2ntブログ
アクセスランキング

ついにアナルに彼のものがプヌッと【人妻不倫体験談】

久しぶりに連絡がありました。毎日、顔だけは合わせますが、誘ってもらえませんでした。

私も、「いけない事」だと、分かっていますので、誘って欲しいような、誘われない方が良いような、複雑な気持ちです。


土曜日のお昼過ぎに会うことになり、待ち合わせ場所に少し早く着くと、珍しく彼の方が先に来ていました。

高速に乗って、少し離れた町のイタリアンレストランへ行き、その後、やはりホテルに車を入れました。


昼間なのに駐車場は、ほぼ一杯で部屋のパネルも3つぐらいしか付いていません。

部屋には、大きなテレビとベッドしかありません。

「シャワーをしてきます」と言うと、「一緒にはいろ」と彼も裸になります。私は、トイレを済ませて、シャワーに、と思っていたのに。


彼の体にお湯をかけたり、彼が私にお湯をかけながら、体を触ってきます。体を拭いて、そのままベッドへ行きました。
もうその頃には、私のアソコは彼を迎えたくて仕方ありません。




いつものように彼は、長い時間私の中に指を入れたり、ローターで刺激します。今日は、特別、後ろのアナに触れたり、指を少し入れたりされ、「そっちはあまり好きじゃないの」と拒否すると、「そうか」と言って、別のバイブを自動販売機で買ってきて、私の奥を刺激するように、深く差し込み、とうとう私はバイブでイってしまいました。


私が逝ってから、彼のモノを握ってさすってあげていると、いつもになく硬く大きくなり、受け入れられそうになりました。

ベッドの端にひざをついて、彼の好きな四つんばいになって待っていると、立ったままの姿勢で、私の中に入れようとしています。高さが合わないのか、「もう少し足を拡げて」と言われ、彼を受け入れました。


夢中になっていると、さっき我慢したオ◯ッコがしたくなり、「ちょっと待って。トイレに行かせて。」と言うと、笑いながら、動きを止めないまま「ここでしたらええやん」と言います。


無理やり抜いて、トイレに行きました。

「ちゃんと拭いてきたか。さっきの格好になりいや」と言われ、私は、中断したことに悪いなと思ったので、さっきの格好になりました。彼の目の前に、体の底の部分とお尻の穴までさらけ出してしまいました。


やや、硬さのなくなった彼のモノを受け止め、快感への感じを探っていると、お尻に指を入れてきます。さっきからの刺激で広がっているようです。

「こっちに入れてもいいか?」と言われ、「ダメ。絶対ダメ」と拒否しても、腰骨を両手で抱えられ、ゆっくり抜かれたものが、上にずれて、入るところを探っています。


プヌッという感じで、先だけが入ったようです。
これぐらいなら我慢できる、と思った瞬間、押し広げる感じがして奥まで彼のモノが入ってきました。

入れたまま、彼は動かずに、わずかに振動するだけです。
とうとうアナルを経験しました。


なんと、彼は、さっきのバイブを私の前に入れてきます。
無理な姿勢で、なんとか半分ほど入った頃、スイッチを入れました。

狭い間隔に振動が加わり、すぐにイってしまいそうになると、彼が「薄い膜を通して、バイブの振動がくる。イってもエエか」と言うので、私も同時に「イって。イって。私もイクー」と叫んで、逝ってしまいました。


シャワーを二人で浴び、体を拭き終わると、彼が出したものがお尻の中で「ぐるっ」と刺激します。

洗面台の横のトイレに座ると、白いものが、便器に垂れました。
彼の見ている前でウォシュレットを使い、彼とキスしながら、便器に座っていました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2018-03-17(Sat) 23:10:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*