2ntブログ
アクセスランキング

スナックママの母親がフェラチオするのを覗いて…【体験談】

俺が中学の時の話。

当時母親は40歳で、小さいスナックをやっていた。

親父とは俺が小学校に上がる前に離婚していて、その当時は「遠藤のおじちゃん」と俺が呼んでいた彼氏がいた。


おじちゃんは子供好きで、ホントの親父のように親身になってくれたので、俺も大好きだった。


そんなことはどうでもいいか。

で、遠藤のおじちゃんはスナックママと付き合うくらいだから、それなりに酒も女も好きなようで、性に対して割とオープンな俺の母親とも馬が合うようで、この二人のセックスは実際何回も覗いていたけど、激しくてまさにエロって感じだった。


あのノリにはまだ到達できてないのが、我ながら悔しい。


おじちゃんが一度仕事仲間の若い奴と、一緒に来たことがあったんだけど、その日は日曜でスナックも休みの為、鍋を囲んで大人達は盛り上がり、俺も背伸びして飲んだビールのせいで、はやばやと眠ってしまった。




多分12時頃だったと思うんだが、目を覚ますとまだ隣で飲んでいる様子。


再び寝ようと思ったが、今度は中々寝付けなくなっちまった。


隣の声をぼーっと聞いていると、何かおかしい。


思春期だったのでエロい気配には敏感だった俺は、そっと身を起こすとふすまを少しだけずらしてみた。


すると母親を真ん中において、男二人が両脇に座ってるんだけど、母親は何故かブラウスの前が全開でブラ丸見え。


おじちゃんは母親のおっぱいを揉みたおしながら、飲み続けている。

隣の若い奴も遠慮無く揉みながら、母親のおっぱいを誉めている。

全員かなり酔っていて、この異常さを平然と流していた。


俺はギンギンに勃起しながらのぞき続けた。

そのうちにおじちゃんが若い奴に「おっぱい舐めてみろ」みたいに言うと、遠慮しながらも「いいんですか」なんて嬉しそう。


母親もニヤニヤしてて楽しそうだし…

おじちゃんに促されて母親はブラを外した。


むしゃぶりつく若い奴。

おじちゃんは後ろから母親を抱くように座って、胸を鷲づかみにして若い奴に舐めさせている。


母親はその間もタバコ吸いながら焼酎飲んでるのが、妙な感じがして

エロイ。


若い奴も余裕が出てきて、舌をバンバン使っている。

おじちゃんは指示出しながら焼酎。


母親は「若いのに上手ねえ」なんて言いながら焼酎。


そのうちにおじちゃんが「そろそろお前もアンアン言うか?」と母親に言ってタバコを炬燵に置くと、おっぱいを強く握って乳首を捻った。

俺はいつも覗いていたので知ってたけど母親は激しいのが大好き。


母親はスイッチON、お酒も飲めなくなり喘ぐ喘ぐ。


おじちゃんは、ひとしきり胸をいじめてやった後、母親を横にして、スカートをまくりパンティーを引きずりおろすとM字にして舐め始めた。


若い奴はおじちゃんの指導の元、乳首を噛んだりこねたりと大活躍。

流石にやらせて貰えなかったが、母親にまたがってパイズリで終了。


若い奴が母親の口に出すのと同時に俺も発射。

膝がガクガクするほどの興奮でした。


若い奴も大量に出したようで、母親も喘ぎつつむせていた。


「こんなの飲ませて貰って、若返りそう」

なんて、喜んでるし。


この後は、おじちゃんが若い奴に見せつけるようなバックで母親を泣かせつづけてから、同じく口に発射。


その後はまたダラダラと飲みながら、全員就寝。


それでも大学まで行かせてくれた母親には本当に感謝しています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2018-04-12(Thu) 13:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*