2ntブログ
アクセスランキング

専務とのセックスにハマり肉便器化しちゃう変態OLの話

32歳の独身OLです。専務秘書をしています。


そして、専務は51歳。私たち、不倫の関係を続けています。


彼と男と女になったのは10年前。以来、週に3~4日はエッチしています。


私の部屋やホテルですることが多いのですが、彼は外でするのや、スリル感を楽しむのも好きなので、外や会社などでエッチすることも結構、多いです。先週の金曜日は、彼に同行して出張でした。


会社に帰ってきたのは夜の10時。営業部の何人かが残業をしていましたが、そのほかはみんな帰っていませんでした。


専務は部屋に入り、私はお茶を出します。そしてら、「夜景がキレイだね」と窓際へ私を誘ったのです。


私が窓際に行くと、キスをしてきました。「会社ですよ。ここ」というと、「もうだれもいないよ」といって、ディープキスをしながら、胸に手を下ろしてきました。


激しく揉まれ、私はつい、声を出してしまいました。すると彼は、すぐに洋服を脱がし、私を上半身裸にしました。




キスはどんどん下にいき、スカートも脱がされ、彼の指がパンティの中に入ってきました。彼の巧みな指使いに、すぐに濡れてしまった私は、彼のペニスを洋服の上から触りました。


もう勃起していました。「舐めて」という彼のスラックスを脱がせ、ボクサーパンツをおろし、いきり立った彼のペニスを口にくわえました。


もう爆発しそうな大きさ硬さのペニスがほしくなった私は「入れて。」とお願いしてしまいました。


パンティを脱がされ、大きな窓際で後ろから入ってきた彼……。あまりにも気持ちよくて、会社中に聞こえてるんじゃないか……くらいの声をあげてしまいました。


そのあと、彼の病気が出ました。「屋上でしようか」と言うのです。


屋上では何度もエッチしていますが、夜の屋上ではまだ数回しかエッチしたことがありません。エッチモードに入った私は、「はい」と言っていました。


下着をつけず、スカートとブラウスだけで部屋を出て屋上に向かいます。アソコはスースーするし、おっぱいはブラウスにこすれて乳首が立っていました。


それだけではありません。Hカップのおっぱいが揺れまくるのです。


おまけにブラウスは薄手なので、おっぱいが丸見えです。屋上に向かう途中、残業を終えた社員とすれ違いました。


明るい廊下でのすれ違い……。きっと見えていたと思います。


そして屋上。隣のビルの明かりで、薄明かりがさす中、休憩用のベンチに押し倒される形でエッチが始まりました。


「夜だし、隣のビルからも見えないよ」といわれ、全裸にされる私。暑い熱いエッチが始まりました。


彼は濡れ濡れのオマンコを舐めてくれます。でも、どんどんあふれてきて、どうしようもありません。


「こんなに感じてる……」といわれ、更に濡れる私。そしたら彼も「オレのもこんなになってる」と言いながら、いきなり入れてきました。


さっきやったばかりなのに……彼のペニスはとても元気で、パンパン音をたてて激しく突きまくります。「あぁ~~ん、ああ……あぁ~~~いい~~」と喘ぎまくる私に、「お前はエッチだよなぁ」といいながら腰を振り続ける彼。


20分くらい入れ続けていたでしょうか……。イク!という彼の言葉で、中だししました。


その間に私は2~3度イカされていたから、頭の中は真っ白でした。でも、それで終わるわけはなく、彼はペニスを抜かず、そのままキスをしながら、私のおっぱいを愛撫してきました。


乳首をつまんだりころがしあり、キスしたり、クリを転がしたりせめて来ました。私の中で、彼のペニスが大きくなるのがはっきりわかりました。


そして、いきなり動き始めたのです。「また立っちゃったよ。お前の中は最高だ」と言いながら。


しばらくピストンが続き、一旦、ペニスを抜いた彼。「起きて。」と立ち上がらされ、今度は彼が横になりました。


「自分で入れてごらん」といって、騎乗位を要求してきました。ペニスを手で持ち、私は自分のオマンコにペニスの先っぽをあてがい、ゆっくり腰を下ろしました。


「あああ~~~~~いい~~~!!」ペニスが奥まで届いているのがわかり、お腹の辺りがキュンとして感じすぎてしまいます。すると彼は、最初はゆっくり、次第に激しく腰を上下してきました。


それにあわせて腰を動かす私。激しく突き上げられるたびに、おっぱいも激しき揺れ、彼はそのおっぱいを激しく揉みまくります。


おっぱいとオマンコの両方を刺激され、何度もイク私。それが分かったのか、「一回、抜くよ。」と抜かれてしまい、「最後はオレが気持ちよくしてやる!」といって、立ち上がり、立ちバックで入れられました。


その力強さ、激しさに腰が砕けそうでした。そして中でフィニッシュ。


ドクドクと彼のものが出るのがわかりました。そして屋上でのエッチは終わったのですが、彼がペニスを抜いたら……彼のモノがドロドロと垂れてきました。


「このままじゃ帰れない……」というと、その日、彼は「じゃ、泊まっていこう。」といって、ラブホテルに。


もちろん、ラブホでもエッチをしました。土曜日の夜まで、ホテルに入ってからも5回……。


体中にキスマークが。そして、オマンコには彼のモノがたくさん入っています。


そして今日…もうすぐ彼がやってきます。お盆休みも関係ありません…今夜は私の部屋で思いっきりエッチします。


部屋では、裸にエプロンでお出迎えするつもり。今日も玄関で入れられちゃうかも。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-03-31(Sat) 22:10:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*