2ntブログ
アクセスランキング

お互い恋愛対象じゃなかった貧乳の幼馴染は感じやすい体の持ち主だった

俺、陽 20歳身長はやや高め。村田 20歳 貧乳 見た目は広瀬すずと上戸彩の中間のような見た目身長が低い。


大学に行く時、偶然幼馴染の村田と近い場所の大学に行くことになった。なので、二人で同居することになった。


親も昔から村田を知ってて、家賃などの経済的にもいいからと認めてくれた。


住んでいるのは典型的なアパート。


幼馴染と僕は周りから見ても恋人みたいと言われていたが、特にお互い恋愛感情はなかった。


だから風呂などで鉢合わせになっても気にしないし、下ネタも言う。さらに、お互いの恋人(元カレ、元カノ)とのセックスについても話してた。


あと、お互いにオナニーも見てしまったこともあり、それから俺がテレビを見てる後ろで村田がオナニー(逆もあった)したりすることもあった、がどちらも気にしなかった。




ある日、村田がこんなこと言ってきた。


村田「陽、最近どちらも別れて一人だよね。だったら性的な欲求を満たすために二人でセックスしない?」


陽「は、何言ってんの」


村田「だってこの前、陽くんソープ行ってたでしょ。だからお互いに欲求がたまってたかな~と思って。しかも最近オナニーの回数も多くなったでしょ。」


陽「だからっていわゆるセフレになる必要あるんか」


村田「ソープみたいなのと違ってタダやし毎日中だししてもいいし、あ、でも生理中はダメやで。」


陽「まあ、貧乳は好みやし、俺のタイプの感じやすい女やろ」


村田「なんで知ってるん。」


陽「だってよくオナニーしてる時すぐ逝ってるやん。しかもさあ、この前酔っぱらった時言ってたやんか、彼氏からすぐ逝くって言われるって」


村田「ああ、そうやった」


陽「じゃあ、服脱いで。」


村田「え、もうするの?」


陽「そりゃもちろん。」


村田「じゃあ私を脱がせて」


その時、気が付いた。彼女がノーブラだと。


陽「ノーブラなんや」


村田「ここ2週間ずっとやけどわからなかったん?こっちの方が乳首がすれて気持ちいから。」


そういってTシャツを脱がせた。



胸は小ぶりだが形が綺麗。触ると普通の人と比べて少し柔らかく、乳首は大きめの赤っぽいピンクだった。見てたら彼女が


「あ、勃起してる。やっぱり大きい。前から見て気になってたんだ、陽くんのちんこ。先週話してたでしょ、これまでの彼女はみんな陽くんのちんこは大きくて形もいいって言ってくるって。」


先週、私は特にアルバイトがつらい時期だったので帰って酒を大量に飲んでた。そしてその後の記憶はなかった。


陽「え、そんなこと言ってたっけ。だいぶ酔ってたから覚えてないわ。」


・・・・・沈黙が続いた。


陽「じゃあ、下も脱がすよ」


村田のまんこは見事に毛が生えていなかった。


陽「これ剃ったの?」


村田「いや、生まれつき毛が生えないの。病院にも行ったけど大丈夫って言われた。陽くんが言った通り感じやすいから普通の診察でも感じちゃって、結局逝っちゃったの。医師にも苦笑いされて診察後にあんなに感じやすい人初めてで、すみません逝かせてしまってって言われた。」


それを聞くとどれほど感じやすいのかがわかった。話によると病院でクリなどは全く触られてないし手つきも普通だったらしいです。また、内科検診ではいつも乳首にちょっと触れるだけで声が出るからお医者さんがいつも戸惑うらしい。


その話は本当のようで乳首に触れるだけで「いやんん~ん~アッあんっ」って小刻みに喘いだ。


クリを触ると今までで(3人しか経験したことがないが)1番またAVよりもはるかにエロい声を出していた。


1分も満たないうちに村田は逝ってしまった。


そしてびしょ濡れになったまんこにちんこを入れた。「んはっはっいやぁんあんっあんっダメっダメぇ~」そして1分もたたないうちに3回逝った。


村田「いやんあっいっいっイクッいっいいっそこそこぉイクぅ~」


まんこは締まりがよく、鮮やかなピンクだった。また、愛液がよく出て滑りもよく、グチョッグチョという音がいやらしかった。


「あんっ陽ぅ~いいっそこっいっいっいやぁ~はっ」


彼女が5回逝った後で中出しした。前からお互いのセックスなどについて話していたのでどっちも完璧にお互いの体について知っていました。


これから2年間セフレとしてほぼ毎日セックスし(このことがばれたことで、この後できた恋人を俺は1人、村田は2人と別れた。)、そのあと正式に交際(この間も毎日セックス)


そして1年半の交際を得て結婚しました。彼女はさらに感じるようになり、最短で10秒ほどでいかせたこともあります。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2018-05-07(Mon) 10:10:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*