2ntブログ
アクセスランキング

ヘルプで出勤した日の帰り道のエッチ体験

たまに、以前働いてたお店にヘルプで出勤してるんだけど……

22時頃来たお客さんが場内指名してくれて、2時ぐらいまでいたんだけど、その後お店も暇だしってことで上がったんデス。

じつは接客中に他から見えないように腰にまわした手がお尻や背中、太もも、首筋、耳をソフトタッチでさわられてたんです。

気づかれないようにしてたけど、感じてました。

トイレで席外すたびに濡れたのを拭き取ってた。


少し酔ってたのもあるのかな?お店から少し離れた公衆トイレに入って壁に寄りかかって、立ったままミニスカの中に手を入れてた。

すでに濡れてるパンティの上からゆっくりなぞると、待ってたかのように奥から溢れてきて、ビショビショ。

自然と声が漏れちゃう。

パンティをずらして直接触れた瞬間、「んっ……」って喘ぎ声。と、同時に『カシャッ』って音!!

そのまま硬直しちゃって様子みてたら、ノックされた。

恐くて無視してたらドアの下から携帯持った手が!

その画面にはさっきまでの盗撮画像が写ってた。




仕方なく開けると、入ってきたのは指名してくれたお客さん。

偶然、出てくるのを見かけたから声かけようとしたらトイレに入っていったから、待ってた。とのこと。

遅いからなんかあったのかと思って入ってきたら

クチュクチュしてる音と微かな喘ぎ声が聞こえたから撮ってしまった。って………

謝ってたけど、ズボンがパンパンに膨れ上がってて、こんなの遭遇したら我慢できないよ。って言いながらファスナーあけて出してきた。

すごぃ反り返ってて、ピクンピクン動いてた。


目をそらそうとしてもできなくて、見てるだけでアソコが熱くなって溢れてくる。

そしたら私の手を使ってシコシコ開始。

すぐ我慢汁が溢れてきてビチョビチョになりながら、

早くしたり遅くしたり………

そんなことしてるうちに私のアソコからはどんどん溢れてきて内ももに垂れてきてた。


モジモジしてたらそれに気づいて、内ももを撫であげていきなり手マン!!

声が出ると同時にやらしく舌を絡めてキス。

最初から激しくGスポットを刺激されて潮噴き。

一旦とまって、また激しくされて、連続潮噴きしちゃった。

脚ガクガクで座り込んだらお口の中に入れられて、フェラスタート。

わりとすぐに、強くビクンってなったと思ったら大量に口内射精。。。


これで終わったぁと思って安心してたら立たされて後ろ向かされて、立ちバックでIN。

イッたのに信じられないぐらい硬くて、奥まで突き上げられて、潮噴きながらイカされちゃった。


最後は太ももにたっぷりかけられて終了。

途中からハメ撮りされてたみたいで、それをネタにたまに呼び出されて、いろんなところでHしちゃってマス。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


飲み屋の女 | 【2018-03-24(Sat) 16:10:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*