2ntブログ
アクセスランキング

こんな子がセフレ掲示板使っているの?

背の低い女性は性欲が強いと言うのを聞くことがあるんだけど、これって単純に「え、こんな清楚な女の子でもこんな事するんだ!」っていうギャップだと思うんだが違うのだろうか?

ふらふらっとサイトにログインをしたところ「本日の女の子」と言うところに、なんとも清楚な女性の写メが表示されていた。

掲示板の人妻のプロフって結構アダルティな感じでオッパイとか出してる女性だって少なくはない。

だから、余計にオッパイのオの字も感じさせないくらいの清楚な写真に引き寄せられるように相手プロフィールに進んでいた。

彼女のプロフはとても丁寧で、自己PRなんかも凄く考えて書いたんだろうなぁと思うほど、しっかりと書かれていた。

ほとんど未入力の項目が無く完璧。

写真も可愛い。

なんで、こんな子がセフレ掲示板使っているの?そう思うのは至って普通のはず。

だってリアルな世界でも、こんな子はいろんな男性からチヤホヤされてきてるはず。

ハゲ・デブ・ブサイクに当たる確率(ハゲ・デブ・ブサイクの人、スイマセン)
だって低くないセフレ掲示板をわざわざ利用する意味が分からないのと同時に、めっちゃ会いてええってなっちゃったので、この子に俺のすべてのポイントを捧げるつもりでアタック!




結果、3通で約束取れたわw軽い軽いwww

特に大したテクニックとか無くて

1.プロフ写真すごく綺麗でビックリ、実際はもっと可愛いだろうなー→そんな事無いですよ、一応は見た目気にしてますけど(笑)

2.清楚感が凄すぎて緊張するwダメ元で聞きますが、ご飯とか行けないですか?→うーん、別に良いですよ。

3.マジすか!じゃあ明日行きましょう!→あ、はい(笑)


こんだけwww多少改変してるけど、こんなパターンは、正直かなりレア。

もしかすると、援デリ系かなー業者かなーと疑ってしまうほどのスピード感だったので、当日会うまではかなり不安・・

140cm台の超ミニサイズ
翌日、待ち合わせ時間の10分前に到着し、それらしき女性を探す。

すると、一際輝く清楚な感じの女性が近くへ・・小っちぇ!その女性、身長が多分145cmも無いくらい背が小さい女性。

恰好も小奇麗にしており、明らかに待ち合わせ場所に何とも言えない空気が流れる。

男どもの視線が彼女に集中する中、早いところ声を掛けないと間違いなくナンパされるという焦りから「あ、サイトの人?」と言うビックリの声のかけ方をしてしまうww


食事をしながら、色々と話をしたところ、彼女は26歳で結婚して2年目の人妻と言うのが判明。

子供はおらず、セフレ掲示板を使ったのは今回が初めて。

利用したキッカケはご主人の転勤が原因で、寂しさを紛らわすため・・そんな事を聞いてると、もうこの後、彼女の変な穴に大変な事をしてしまっても良いんじゃねえのと言う妄想をし、そこからどんどんお酒のペースが早くなる。

彼女もお酒は好きだったようで「今日、ほんとに楽しいです^^」と天使のように微笑む。

場所変えて飲まない?じゃあ、家に来ますか?!!!!??家に入ると豹変豹変、清楚な彼女が変わったのは、彼女の家に入ってから。

胸チラは連発するわ、お酒飲みながら自分の指を舐めだすわ、もうスイッチが入っちゃってる。

これ、女の子の早く襲ってこいと言うサイン。

結局、こうなるよね。


ああぁん、固いのが奥まで当たってて、ハァハァ、気持ち良いよこんなエッチなチンチン初めてえぇねぇハアハア私の・・気持ち良い?ハアハア乳首触って!もっと強く触ってほしい!ど淫乱。

ど変態。

顔はめっちゃ清楚なのに、これは性欲の塊だわ。

あげくの果てに、自分の股のビチョビチョを手に取って舐め「エッチな味がする?」だって。

こんな清楚な顔してるのに変態な嫁と毎日エッチな事出来る旦那さんは、いま転勤でいないww

無事、セフレ化決定となりましたwwwたった3通でセフレの誕生。

セフレ掲示板の人妻、エロ系には強いと思ってたけど、こんな清楚系にも強いなんて。

ん?結局はこの子も結果的にエロ系だったから、やっぱりセフレ掲示板の人妻はエロ系No1だわwwww

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-03-17(Sat) 07:10:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*