手を引かれ、
店の中央へ連れて行かれました。

ママは手を取ると、ピタッと体を寄せ密着ダンス

本当に私の脚の間に入り込むように

ママの豊満な完熟おっぱい

そしてママの恥骨は私に完全に密着

その状態で踊ることは、
まさに股間を擦り付けているのと同じです。

しかも時折ママは顔を覗きこむように
至近距離で見つめてきます。

激しく固くなるのを悟られないように
微妙に腰の位置をずらすのですが、
慣れた水商売の熟女には見透かされ、
なおさら腰を密着させられてしまいました。

「若いのね。気にしないで(笑)」

上司の酔いもピークに達したころ

「どこ泊まってるの?もうすぐお店終わるから、
行ってもいいかな?お部屋教えて。
そんなんじゃ眠れないでしょ(笑)」

とスナックの完熟ママに逆ナンパされ
離れ際に、ゆっくりと硬直を擦られ、
耳元で部屋を伝えました。

急ぎ部屋へ戻り、念入りにシャワ-をしました。

意外にも一時間もしないくらいにノックが。

ドアを開けると、タイトス-トにジャケットという
さっきとはまた違った大人の魅力を
持った美熟女ママが微笑んでいました。

「こんばんは。待たせなかったかな?」

「いいえ」

「若い方見たら、ちょっとイタズラしたくなっちゃって(笑)
こんなおばちゃんで嫌じゃなかったかしら?」

いいえと言いかけた瞬間

鮮やかな口紅を引いた唇がすっと私の唇のわずか出前にきました。

軽く開いた唇から舌先がわずかにのぞき、
あっというまに舌先を差し込んできました。

こんなに上手なキスは初めてでした。

私は舌先を吸い上げられ、彼女の思うがままに

気が付くと、素っ裸にされていました。

次に彼女の言う通り、
彼女の服を脱がせ、私は彼女に抱きつきました。

優しく妖艶な笑みを見せながら

私の硬直を握ると

竿の周辺をゆっくりゆっくりなめ回しました。

じっくり焦らされ、先からヌルヌルに汁を
垂らしながら恥ずかしさも忘れ声を上げさせられました。

いよいよ舌が亀頭に

まったりと舌をまとわらせ、
頬をへこませながら喉奥へ

まもなく激しい上下運動

私はもう限界へ来ており、
ほどなく彼女の喉奥へ若い濃厚な
精液を凄まじい勢いで放ちました。

「ゴメンなさい」

美熟女ママは私が限界に来ていること、
射精が近づいたこともすべてわかっていて
リ-ドしていました。

ママはわざと私の顔の前に自分の顔を持ってきて、
ゴクリとわかるように飲み込んで見せてくれました。

口紅の輪郭だけを残した唇を舐めながら

「おいしかったわ。今度はあたしのお願い。」

そう言いながら手を取りながら仰向けになり、
ゆっくりと脚を開き御開帳

濃い茂みの中から、
左右非対称の大きめのラビアが見えました。

ママは自分の指で開いて
おまんこを見せます。

すでに中から白くヌルヌルの愛液が溜まっていて、
開いた瞬間、トロっと流れてきました。

私は吸い寄せられるように
激しくおまんこにむしゃぶりつきました。

淫靡な香り、
舌にまとわりつくラビアと愛液に酔いしれました。

「上手よ、激しく舐めて
吸って‥優しくクリを噛んで‥あぁ」

二度三度とクンニでいった後で

「きて‥」

ママの中は、熱くまとわりつく
素晴らしいものでした。

ママの要求でバックの時間が
多かったのを覚えています

ひたすら叩き付けるように
激しく抜き差しを続けました

彼女は枕へ頭を付けながら

「いくっ‥はぁっまた~」

スケベで淫乱な美熟女ママは
私がスキンを付けるのを嫌がったため、
生姦し、何度もママの中へ膣内射精

明け方まで何度も何度も官能的なワンナイトラブ

部屋の中は、彼女の妖艶な香水の香りと、
精液と愛液の混じりあった香りが充満しました。

朝方、ウトウトしてふっと目を開けると、
優しく私の顔を見つめながら微笑んでくれた
美熟女ママの顔が忘れられません。

このママが、私に大人の女性を教えてくれ
すっかり熟女マニアになりました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


飲み屋の女 | 【2018-02-07(Wed) 15:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*