2ntブログ
アクセスランキング

妻にザーメン搾り取られる種付けセックス

昨日の夜、いきなり「ここに座りなさい」って妻に言われて目の前に正座させられて

「あたし、今年30歳なんですけど。そろそろ子供欲しいんですけど」

と小一時間説教を食らいましたorz


妻(2歳年上)に逆らうわけにもいかず、渋々同意。


布団に入ると妻が「こっちおいで」と手招き。

行って見るとすでに素っ裸で準備OK状態で腰の下には、バスタオルまで引いてあって完璧。

「早く脱ぎなさい」と急かされ脱ぐと、

妻が上になっていつもの様に私の乳首をペロペロと・・・

続いて、いつもよりねちっこくて濃厚なフェラを食らいギブ寸前。

そこから攻守交替して、妻の乳首をレロレロと嘗め回し、マムコも念入りに舌で刺激すると、

「そろそろいいわ・・・入れて頂戴」と妻。




さっきっから命令されてばっかりなのでここで抵抗。

「ん?何を入れるの?いってごらん?」と言うと、

ちょっと恥ずかしそうに「・・・おちんちん」と妻。

「で、チンチンをどこにいれるの?」

「んんっ・・・おマンコ・・・もぅそんなのイイから早く入れて!」

と私の腰を両手でかかえるとグイッと押し込もうとします。

あんまり苛めるのも可哀想なのでここらへんで挿入。

妻は かなり濡れていてニュプンとスムーズに奥まで埋まりました。

そこからしばらく正上位パンパンと動いているとゴム無しのせいか、いつもより早くムズムズと射精感がこみ上げてきました。


「ごめん・・・何か気持ちよくてもういっちゃいそう」と妻にいうと、

「うん・・・我慢しなくていいよ」

と言って私の腰に手を回してきて、

「中に出して?」

「うん・・・」

妻のリクエスト通りにおもいっきり中出しすると、

「うーん・・・中でヒクヒクしてるぅ」

と言いながら私の腰を手で擦っています。

そのままの姿勢でしばらく一緒にいると妻が

「ありがと、赤ちゃん出来るまで頑張ってね」

とニヤリとしながら私を見つめています。

んで、今日もさっき妻の体内で絞り取られてきましたorz

もう立たんよ・・・

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2018-05-10(Thu) 16:10:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*